トランプさん退院決定

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

アメリカ|トランプ大統領が退院

本日もお越しいただきありがとうございます。

トランプさん退院するそうな。時差の関係だと日本時間では日付が変わるころになるのかな。

youtubeで中継をやるに違いないから、夜更かししてリアルタイムで見ようと思ふ。

後藤達也(日本経済新聞)@goto_nikkei

【速報】トランプ氏、6:30pmに退院へ

さきほどトランプ氏がTwitterで「米軍医療施設を今日の午後6:30に退院する」と明らかにしました。

https://twitter.com/goto_nikkei/status/1313187617060646913

 

Sponsored Link




Covidを恐れないでください。

トランプさん

今日は午後6時30分に素晴らしいウォルターリードメディカルセンターを出発します。

本当に気分がいいです! Covidを恐れないでください。

それがあなたの人生を支配させてはいけません。

私たちはトランプ政権の下で、いくつかの本当に素晴らしい薬と知識を開発しました。

20年前より気分がいいです!

 

トランプ氏退院ツイッター表明後 ダウ上昇幅拡大

後藤達也(日本経済新聞)@goto_nikkei

◆トランプ氏退院へ ダウ上昇幅拡大

・トランプ氏が今夕6:30に退院するとTwitterで表明

・ホワイトハウスで治療を続ける見通し

・「とても気分がよい」「コロナに恐れるな」

・ダウは上げ幅を拡大し一時400㌦高=10/2の下落(134㌦安)を大きくカバー

▼ダウ(Market Watch)

https://marketwatch.com/investing/index/djia

画像

※https://twitter.com/goto_nikkei/status/1313195267433402369

 

よかった、よかった。

アマビエさまの、おかげに違いない。

アメリカでは、トランプ支持だと知られると、リベラルに取り囲まれたり、孤立したりで、めんどくさいらしい。

普段は、BLMなどのデモ隊が粘着するトランプタワーに、トランプ派の方々が集まってるそうな。

※https://twitter.com/goto_nikkei/status/1312798896461152257

 

自己免疫不全になりつつあった、アメリカが、盛り返してきているのかな、と思うんですけどね。

 

 

日本|日本学術会議の件

オバQ官房長官「日本学術会議選定については総合的、俯瞰的観点に立って判断させていただいた」

 

ガースー「推薦された方をそのまま任命してきた前例を踏襲してよいのか考えてきた」

「自らが主体的に任命除外に関わったことを示唆した。ただ、6人を除外したそれぞれの理由については具体的に語らなかった。」(朝日)

理由を語らないとダメでしょ。その時点で負けてるよ。戦う気ないでしょ。

排除した理由を「中国千人計画と連動」「経費が年金に消えているだけ」など、はっきり発信できない時点でアウト。

やっぱり、ガースーは、名前からして、中国系だと思うのね。

若いころは、革マルみたいな活動をしてたとしても驚かないわ。

 

自民の中でも、日本人派と、ディープステート派(親中国派)の決戦になりそう

安倍ちゃんがリタイアしたから、「竹中平蔵・ガースー」+「中国派二階・小池百合子」と戦える政治家は、この二人しかいない。

「細田(キッシー)派」+「麻生派」=「大宏池会」をやる話がでてるらしい。

実現すれば圧倒的最大派閥に。

安倍おろし=麻生の乱のとき、麻生太郎坊ちゃんが立案したけど、キッシーが安倍ちゃんを支持すると決めたので、ポシャったのね。

でも今は事情が違う。

頑張れ。応援するわ。

 

ポストガースー

臨時総裁には、麻生太郎坊ちゃんが無難じゃないのかな。

姪が彬子女王だったりして、女性宮家とか言い出しそうだけど、、、

 

アマビエ様

個性がでますね。

 

 

ニセモノが天皇に即位?