大統領選(180)スガ「あらゆる工作を」海外報道「五輪中止の可能性」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

スガ「あらゆる工作を」海外報道「五輪中止の可能性」

本日もお越しいただきありがとうございます。

安倍ちゃんとトランプ、小泉とブッシュ、中曽根とレーガン、日米って、似た者同士が首脳になるのよね。

バイデン「最大規模の不正投票組織を作った」(キリッ)

マスコミの火消しが必死でしたね。

Sponsored Link




スガ「ありとあらゆる、コウサ・・・・クをですね、、、」

ガースーはバイデン化してきたというより、最初から、壊れているのだと思う。

 

海外マスコミ「五輪中止の可能性」

日本のお金を使って開催する創価五輪、朝鮮カルトと、既得権益層が、巨大な利権を貪る東京五輪。

どうせ、OPは、「創価学会芸能部の忘年会」+「目玉とピラミッドのブラックなオカルト」の予定だと思われ。見たくないなあ。

アメリカの報道が「中止の可能性」のニュースを上げ始めました。皇太子妃の決定報道(雅子、美智子)の時もそうでしたが、アメリカの報道がすっぱ抜き、それに、国内のマスコミが追従して世論造り、その後実現という流れがありますので、中止になるのかな。

「東京五輪中止の可能性」

この報道は、アメリカから発信されて、しかも、ビルゲイツとスガとの会談後に流れたんですよね。

「国民に、ワクチンを打たせろ」の圧力なんかな。

 

ワクチンには金を使う

【1万カ所拠点にワクチン接種へ】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6382428

厚労省は、新型コロナワクチンの接種を、全国約1万カ所の医療機関などの「基本型接種施設」を拠点として実施する方針を決めた各拠点には氷点下約75度でワクチンを保管できる超低温冷凍庫を配備、多くの人に効率的に接種する体制を整える。

 

開催できると思うほうがおかしい

コロナはたしかに、ただの風邪、インフルエンザですが、いちおう、各国は、恐怖のパンデミック扱いされており、それに沿って、政策がとられています。

イギリス…ロックダウン中

カナダ…マスクしないと逮捕、5人以上であつまると逮捕、一部緊急事態宣言、

デンマーク…ロックダウンに反対するデモ発生

ドイツ…五輪中止のための署名運動開始

日本…一部で緊急事態宣言

なんで、五輪ができると思うのか。コロナは弱毒性の風邪だと認めて発表すればできるでしょうが、それはしないでしょう。

 

コロナの定義がない

Mizuki Suga #ベーシックインカム #TrumpWins@MizukiS

▼「コロナの存在証明はない」厚労省が実質認める

 

完治の定義がない

矢吹 拓 Taku Yabuki@tyabu7973

いまだ誤解されてるので、是非拡散して欲しいのですが、コロナ退院時にPCRは確認しません!

発症10日+症状改善72時間経過すれば退院可能です。何十回と説明してる…

 

新世界秩序・グレートリセットのステップと五輪開催

p@OdNezu

ロバート・ケネディ弁護士による新世界秩序樹立への九つのステップ:

1.ロックダウン

2.封鎖解除

3.マスク義務(2020年ここまで到達)

4.ワクチン接種 ⇐いまここに入るところ

5.マイクロIDチップ

6.デジタルマネー

7.全人類完全追跡システム

8.人類のデジタルインターフェイス

9.トランスヒューマニズム

 

兵隊たちの慟哭

① 経済破綻、ワクチン接種などの、ノルマを達成するには、陽性者を捏造しなくてはならない

② 陽性者が爆増えたら五輪はできない

どうすりゃいいんんじゃ、という、スガ、森デブ、などの慟哭がきこえてきそう。

 

ワクチンからPCRへ

パンデミック設定をとるなら、五輪はできないわけですが、スガなどは、「ワクチンをうてば開催できる」とか言ってますが、接種した医師が死亡したり、医療従事者が拒否したり、なかなかワクチンの怖さが広まってしまい、連中の計画が進みません。

検査を受けた人がエイズを発症したりしてますので、ワクチンの代わりにPCRを使って、病気やナノチップを刷り込んでいる可能性もありますので、注意しましょ。

PCRを受ける前に、うがいをすると、陽性になるのを回避できるそうです。

 

業界は知ってる

①リンガーハットが内村航平のスポンサー契約を打ち切ったこと

犬好き転職二回目@yakiubon

リンガーハットが日本代表の顔、内村航平のスポンサー契約を開催予定日まであとわずか半年にも関わらず打ち切ったこと、そしてそれ以降どの企業も移籍先として手を上げないこと。政財界で東京五輪中止の可能性が100%近いという共通認識があることはほぼ確実でしょうね

 

②開催日前日、3連休初日の都内のホテルは激安価格で予約取り放題

犬好き転職二回目@yakiubon

開催日前日、3連休初日の都内のホテルは激安価格で予約取り放題。わずかでも五輪をやる可能性があるなら旅行代理店が抑えてるはずでこの状況はありえないんだよなあ

スガ・自民の支持率駄々下がり

藤井聡@SF_SatoshiFujii

菅政権支持率は前回から7ポイント下がり33%.

自民支持率も5ポイントも下落して28%.

つまり青木指数(内閣+自民支持率)は61。これが50を切ると政権が倒れると言われていますが、今回12も下落したことを考えると来月には50切りも想定内に!

自民内の菅おろし加速は必至ですね.

以上

 

政局はまだか。

太郎坊ちゃん、吉田茂の孫のいじをみせほしい。

 

ニセモノが天皇に即位?