米国大統領選2020|動かなくなったバイデン

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

動かなくなったバイデン

西村幸祐@kohyu1952

場所は不明だが昨日10月30日だ。バラク・オバマ前大統領が応援に駆け付け、「ジョー・バイデン!」と少ない聴衆に呼びかけたが‥バイデンはまるで銅像のようになっている。徘徊とも違う。止まっているからだ。

https://twitter.com/kohyu1952/status/1322775507461550080

 

オバマさん「ジョー・バイデン!」

 

振り返るのだけど

 

バイデンさんは微動だにしない

 

何度も、「ジョーバイデン」と、呼びかけるのだけど、微動だにしないバイデンさん

 

動かない。ずっと動かない。

大丈夫なんかな。

バイデンさん、汚職、幼児◯春、近親◯姦、・・・無制限に欲望を満たし続けながら、最後は風船が破裂するかのようにして、霧散してしまった感じ。

新自由主義=共産主義の何かを象徴していると思う

 

ニセモノが天皇に即位?