大統領選(169)中華人民共和国カナダ自治区

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

中華人民共和国カナダ自治区

本日もお越しいただきありがとうございます。

中国が相変わらずスゴい。カナダからも花火が上がってるのは、アメリカさんから、お仕置きされてるのかな?

https://cybermap.kaspersky.com/

 

2011年のエスニックジョーク

るまん@aug_Rush

思わず吹きました。

【コピペ】計画停電に対して各国の反応

アメリカ:停電の時刻に強盗が多発

中国:いつもの事なので気にしない

フランス:恋人が愛を語る

ドイツ:太陽電池等備えがある

日本:国民の節電により需要予測を下回り停電回避、停電が実施されない事に国民激怒

午後3:15 · 2011年3月15日·Keitai Web

以上

 

計画停電を、戒厳令に置き換えても通じるかも。

 

Sponsored Link




中国軍をカナダ国内に入れて、寒冷地訓練

トルドー氏は米国の反対を無視 中国軍に「寒冷地での戦術」を訓練

ウェブサイト「The Gateway Pundit」によると、Rebel Mediaは、カナダのトルドー政権がカナダの軍事学校や基地で中国人民解放軍の「寒冷地での戦術」を訓練していることを証明する文書を入手したという。

以上

 

文書は、都合の悪い部分は、黒塗りにされていたのだけど、灰色のインクを使っていたので、文字が透けてみてたらしい。カナダ人って、大ざっぱなのね。

 

秘密文書によると

・米国はカナダが人民解放軍の訓練を決定したことに反対した。

・カナダのジャスティン・トルドー首相は米国の反対を無視。

・これは「トランプ政権」の反対に過ぎず、他のファイブアイズ連合国は懸念を表明していないと主張。

・Rebel Mediaは、カナダ政府の「トロントのカナダ軍隊学院やキングストン基地の他の軍事施設で中国人指揮官を訓練している

・中国軍の参加者には、1、2つ星の将軍とカナダの寒冷地での軍事戦術を学ぶ特別攻撃隊が含まれている」ことを示す文書があると報じている。

・トルドー氏が中国にカナダ軍を派遣してプロパガンダの展示を行ったことが明らかになっている。

・中国がカナダの市民マイケル・コヴリグとマイケル・スパバーを拉致した後にも、カナダ政府は依然として中国兵士を訓練することを決めた。

・Rebel Mediaは、ChinaFile.comで国民にこれらの文書を完全に公開している。

(翻訳・藍彧)

 

トルドー首相は、エプスタイン系のつながりのある人

「ジャスティントルドーの友達…ピーターダグリッシュ カナダ勲章の受領者、カナダの援助労働者ピーター・ダルグリッシュは、少年の性的暴行のためにネパールで9年間投獄されました」

 

リン・ウッド弁護士

「脅迫のターゲットは、銃と子供とカメラを持って近づいてくる。ターゲットはビデオで子供をレイプするように命令される。ターゲットはその後、ビデオに映っている子供を撃つように命令される。ターゲットはその後、恐喝の証拠がその価値を失うまで、恐喝者によって所有&コントロールされる」

トルドーさんも、その価値を失うまで、恐喝者によって所有&コントロールされるんだろうなあ。

 

ベラルーシ大統領「賄賂を断り国と国民を守った」

※ナカムラクリニック さまより

「ベラルーシ大統領の告発『IMFと世界銀行がワイロと引き換えにコロナ規制を強化するよう持ち掛けてきた』

ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領が先月、ベラルーシ通信社(BelTA)を通じ、世界銀行とIMFが大統領に9億4千万ドルのワイロ(“コロナ救済支援金”の名目で)を持ちかけてきた、と語った。

世界銀行とIMFは、その見返りとして、以下のことを要求した。

・厳重なロックダウンの実施

・マスクの着用強制

・厳格な外出制限

・警察国家となること

・経済の破壊

大統領はこの申し出を拒否し、自国民を守った」

https://www.newsbreak.com/news/2057113796136/belarusian-president-lukashenko-says-imf-offered-a-billion-usd-bribe-to-impose-covid-19-lockdown

陰謀論でも何でもなくて普通のニュースなんだけど、日本では報じられていないよね。

※転載ここまで

 

カナダは、警察国家に一歩前進

ロックダウンをしたがる首脳や、地方自治体の長は、ベラルーシ大統領のように、取引を持ち掛けられて応じたか、弱みを握られてるんだろうなあ。

①厳重なロックダウンの実施

②マスクの着用強制

③厳格な外出制限 ⇐イギリスはいまここ

④警察国家となること ⇐カナダはいまここ「マスクしてないと逮捕」「5人以上あつまると逮捕」

➄経済の破壊

 

2021年1月現在、カナダ・ケベック州、ほとんど戒厳令状態

マーシャル法:カナダのケベック州は現在警察の管理下にあります。毎晩午後8時から午前5時まで、誰も通りに立ち入ることはできません。パトカーが近所を駆け抜け、サイレンが鳴り響き、反体制派をスキャンして逮捕している。 6,000ドルの罰金-家族を破壊するのに十分です。

 

別のパトカー、サイレンが鳴り響き、一般市民を怖がらせて服従させることを唯一の目的として住宅街を運転している。 50年前のFLQ危機よりもはるかに大きな市民的自由の侵害。

 

先週、私たちは、制御不能な政府によるこれらの違憲な虐待と戦う計画について発表します。

これらにはhttp://FightTheFines.comケベックで英語とフランス語の両方でプロジェクトを行い、チケットを渡された人々に無料の弁護士を提供します。

 

日本・東京・莫迦ユリコ

ユリコちゃんが、莫迦なので、助かるわ。何一つ満足にできない。陰謀すら。

 

寒いギャグ

תחיה עכשיו@dnJfcMCOUAaofe1

こんな寒いギャグに税金使うんじゃなくて、生活困窮者に使ったり、プラカード捨てて、そのまま店に入ってお金使ってあげたほうがよっぽど世の中の為になるわwって思いました。

以上

 

薄着で、なんの効果もない、無駄な仕事を増やされてる職員さん、かわいそう。

スピーカーで「外出を控えてください」とか言いながら、フリップもって歩かされる職員さんたち。

都民がユリコをえらんだから、都民が悪いという人もいるけど、バイデンと同じで、集票ソフトが最初からユリコ圧勝できめてたからね。

投票締め切り時間直後に、小池圧勝当選の報道が一斉に流れた。まだ、投票箱を運び出している最中なのにって、不正選挙しかないじゃないですか。

 

都民はユリコを選んでないのよね。

最近、ますます、鬼の形相に近づいてきたユリコちゃん。

日本人の死者数が少ないし、なかなかワクチン打たないし、経済破綻もしないし、「進捗が悪い」と、ソロスに怒られてるんだろなあ。

ユリコちゃんも、いずれ、こういうお姿になるのかも。

 

ニセモノが天皇に即位?