運命の2020年米国大統領選③接戦が続く

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

逆転できるか?

トランプが、フロリダ獲得確実(29人)

※続きです。

フロリダ州開票率98% トランプ51.3%、バイデン47.8%


Sponsored Link




 

オハイオ州もトランプ確実(18人)

開票率94% トランプ53.4%、バイデン45.2%

 

テキサス州(38人)、逃げ切れるか?

 

開票率78%、 トランプ52%、バイデン46.6%

 

ジョージア州(16人) トランプが有利

開票率79%、 トランプ52.8%、バイデン46%

 

アイオワ州(6人)もトランプ優位

開票率93% トランプ52.8%、バイデン45.4%

 

疑惑のペンシルバニア(20人)

最初は8割をバイデン票が占め、その後、徐々に逆転。郵送投票を先に集計するから、こうなったのかな。

午後0:02 トランプ優位へ

Yurietta 自由の女神@YurieYoshida3

ペンシルベニアすごい!ピンクに変わったー!開票25%でほぼタイ!

インチキが多いから圧勝でもギリギリかも。

 

午後01:04

Yurietta 自由の女神@YurieYoshida3

ペンシルベニアの動きがすごい。

バイデン票尽きたかな?開票率もあんまり伸びない。開票44%でトランプ55%とリード。いいよー!

 

開票率64%、トランプ56.9%、バイデン41.9%

 

選挙後の暴動というか、一揆というか、反乱に備えて準備が進むアメリカ

ホワイトハウス前に壁が作られ、ナショナルガードがスタンバイしているそうな。

https://twitter.com/Ayaka_TRUMP2020/status/1323565705019629568

https://twitter.com/Ayaka_TRUMP2020/status/1323564436833984515

 

選挙投票妨害 コンピューター音声で「イエニ、イマショウ」

投票日「家にいましょう」 電話1千万件、FBIが捜査

https://www.asahi.com/articles/ASNC44DRVNC4UHBI01Q.html

米大統領選で投票日の3日までに、有権者を投票に行かせないようにするために「ステイホーム」とのメッセージや、うその情報を流す電話が相次いでいたことがわかった。全米で計約1千万件に上るとされ、連邦捜査局(FBI)は、選挙への妨害行為にあたるとして捜査に乗り出した。

 

ラリーの数や熱気に天と地ほどの差があったのに、この数字はおかしい

バイデン側が、ものすごい、イカサマというか不正をやってるんだと思うわ。例えば、郵送投票を丸ごとバイデン票に入れ替えるとか。それでも、僅差にもちこめるほど、実際にはトランプが圧勝していると思われ。

 

報道官さん

 

※続きます。

運命の2020年大統領選➃どうしたマスコミ

ニセモノが天皇に即位?