Twitter(X)事変 南アフリカ育ちのイーロン

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

南アフリカ育ちのイーロン

来日の理由

彼女さんの発表会を見に来ただけではないだろうなと思ってたけど、、、

auスマホとスターリンク

 

世間の声

・タダで来ないよなぁ とは思ってましたがコレでしょうね
観光したいから、大々的な発表会はブッチぎった と

・auの社長とイーロンマスクが写真を撮ってくれたら、宣伝になって株価がバーンと上がったと思うが、上がってない。凄い技術だとは思うが、株を買うタイミングがわからない。

管理人の偏見かもしれなけいど、事業展開するのがチャイナだったら、イーロンも気を使って会見をしたり協力したと思うんだ。

 

フリーメイソン?のイーロン

イーロンが投稿していたお写真。かわいいボクちゃんと、Xのロゴ。

 

フリーメイソン。これだろうなという人は多い。

フリーメイソンって、今は有色人種や女性にも加盟を認めていますが、優生学丸出しのオカルト秘密結社だったはず。

 

フリーメイソンでごく普通の白人支配層のイーロン

イーロンはいい人だけど、南アフリカで育った支配層の 白人だから、うちらを人とみなしてないか舐め切ってるところが潜在的にあるのかなと思ったりすることがある。

気になってたのは、舞台に上がって乱入。

 

客席を観光資源のように撮影。観客を素材扱い。ほかの国でやるだろうか。

アジア人の部下が多いとか日本文化が好きということ日本国民への嫌悪とは別だから。

イーロンは、いい人だとは、思うけどね。

 

ごく普通の白人支配層とは

昔、エリザベス女王夫妻が訪中した際、エリザベス女王の夫が「目の細いアジア人ばっかりで気持ち悪いね」と言ってたらしい。この感情は、女王も同じだったと思うし、その嫁も同じだったと思うし、白人支配層のごく平均的な感情なのだろうと思う。

故エリザベス女王は、長男の嫁や夫と違い、プロのロイヤルだったから、私欲や私的な感情を抑止できていたけどね。ダイアナさんも来日時、「黄色い人たち気持ち悪い」と露骨に嫌悪感丸出しの表情をパーティーの複数の出席者に見られてる。彼女は演じることには長けていたけど、エリザベス女王のようにイデオロギーとして貫くことができなかった。

イーロンもそうかもしれない。

 

フリーメイソンで、ごく普通の白人支配層で、南アフリカ育ちのイーロン

イーロンに話を戻すけど、

日本のベンチャーが、スペースXを利用して月に探査機を打ち上げたけど、イーロンはその件には、なにもつぶやかなかったからね。スペースXの公式もなにも投稿しなかったと思う。企業として社長としてこれってどうかなと思った。自分とこの衛星の打ち上げは、アホほどバンバン投稿してたけどね。

イーロンが育った時代の南アフリカはアパルトヘイトがバリバリ機能してた時期だったし、母もその父もCIAだったから、イーロンの人格形成にじっくりアパルトヘイトが染みついてるとおもう。これが潜在意識を構成してる。何かを選択するときって、潜在意識にダウンロードされてる記憶や人格形成する時期の思想が力が強く働くよ。

だから、イーロンには期待しない方がいいと思う。白人にとって最大の敵は、うちら日本だから。イーロンの家系や育ちからみて、日本を優良なマーケットだとは認めるだろうけど、一般的な白人エリートと同じで、最後は滅亡させる対象だとみなしてる可能性が高い。

イーロンは、いい人だとは、思うけどね。

 

フリーメイソンで、ごく普通の白人支配層で、南アフリカ育ちで、イルミナティのイーロン

若いころから複数いる「イーロン・マスク」、「小和田雅子」と同じく、プロジェクト名の可能性が高いのね。イーロンは、いい人だとは、思うけどね。

 

イルミナティを背負って立つ男。イーロン。

 

2020年大統領選のさなかの、マコーネル院内総務にサインを送る。序列は闇の世界ではこの人の方が上なのだと思う。

 

イーロンのハンドサイン。メルケルもよくやってましたが、支配層によるマウント、「ワイに従うように」とか「ここの中ではワイが一番エライんや」いう意味の可能性はあると思う。

 

フリーメイソンで、ごく普通の白人支配層で、南アフリカ育ちで、イルミナティで、スーツにブーツのイーロン

最近、若いイーロンがでてきてるけど、なんでこの人、スーツにブーツを履くのだろう。イルミナティの支配層(ビルダーバーグ)ではやってるのかな。

X(旧Twitter)がアルゴリズムを変えてテストしてるらしい。閲覧数の多い投稿を優先して閲覧させて滞在時間を長くしようとしてるらしいけど、裏目にでるとおもうけどな。DJの件や元舞妓の件もそうだったけど、数字って中の人が操作して需要のないものを見せるようにしてるから。つまらなくなるよ。たぶん

 

これとかそう。

中の人が韓国人なのかもしれないし、管理部門が韓国にあるのかもしれないし、特別枠があるんかしらんけど、閲覧させるようにして上がってくる投稿があると、たいてい韓国ネタだったりする。そして、「このポストに興味がない」の項目がない。ブロックするしかない。たいてい韓国系タレントの売り込みで超つまらない。

イーロンはいい人だと思うけどね。

 

フリーメイソンで、ごく普通の白人支配層で、南アフリカ育ちで、イルミナティで、スーツにブーツをはくイーロンは、韓国人の部下が多そう

イーロン系アカウントを追跡するとたいてい韓国人(≠在日韓国人)に行きつくんだ

日本に対して侮りや嫌悪感があるとしたら、韓国人の部下たちの影響もあるかもしれない。かつてのマドンナさんのように。

イーロンはいい人だと思うけどね

 

X(旧Twitter)がアルゴリズムを変えてテストしてるらしい。閲覧数の多い投稿を優先して閲覧させて滞在時間を長くしようとしてるらしいけど、裏目にでるとおもう。DJの件や元舞妓の件もそうだったけど、数字って中の人が操作して需要のないものを見せるようにしてるから。つまり、面白い投稿ではなく、中の人が見せたい投稿ばかり見せられることになり、いっそう、つまらなくなるよ。

イーロンはいい人だと思うけどね。

 

フリーメイソンで、ごく普通の白人支配層で、南アフリカ育ちで、イルミナティで、スーツにブーツをはくイーロンのプラットフォームは、世界経済フォーラム

そして、今一つ、ブルーチェックが増えない理由はこれ。CEOに世界経済フォーラムのおばちゃんをおいたから。これで、一気にライターたちの熱が冷めた。

オーナーもCEOも世界経済フォーラムのプラットフォームは、警戒されるよね。

 

イルミナティの要人や企業との付き合い方

「期待せずに距離を置く」

これだとおもうし、みんなそうしようと思ってるのだと思う。

イーロンはいい人だと思うけどね。

みんな、フリーメイソンで、ごく普通の白人支配層で、南アフリカ育ちで、イルミナティで、世界経済フォーラムで、スーツにブーツをはくイーロンのことが好きだよ。たぶん。

 

新しいイーロンがでてくるのかな

イーロンの投稿を定期的にチェックしてるけど、なんか、生きてる気配がしないんですね。仕事の没頭してるのか、休暇に没頭してるのか、儀式に没頭してるのか知らんけど、秘書が代理で投稿してるような内容ばかり。どうしたのだろう。

これが、バフォメットの黒髪のイーロンの遺言だったら嫌だなあ。

 

 

イーロンは、いい人だったのに

(´;ω;`)ブワッ

 

そのころ日本では

 

ニセモノが天皇に即位?