大統領選|偽旗作戦じゃないのかな?これ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

副大統領候補の討論会

本日もお越しいただきありがとうございます。

先日の、副大統領候補同士の討論会がありましたが、CNNなどの左派系のマスコミ以外では、民主党の女性副大統領候補が惨敗、共和党副大統領が勝利、という評判ですね。ディープステート=民主党側の、思うように行かなかったらしい。

 

JB press「副大統領候補の討論会はトランプ再選に追い風か?」

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/62453

終始冷静だったペンス副大統領と怒っていたハリス候補

まとめると

・単独の討論会と考えれば、ハリス候補は自前のディベート力を活かして良いデビューを果たした、としながらも、ペンス副大統領の勝ち。

・ペンスさんの頭に蠅が数分間とまったが、微動だにしなかったのが、好感をもたれた。

・米CNNの調査では、ハリス氏59%、ペンス副大統領38%でハリス氏の勝利。しかし、1000人からしか統計を取ってないし、CNNの調査だから(御察し)。

・郵便投票について、(2016年)の投票総数が、1億3000万票。ことしは、討論の時点で400万。むしろ、苦戦している。まだ全体の3%。

・普通の米国人が感じたのは、ハリス候補はただの批評家だということではないか。どうすればいいのかという具体論が彼女にはない。

・バイデンは増税する、油田や炭鉱開発はしない、と言っているが、ハリスは増税はしない、油田、炭鉱開発は禁止しない、といった。民主党の経済政策が混乱していると思われ。

・共和党陣営ばかりがコロナ陽性となる理由は、民主党はあまりPCR検査をしていないから。ペロシ下院議長はそれ自体を拒否している。両方が等しく検査をするば、意外と似た陽性確率になるだろう。

 

 

武装派集団が、民主党ミシガン州女性知事誘拐計画・州政府転覆をもくろむ→犯人逮捕→トランプが悪い

で、トランプの集票を下げるために、思いついたのが、これなのかな。

小学生なら騙されるレベル。仮面ライダーや特撮戦隊ものの脚本としてはありかも。

ミシガン州政府転覆狙う 知事を拉致未遂 FBI、極右武装グループ13人を訴追

自身に対する拉致を計画した極右集団の訴追発表後、声明を読み上げる米中西部ミシガン州のウィットマー知事(左)=同州の州都ランシングで8日、AP

米中西部ミシガン州のウィットマー知事(49)=民主党=を11月の米大統領選前に拉致し州政府を転覆させることを企てたとして、米連邦捜査局(FBI)など米司法当局は8日、極右武装グループのメンバーとみられる13人を訴追したと発表した。州議会議事堂の襲撃も話し合っていたといい、爆発物の準備を進めるなど計画は最終段階にあった。新型コロナウイルスへの対応でトランプ大統領と対立するウィットマー氏を「反逆者」とみなして反発していたという。

ミシガン州知事

トランプと対立した後に、大洪水が発生したのよね。

トランプさんは、ちゃんと、救助や物資を送って援助したよね。

本当に、民主党が有利なのかな。

疑わしいなあ。

 

本日もアマビエ様

妖怪「アマビエ」のバナナ彫刻が話題…どのくらい保つの? “儚い作品”のこだわりを聞いた 

https://www.fnn.jp/articles/-/47183

 

ニセモノが天皇に即位?