皇太子の影武者|手相・2015年~2017年

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧
 本日もお越しいただきありがとうございます。

 

2015年

 ㊵

秋の園遊会

派手に尿漏れを披露したナルちゃん。祭祀も公務も無理でしょ。

12月

2015年12月より本物の愛子さまと、影武者の影子が完全にすり替わりました。

2014年12月 本物の愛子さま

2015年12月 影子

ナルちゃんも、こんな感じですり替わったのかな??

 

Sponsored Link

 

 

2016年

尿パックつけてるナルちゃん。顔の丸い徳仁1号。

2016年に報道された皇太子さんです。

全員、はたして、同じ人物でしょうか。

 

㊷ 03月 

 

㊸ 07月

 

㊹ 08月

腹水パンパンのナルちゃんと、ご鑑賞ナルちゃん。本当におんなじ人??

 

㊺ 10月

 

㊻ 12月

2016年12月

もちろん激ヤセしたのではなく、顔の細いダブルになっただけの話。

 

追記 ㊼1月26日

読者様のシェアです。ありがとうございます。

ものすごく鮮明に手相が映っていますね。

 

2017年

01月

愛子も偽物、ナルも偽物、、、

Generated by IJG JPEG Library

 

ナルちゃんズ

代替わりしたのか、加齢しただけなのか、、、、、。

初期のナルちゃんと顔ぶれが一部違う気がしますが、、、。

 

この浩宮と

以下の「皇太子徳仁」たちが

※富士額のナルちゃん

※広く丸い額のナルちゃん、

※顔が丸いナルちゃん

※口が右によれているナルちゃん

※顎先が左によれているナルちゃん

同一人物には見えないのですが、、、。

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?