大統領選(134)共和党からトランプ党へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

アメリカ人はワシントンDCを目指す

本日もお越しいただきありがとうございます。

サイバー合戦が再び盛んに

アメリカはフロリダ、ドイツ、中国、がすごい。センターがあるんでしょうね。

 

弾圧なんだろうなあ

ワクチンに関する内容がアウトだったらしい。

Sponsored Link




 

ジョージアへ移動中のお父さんと長女さん

 

別嬪さんやのう

 

1月6日に向けて

トランプ大統領の呼びかけに応じて、アメリカ人がワシントンDCへ向かっています。

 

 

 

 

 

 

共和党ではなく、トランプ党になったのがすごいね。

トランプさんが、7500万票を獲得しましたが、これ、リアルな数ですからね。

破棄されたり、書き換えらえたり、なんどもエラーを出させて手動でバイデン票に替えられたものを除いての数ですから、8割近くをとってたんんじゃないのかな。

 

去年の夏どうにか尖閣を守り切れた

和中 光次(わなか みつじ)@111g0

知らなかった。いったいどこで?

山田教授「去年の夏どうにか尖閣を守り切れた。中国から万に近い船が出てこようとしていた。米軍が動いてくれて、口では言えない抑止効果のある場所で合同訓練が行われた。それをやったことも、防衛外交が成功したことも国民に伝えない。そこまで中国に配慮するのか」

ROBIN命@kazuoojp

これじゃないのかな。海上自衛隊のプレスリリースにででますけど。

1月5日はCIAが米軍の関係が断たれる日

藤原直哉@naoyafujiwara

米国時間の今日1月5日から、CIAは特殊作戦において米軍の支援を受けられなくなる

 

米銀にブロックチェーン通貨の利用を認めた

藤原直哉@naoyafujiwara

トランプ指名の通貨監督局長が米銀にブロックチェーン通貨の利用を認めた。

今のドルの余命はもう長くないね・・・

 

ブロックチェーン(block chain)とは?

ブロックチェーン(block chain)とは、暗号資産(仮想通貨)の決済や送金の際の取引データを管理するために使われている技術です。暗号資産(仮想通貨)はもちろん、銀行の送金管理や不動産取引の管理など、幅広い分野への応用が期待されています。

https://bitcoin.dmm.com/glossary/block_chain

 

トランプさんが、通貨発行権を取り戻すところまで、絵をかいてるのかが、気になる。

 

ニセモノが天皇に即位?