meiさんが、アカウント削除

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

meiさんが、アカウント削除

アカバンされたらしい

本日もお越しいただきありがとうございます。

管理にも、よく転載させていただいてた、meiさんという方、アクバンされたみたいですね。

保守系、トランプ支持、高市支持の方でした。

 

 

 

香港の人だったらしい

外国からだと、日本国内のことがわからないケースがありますね。

他国の様子を、SNSだけで判断してしまうとなると、自然に高市推しになるのは仕方ないかも。

 

 

 

香港の言論弾圧の関係もあるのかなとは思うのですが・・・・

 

ツイートアクティビティ

なんせ、ツイートの数と量が半端ない人でした。

管理は、ボソボソとブログとツイッターをやっているのでわかりますが、あの量は一人ではこなせないと思います。

 

 

一人の主婦?があれだけのツイートの発信ができた理由の答えは、簡単。

meiさんは、ネット依存症ではなく、複数でアカウントを共有していたプロの活動家だったと思う。

そのアイコンで、チーフみたいな人でしょう。たぶん。

アメリカにもいますね。フォローを外しましたが。

ご無事を祈ります。

 

ニセモノが天皇に即位?