コロナ|科学的数字が無視され続ける

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

コロナワクチソの不思議

あのさ、ちょっと確認しとくけど

「あのさ、ちょっと確認しとくけど、君らの政府ってさ、食べ物にグリホサートを入れたり空に妙な化学物質をまいたり飲み水にフッ素を入れたり何やかんやしょっちゅう嘘をついてるわけだけど、その政府がいきなり、”ウイルスからあなたを守りたい”って言い出したわけだ」

 

科学的数字が無視され続ける

You@You3_JP

現状、フロリダは米国で最もコロナの感染率が低い。

スウェーデンは欧州で最もコロナの感染率が低い。

共通しているのは、市民達がマスクを着用していないことだ。

世の中の不誠実なマスク愛好家たちは、この事実を無視している。

以上

 

こういうのを見ると疑問に思う。

本当に、人口が半減したとされる中世の疫病。本当に、原因は疫病だったのだろうか。

 

死者数の不思議

総死者数は、

2021年ワクチソ開始>2019年コロナ前>2020年コロナ発生、

つまり、コロナが始まり人口が増え、ワクチンが始まり人口が減った。これは何を意味しているのか?コロナでは大量死せず、ワクチソの薬害が大量死を招いた、と結論に達するのが科学だと思う。

 

何かあったっけ?

ドイツ国旗 JK Trump Supporter Japanアメリカ国旗@TTrumpSJapan

2020年1~8月の死者数

2021年1~8月の死者数

+51,572人

去年なくて、今年になって5万人以上が死ぬ要因

何かあったっけ?

https://mhlw.go.jp/toukei/list/81-1a.html

以上

 

死因は何か?

神社メシ・Butler@Butler_jinja

これ見れば何が原因で死んでるかはわかる。

※左側は死者数で、右側の縦軸が接種率のパーセンテージ

以上

 

JFK暗殺並の秘密とは何か

matatabi@matatabi_catnip

FDAが、ファイザーのCOVID-19ワクチンのデータ公開を2076年まで待つよう連邦判事に要求

※55年後?!

以上

 

世界は今

豪州

purplepearl@purplep76858690

オーストラリア国旗 航空写真から見たビクトリア州・メルボルンの州議会議事堂とザ・ホテル・ウィンザー。1971年6月ベトナム戦争反対デモ(上)よりも、先週土曜日(11/13)の抗議デモ(下)の方が規模が大きかったのが分かる。

歴史書には1971年は5~10万人と記載。しかしメディアは今回参加者を「1000人以上」と発表。

 

ミラノ

 

オランダ ロックダウン中

以上

 

さいごまで、こうありたいと思ってる。

 

そろそろ閉店

ワクチソで大もうけしたし、薬害訴訟になりそうだし、人口削減の仕掛けも仕込んだし、ワクチンに混ぜたチップでタグ付け完了したし、そろそろ店じまいをするらしい。 来年にはコロナはパンデミックからエンデミック(風土病、水疱瘡、マラリア熱のようなもの)になるそうな。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?