小池百合子|小池都政は「中東の北朝鮮」エジプトの傀儡都政

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

開票が始まり、今現在17時。

ユリコちゃんは、ある意味、日本の男性社会が作った女性なんですよね。

小池は日本社会の、とりわけ日本のメディアの甘さをこの時、はっきり感じ取ったことだろう。大抵の嘘は見抜かれない、ということを。自分が語ることをそのまま信じて活字にしてくれる男の記者たち。相手が何を喜ぶか。何を欲しがっているかを考え投げてやればいいだけだった。新聞で活字になれば、それは事実として認定される。新聞記者はあまりに騙しやすかった。

『女帝 小池百合子』より

 

ユリコちゃん以外ならだれでもいい!

「小池当選」を仕込み済みのムサシの不正集計プログラムを相殺するたけの投票が、ユリコちゃん以外のだれかに、集まりますように。

 

ユリコの大作戦!

災害などのために貯蓄していた東京都の準備金一兆円を「補償」と称してばらまき、ほぼ使い切る。これって、賄賂じゃないよ♡でも次も、ユリコをよろしく♡

数字は作れる!都民のことはどうでもいい!自分さえ有利になればいい♡

ウソも方便!新聞に書かれたものが事実になる!嘘はばれない♡

コロナで恐怖マーケティング。若い人を選挙に生かせない作戦♡

コロナにかこつけて、TVに出まくり。都の予算で毎日報道。ほかの候補者より断然有利♡

Sponsored Link




コロナの正体

コロナコロナを騒いでいるけど、コロナの正体は、ただの風邪。

感染者数は出すけど、死者数は絶対に伏せる報道ばかり。

1.265億人中、死亡者977人、

死亡率0.00077%。

1万人中7.7人。

例年のインフルよりヘタレ。

死去者は、①重度の疾患の方、②高齢者、大半は①②両方に符合する方。

お年寄りは、肺炎でなくなるケースが昔から多い。

ようは、コロナは、普通の風邪。

いつまでパンデミック詐欺やってんのよ。いくら長引かせてもワクチンなんか打たないからね、絶対

感染者は検査に比例して、数字が上がる仕組みになっている。

問題は死亡した方の数。何でそれを報道は出さないのよって、決まってるじゃん。

パンデミック→経済破壊→デフォルト→資産を底値で買い占め→ワクチン全員接種で人口削減→新世界秩序のロードマップがあるのよね。

 

 

「ワタシは100%エジプト人なの♡」

現役都知事が、都庁内で、エジプトの報道に対して行われたインタビューでの発言。

この発言は問題だと思う。エジプトのエージェントであることを認めたに等しい発言。

アラビア語の読み書きができる氏の存在は、ユリコちゃんサイドにとって計算外だったでしょうね。

Jppress |小池氏発言「私は100%エジプト人なの」の異常さ

“子飼い”小池都知事の反対勢力を脅迫するエジプト政府

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/61171

浅川 芳裕

常軌を逸した小池発言

「私は100%エジプト人なの」

(小池百合子都知事、エジプト軍閥系テレビネットワークDMC、2018年8月30日インタビュー番組での発言)

小池都政は「中東の北朝鮮」エジプトの傀儡政権だった

他国から干渉され脅迫を受け、都議会が屈したなんて前代未聞。

自民都議は、「エジプトを敵に回す」と言って、ビビッて、取り下げましたよ。

これ内乱罪でしょ。エジプトのODAは廃止し小池は国会で喚問するべき。

もし、仮に再選しても、そのあとは、リコール祭りだからね。

わっしょい、わっしょい、わっしょい、

石井さんも続編を出すだろうし、黒木氏も何か本を書くと思う。

 

ユリコちゃんのお友達の爺さんたち、だれも応援に来なかったネ

ユリコちゃんの、穴兄弟の集まりかもしれない。

武部や小泉、二階の爺さんたちが、「小池百合子に代わってきました」「小池百合子をよろしく」と街宣車で叫びながら、都内を回ってもよかったのに。

ユリコちゃんは、「密室で一部の老害爺さんたちの談合で決められた人」という意味では古いタイプの政治家だったの。

そして、「男性権力の閨房にもぐりこんで誑し込み、公私混同しつづけながら、国や組織を食いつぶしていく、自己肥大を続ける残忍非情な女性」という点では、古いタイプの毒婦だったの。

 

で、今、18時08分。

そろそろ締め切っている会場もあるかも。

あと数時間後に結果が出ますね。

 

アマビエさま

https://www.creema.jp/item/9060618/detail?utm_source=cbz&utm_medium=pla&utm_content=google-shopping&waad=WD3t3TOp&gclid=Cj0KCQjw9IX4BRCcARIsAOD2OB0EQ5AetKuT16Wym1JJeaq1oNLxT50SSeAWtTEO0iIWvboFXqP_s8oaAq-1EALw_wcB

しかしながら、アマビエ、を商標出願している、恥知らずの電通は、出願を取り下げるべき!

ユリコちゃんと一緒に、早く、ああなれ!!

 

ニセモノが天皇に即位?