Twitter事変 黒い髭のイーロン、赤い髪のイーロン

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

黒い髭のイーロン、赤い髪のイーロン

黒い髪のイーロン

※長いので2本に分けました。

 

 

赤い髪のイーロン

 

染めてるのかな?あるいは??猫背っぽいけど・・・・

 

先日のBBCのインタビュー。左がイーロン。この人も猫背気味ではあるけど、上の人とは頭蓋骨が違って見える。気のせい?

 

小鼻が違うという方もいるし、目と目の間の距離が違うのかな、と思うこともあり、頭蓋骨の形が違うし、やっぱ違うだろ、と思う人が多い。

 

全部イーロン・マスク

上段はアイルランド系っぽい?、中断はドイツ人っぽい?、下段は中国人っぽい?

①は②と似ている。②③髪も髭も赤い④⑤赤いというより茶色い髪と目⑦⑧⑨髪も髭も黒い、しかし、⑧⑨は顎が短くえらが張ってる。⑥は⑨が髪と髭を染めてる風に見えるけど顎がとがって長い感じがする。ネットで拾える画像をみるに、少なくとも2人か3人はいると思う。

美智子夫人や愛子さんやナルちゃんをはじめ皇族のダブルや、ヒラリーや、プーチンのダブルもそうだけど、箱根駅伝スタイルで一人づつ「役」を継承していくのではなく、チーム化してて常に複数いる場合が多い。

イーロンはどうなのかな?

箱根駅伝型なのか、チーム型なのかな?

ただ単に、植毛に成功し太っただけかな?

 

一時期、ソロスとイーロンは同じことを言ってたらしい

炭素税、ベーシックインカム、遺伝子ワクチソ、トランスヒューマン、世界統一政府

https://www.henrymakow.com/2022/05/elon-musk-a-cult-member.html

 

国家元首がダボス会議に参加し、まだプーチンが裏切ってない、世界経済フォーラムが絶好調だったころのものだと思う。

顎の形からみて、この時期のこのイーロンなのかな、と思ったりするけど、⑧⑨の顎の短めの人と同一の人かどうかは微妙。

 

仮に替わったとしたら、いつから替わったのか?常時複数なのか?

小和田家のように、最初から「イーロン・マスク」という商標で何もかもフィクションなのかもしれず、あるいは辺境国の神童が出世した後にサタニストに背中乗りされたのかもしれず、「営業と技術を分けよう」ということで本人の同意のもと屋号化したのかはわかりませんし、最初からイルミナティの家系の子供だったのかもしれませんが・・・・

元カノさん、例のハンドサインをしてますね。

musk-grimes-777x437.png

https://www.henrymakow.com/2022/05/elon-musk-a-cult-member.html

 

ツイッターでの元カノとのやり取りからみて、黒髪のイーロンの元カノは、普通にイルミの魔女で代々サタニストの家系の人なのかもしれない。

 

世界はオカルト@mayatokikuni

イーロンと元彼女のやりとり。

”私の誕生日に、誰か、悪魔に私の魂と交換できる機会を設けてくれる?”

イーロン ー”電話した?”

すでに、あなたと一緒に魂を売ったでしょ?火星行きのチケットを辛抱強く待ってるのよ。”

以上

 

魂を売った代わりに、神童「イーロン・マスク」の人生を手に入れたのかどうか、このイーロンに聞いてみたいですね。

musk-grimes-777x437.png

 

ニセモノが天皇に即位?