大統領選㊴死闘がつづく

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

大統領選㊴死闘がつづく

本日もお越しいただきありがとうございます。

トランプ・大多数のアメリカ人 対 中国共産党・中国工作員との戦いになってきました。負けたほうが粛清されます。文字通りの死闘です。

バイデン大統領誕生を成し遂げようとしてるマスコミ。でもその背後には、中国共産党があるんですね。

大紀元|中国学者「今までウォール街を通して米に影響力」トランプ氏にお手上げと暴露

https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/65397.html

中国学者の翟東昇氏「過去数年間、中国当局はウォール街の金融機関を通して、米政府などを「うまく扱うことができた」と発言。

 

大紀元|中国企業、ドミニオン親会社に418億円以上出資 選挙1カ月前に=米メディア

https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/65426.html

トランプ弁護団のリン・ウッド弁護士「検証のための取り組みを行っている。これが事実であれば、共産主義者がわれわれの土地を奪い、私たちの政府を転覆させようとしているという他の証拠が確定できる」

 

AFPBB News@afpbbcom

米国は、中国の新疆ウイグル自治区の綿は「奴隷労働」により生産されているとして、新彊綿の輸入を阻止すると発表した。

以上

 

「私の身に起きたこと ~とあるウイグル人女性の証言~」

清水ともみ

https://note.com/tomomishimizu/n/nfd4c33d0fcdf

 

大統領に近い人の証言として「トランプさんが、清水さんの英語版の作品をネットでよんだらしい」というコメントを見かけたわ。この法令が出たことと、関係あるとおもうのよね。

リン・ウッド弁護士が、大紀元をよめ!とツイートしたり、トランプさんも大紀元(エポックタイム)をよんでいるとか、既存のメディアから、新しい発信源への移行がが止まりません。

Sponsored Link




 

ファーウェイ副会長

十数枚のパスポートを所持していたというから、スパイ以外の何者なのかという話。

カナダ政府「華為技術(ファーウェイ)のナンバー2を逮捕」

・カナダ司法省は5日、米当局の要請を受けて中国の通信機器最大手、華為技術(ファーウェイ)幹部を逮捕したと発表。

・米国政府・議会が急ぐ中国の通信・監視カメラなどハイテク企業を排除する動きが背景に。

・中国が通信機器を経由して米国の軍事技術情報を盗み取っていると見たため。

 

アメリカ「ファーウェイ製品、使っているだけでも取引停止」

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38606180W8A201C1SHA000/?nf=1

 

日本政府「政府がファーウェイの製品を分解したところ、ハードウェアに“余計なもの”が見つかった」ので排除

https://www.fnn.jp/posts/00397920HDK

・日本政府は各府省庁や自衛隊などが使用する情報通信機器について、安全保障上の懸念から、中国通信機器大手ファーウェイとZTEの製品を事実上排除する方針を固めた。

・与党関係者によると、「政府がファーウェイの製品を分解したところ、ハードウェアに“余計なもの”が見つかった」

 

2020年1月|ファーウェイ副会長の審理始まる カナダ、米引き渡しの可否判断 ハイヒールで足首にはGPS

https://www.sankei.com/world/news/200121/wor2001210003-n1.html

 

バイデンさん

犬と遊んでいて、右足をねんざ、骨にひびが入ったので、ギブスで固定。

 

右足にギブスをはめている感じ。左足のでっぱりは何だろう

 

同じものをつけてるのかな?

報道されていないだけで、バイデンさんは、ファーウェイの副会長と、同じ立場にあるのではあるまいか?

 

バイデンさん

彼がカマラに同意しない場合に彼が何をするかについてのバイデン「私はいくつかの病気を発症し、辞任しなければならないと言います。」

カマラさんや司会者さんの、バイデンさんを見る目が、話の通じないおじいちゃんを見る目。

 

 

 

 

なんで、バイデンさんに、ヒラリーのように、ダブルがいないのか不思議でしたが、最初から、理由をつけて、カマラさんに禅譲する予定だったんでしょうね。

2016年の大統領選では、やたら、ヒラリーや民主党側は、トランプさんと「ロシア」を紐づけするように操作していました。今は、「バイデンはアルツハイマー」の仕込み、なのかもしれません。

イルミナティの奴隷だったシスコさん。生誕時から調教を受けてせいで、多重人格になった方なのですが、この方の証言に、「(自分は)暴行されて怪我をしても、催眠術ですぐに傷が治った」「電気信号と組み合わせて洗脳するのを手伝った」などの証言があります。

バイデンさん、ときどきフリーズするので、催眠術というか、マインドコントロールで何とか動かしてる状態なのかもね。

 

 

バイデン「私はいくつかの病気を発症し、辞任しなければならないと言います。」

バイデンさん、プログラミングされた通りに、ストレートに、しゃべってしまうのかも。

 

大紀元|唯一機能しているマスメディア

CNN司会者とバイデン陣営顧問、中国のプロパガンダ国際会議に参加

https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/65495.html

・米メディア「ナショナル・パルス(The National Pulse)」によると、CNN番組司会者とバイデン氏の顧問が11月、中国当局が主催した国際会議に出席したことがわかった。

・同国際会議の趣旨は「外国の友人に中国と中国共産党を理解させる上、中国人に世界を理解させる」こと

・今回2回目の会議の目的は、中国共産党と他の国の間で、国際社会における協力関係を強化すること

・参加者は、CNNのアンカーでジャーナリストのファリード・ザカリア、バイデン氏のアドバイザーであるローレンス・サマーズ氏。

・オンラインで出席は、イギリスのゴードン・ブラウン元首相、オーストラリアのケビン・ラッド元首相、メキシコのエルネスト・セディージョ元大統領、世界貿易機関(WTO)のパスカル・ラミー事務局長、ドイツ連邦議会のヴォルフガング・ショイブレ議長など。

 

CNN 報道から落書きへ

ヤケクソ

ままこ゚ mamaco@Mamako_Hitakami

( ´-ω-) 📺CNN

ワタシが今1番驚いているのはCNNの、このテロップ

《これはクレイジー、危険なクレイジー》

『トランプ大統領がTwitterで色々言っていますが、みなさんあれは全部嘘ですからね、信じないで下さいますね、何回も言いますが全部ウソです』

 

ままこ゚ mamaco@Mamako_Hitakami

CNNアホなの( ´-ω-)

※https://twitter.com/Mamako_Hitakami/status/1335076524374933504

 

CNN 政治ディレクターと社長の会話

ままこ゚ mamaco@Mamako_Hitakami
.
パトライトCNN政治ディレクタ

デビット・チャリアンと

社長のザッカーの会話ビデオテープ

ザッカー社長

《文字通り何でもいいから トランプの子供達のネタで トランプを攻撃しよう ハンター・バイテンの事は CNNでは言ってはいけない》

( ゚д゚)すげ~

 

 

イルミちゃんの罠

いるみなてい=ディープステートさんたちですが、

全力で

・イスラム、中東は暴力的でテロ

・日本は、変態、

・中国は善

・ソ連はキケン(実際は貧乏すぎて、とても覇権を争える状態ではなかった。アメリカの援助でもっていた帝国)

というレッテル張に猛進してきました。

・トランプはアホ、クレイジー、

が、加わりました。

日本に対する「変態、女性差別、女は淫乱な性奴隷」的なイメージや、慰安婦なんかの問題もそうなんですが、自分たちが作ったウソを報道した後、自分たちが作ったフィクションに呑まれて、真実なのだと思いこむ傾向があるのかな。だとしたら、トランプさんを、あなどり、舐めきっていることも、腑に落ちるんですね。

トランプさんは、大統領就任後から、先手先手を打ちながら、今日まできました。結果、反逆罪で一網打尽の段階まで来ています。結局、あの人たちは、自分たちの嘘に呑まれているのかな、とおもうところがあります。

カルトの高位の家系のメンバーが、代を重ねるごとに、劣化してるんでしょうね。儀式殺人に参加、性的暴行の被害をうけており、小児性愛者で変態、カルト、で、精神崩壊しているから仕方ないのかもしれませんが、最近、イルミナテイと朝鮮半島が重なります。

 

締め切りまでカウントダウン

ペンシルバニアの件が、最高裁にいったそうです。ここからが本番。最高裁では、度肝を抜く証拠がガンガン出てきます。

各州の公聴会では不正の証言が山盛り一杯。視聴率もすごい。全米が見守る中、どんどん証拠が出てきます。公聴会で証言した市民の方に、民主党側が脅迫されたりしてます。ただの政局ではなく、勝つか負けるか、負けたら粛正、という段階になってきました。トランプさん側も、命がけです。

今、日本は12月5日22時、アメリカ時間では14時間の時差があるので、アメリカ東海岸は、朝の8時くらい。

どうするんだろうなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?