Twitter事変|グローバルでありながら反グローバルで集客、統合できるのか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

イーロンとは・・・・・

このひとも、複数いそうですね。

営業担当のイーロンと技術担当のイーロンがいるのか、テスラ担当のイーロンとツイッター担当のイーロンがいるのか、あるいは、箱根駅伝式でプーチンのように「屋号イーロン」をつないでいるのか。髪を染めて植毛に成功したのか。謎が多い。

 

このイーロンは、自伝どおり、イジメられやすい子だったかもしれない。そういうオーラがある。

 

黒髪のイーロンは、元カノから、「もうすでに、あなたと一緒に悪魔に魂を売ったでしょ」とかいわれてたから、ごく普通にサタニストなのかな。バフォメットの仮装がよくお似合い。赤毛のイーロンにはない覇気があります。

骨が太そうなので、イーロンのカナダでの履歴(木こりのバイト、農家のバイトなど)はこの人の人生であっても不思議はない。

 

2人、もしくは3人いるよね。

①ウイリアム王子系のイーロン、②チャーリーシーン系のデブいイーロン、③トム・クルーズ系のイーロン

②と③が同一自分物かどうか微妙なのですが、①は②③とは違う人に見える。

 

「イーロンズ」や偽眞子にも言えるけど、目が違ってても、口が似てる場合は騙されやすい。偽眞子や偽皇族と違い、イーロンズの場合それなりに風貌に統一感があるので、イーロンズは血族なのかなと思ったりした人いる?

しかし、問題にはならない。プーチンや、ヒラリーや、バイデンがそうであるように、屋号化された超富豪という疑惑は危機にはつながらない。

それよりも、グローバリストを非難していたイーロンが、世界経済フォーラムの女性を新CEOに任命したことで、「よくも騙しやがったなこの野郎」感が漂っていること。これ、アイコンとして致命傷になるんと違うんかな。本人も結構気にしてるんと違うかな。

それで、ソロスと対立しているふりをし始めた可能性があるかもしれない。

 

「ソロスとイーロンが決裂」

ジョージ・ソロス、イーロン・マスクとの関係を断つ

 

機械翻訳

ジョージ・ソロス、イーロン・マスクとの関係を断つ

大胆な投資で知られるジョージ・ソロス氏がイーロン・マスク氏との関係を断ち切った。ソロス氏は以前テスラに投資し、多額の株式を保有していたが、最近保有株をすべて売却した。この動きは「マスク氏の物議を醸す行動と常軌を逸したツイートに対する懸念が高まる」中で行われた。

ソロス氏はこれまでマスク氏の起業家精神と革新性を称賛してきたが、現在はマスク氏のリーダーシップに疑問を抱いており、それがテスラの長期的な安定にマイナスの影響を与える可能性があると考えている。

テスラの「安定性」に対するソロスの懸念が本当にこの決定の理由なのか、それともソロスはイーロンの「反体制」の言説への反応として株式を売却したのだろうか?

今年初めに削除したイーロンのツイートを覚えているだろうか。イーロンに「FKをやめろ」と言いながらジョージ・ソロスの足をしゃぶる「億万長者ども」が映っていた。

ニューヨーク市地方検事アルビン・ブラッグへのソロスの寄付を強調するツイートに対するイーロンの返信はどうだろうか?

この決定の背後にある理由が何であれ、この決定は、言論の自由が途中で多くの障害を伴うプロセスであることを思い出させる重要な役割を果たします。トルコにおける最近の検閲懸念はその一例であり、きっとたくさんあるうちの一つでしょう。

ソロスの決定は、投資家とマスク自身の両方にとっての警告として機能し、現状と闘いながら事業を運営する際に歩まなければならない厳しいロープを浮き彫りにしている。

以上

 

ソロスが亡くなったという誤報がでましたね。救に訂正されましたが。

アカ主はこの人ですね。この方、イーロン系のアカウントにフォローされてますね。インフルエンサーですね。

 

拡大すると、うさぎさん、シバイヌさん、いつものイーロン系のメンバーにフォローされてます。

 

極右10%を切り捨てたか?

「ツイッターはもっと公平である必要がある。勝利とは、最右翼の10%と最左翼の10%が同じように動揺することだろう。」 — イーロン・マスク

 

イーロン・マスク氏は2020年の選挙が盗まれたとは信じていない

🚨速報:イーロン・マスク氏は2020年の選挙が盗まれたとは信じていない

「デビッド・フェイバー氏とのインタビューでイーロン・マスク氏は、2020年の選挙は盗まれたものではないとの信念を表明し、重要な発言をした。この声明は、米国大統領選挙の不正を主張する一部の主張に反するものである。イーロンはまた、バイデンに投票したことを後悔しているかどうかも尋ねられた」

以上

 

極右の10%を切り捨てたのかな。

Twitterを買収したときの「公約」とは、違う方向へ行ってると思ってる人は多いと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?