保守報ドカドカ2021|アネザイチカの今

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

昔、ネット抗争でドカドカした相手の一つが、アネザイチカ&真島一派。

もう、アネザイチカが、某議員に献金した中田あかねさんであるということなどが明らかになり、決着がついたので、放置しておりました。あの連中のブログも見に行ってません。中身が無いし。つまんないし。

 

アネザイチカ、青嶋ひろの

※アネザイチカが削除した画像。連れか本人かは不明ですが・・・ガルちゃんから・・・

この人が・・・・

 

青島ひろのではないか、といわれてまして・・・この人が、真嶋夏歩であろうとも言われています。

この人は、

①アネザイチカ

②アネザイチカのツレ、

どっちかでしょうが、いずれにせよ、キムヨナべた褒めをしているところをみると、あっち系であり、真央ちゃんをビジネスに使って儲けようとした悪質なビジネスだったということですね。

あの連中は、これでした。

 

JOC、五輪選手への誹謗中傷監視チーム設置 悪質なら通報も

この記事が気になったので、

JOC、五輪選手への誹謗中傷監視チーム設置 悪質なら通報も

https://mainichi.jp/articles/20210629/k00/00m/050/486000c

日本オリンピック委員会(JOC)が7月23日に開幕する東京五輪に合わせ、選手の会員制交流サイト(SNS)などに書き込まれる誹謗中傷を監視するチームを設置することが29日、関係者への取材で分かった。初の取り組みで悪質な場合は捜査機関などへの通報も想定している。

転載以上

 

アネザイチカのツイッターを見に行ったら・・・・

「プロフィールを表示する」をクリックすると、中身は見れます。

しかし、警告が出てますね。

 

アネザイチカの7月のツイート

https://archive.is/VnuXI

ここから間が空いて・・

 

アネザイチカのツイート

8月に復帰したのかな。

 

 

これが、アネザイチカが参考にしたサイト

【現在成功率100%】Twitterの凍結を解除する方法(スマホだけでOK)

https://archive.is/6e8PI

 

リツイートといいねはついてるのですが・・・

取り巻き連中のコメント、たとえば、

「よかったですね」「心配してました」「おめでとう」

などは書き込まれていないようです。

リツイートは、もしかしたら、アネザイチカの副アカ、捨てアカを使って、リツイート、いいねをおした可能性もあるかも。

 

アネザイチカのセミナーの予定が立ってない

https://archive.is/LDhQV

毎月、開催していた、怪しげなセミナーですが、8月の予定が立ってないみたいですね。

7月で終わってます。

どうしたのだろう。

 

いろはさんの呼びかけが反映されたのか?

アネザイチカの天敵、いろはさん。

羽生君のファンというより、フィギュアスケートの競技と選手を守りたいという感じの御仁。

アネザイチカを糾弾し追いつめていました。

 

これが影響してるのかな??

 

モスクワの鐘は、荒川静香さんの自宅を探し当て、表札を撮影して拡散したらしい。

 

ブログ「フィギュアスケートのヴィーナス」の管理人がモスクワの鐘。

ちなみに、荒川静香さんのことを、アラカーさんと称してますが、荒川静香さんのことを「アラカーさん」と書くのは、アネザイチカの特徴です。

伏見氏によると、文体、口調からみて、モスクワの鐘は、アネザイチカと同一人物だと思われる、そうです。

 

「不審な行為が確認されている」とは、なんだろう。

まるで、犯罪者のよう。

こんな警告初めて見たわ。

羽生ファンの通報が、効果があったのかもしれないネ。

もしそうなら、アカウントの削除まで持っていくべき。

モスクワの鐘のTwitterも、今見たら、最新のリツイートが、8月2日。24時間以上前ですね。

同時に、モスクワの鐘のツイートのアカウントも凍結に持っていくべき。

 

ニセモノが天皇に即位?