みずがめ座の時代は2020年12月25日から開始

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

みずがめ座の時代

2020年12月25日から開始

※2021年の記事です。

In Deepさまより

2021年9月に始まる(のかもしれない)大崩壊は、みずがめ座の新しい時代へのステップとなるのだろうか。…中国発リーマンショックを控えて

このように、タチアナさんは、

「 2021年はみずがめ座の時代の最初の年」

だと述べています。

2020年12月25日から、地球はみずがめ座の時代に入り、今後、「 2160年間続く」のだそうです。

ともあれ、今年 2021年は、「みずがめ座に入った時代」ということになるとしますと、

「そりゃ荒れるわな」

とは思ってはいました。

以上

 

だそうな。

時代がかわるので、「産みの苦しみ」は生じるらしい。

みずがめ座の時代は、理想的な黄金時代と言われていますが、いつ始まるのか、に関しては諸説あるみたいですね。20世紀の末だともいわれた記憶があります。そのころ、世界中のスピの方々が、その新しい新年を祝った記憶があります。

 

ロスチャイルド体制の終わりかな

欧米というか世界では、DSなどの黒幕中の黒幕の王家のような存在は、暴動があっても、戦争があっても、被害をこうむることはありませんでした。ロス茶さんも、フランス革命後から数えて、ほぼ王朝の寿命(270年)が尽きかけているので、そろそろ来るんじゃないかと思ってたんですが・・・・

スイスロスチャイルド城前

日本国旗 ドイツ国旗 JK Trump Supporter Japanアメリカ国旗@TTrumpSJapan

スイスロスチャイルド城前

遂にここまで来てしまったな

Switzerland.

People are protesting at Rothschild’s castle.

 

 

 

 

以上

 

大衆がここまで迫ってきました。何気に凄いと思う。今までは、表の看板(王家や政府)が倒れても、奥の院は無事だったのに。

このままいくと、DSの高級住宅地であるリヒテンシュタインやスイスに人が押し寄せる可能性もありますね。

 

人が消え、プログラムだけが動いてる世界

陰謀の計画は、粛々と進んでいるのに、中にいる人の気配がない。看板的な人物のダブル化が進んでいるし、計画も齟齬が多くて、ぼろが出まくり。裏も表も大掛かりな変化があるんでしょうね。

人が消え、プログラムだけが動いている世界①

人が消え、プログラムだけが動いている世界②

人が消えプログラムだけが動いている世界③

 

ニセモノが天皇に即位?