Twitter事変 ツイッターの競合アプリ② 「タイッツー」日本人ユーザーが1日で作成

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ツイッターの競合アプリ②

新SNS「タイッツー」日本人ユーザーが1日で作成

hoku@個人開発@hoku_unagi

7月1日

新SNS【タイッツー】を公開🚀✨https://taittsuu.com

タイッツーは「有料APIの機能削減を事前告知無く行わない」というコンセプトを持つ、未だかつて聞いたことがない空前絶後の極めて画期的なSNSです🎉🎉🎉

(1日で作ったので、まだ必要な機能が全然揃っていません。順次開発していきます💪

▼▼リリース記念▼▼

①リリース記念で全員に認証バッジを付与しています✨

ログイン後に認証バッジGETボタンからGETしてください🥳

②リリース記念のログインボーナスで1日に1,000タイーツ石がもらえます🎊

▼▼まだできないこと▼▼

メチャクチャあります!

・リプライができません。

・リタイーツ(RT)ができません。

・LIKEができません。

・プロフィール変更できません。

・通知機能がありません。

・APIがありません。

・UIクソです。

(※ログボとか作ってないで必要な機能作れ?すんません…)

というわけで、順次開発していきます!!!!

フォローとタイーツ(つぶやき)はできますので、とりあえず雑に遊んでください😂

メチャクチャにしていいです!!!!

(本当にメチャクチャになったらなんとか復旧するんで!!!!)

※https://twitter.com/hoku_unagi

以上

 

世間の声

・1日で作るとかどんだけ技術あるんですか(笑)

・虚構新聞かと思った🤔

 

登録数4万人突破!!!

浅倉🌟🌙🐶_💒💍💙💛💗💚🚀💫🍯🍋🏜🌵@asakurabiyori

【祝・登録数4万人突破🎉】

Twitterが死んでいる今、1日でリリースされた”タイッツー”が、熱い‼

シンプルかつ、最低限の機能がついたどこか懐かしいSNS!

ログインボーナスやガチャ、認証バッヂが欲しい君は今すぐ登録💫

▽タイッツーはここから!▽

https://taittsuu.com

以上

 

SNSって、1人のSEで1日でできちゃうんですね。ツイッターは、ものすごい赤字だけど、そんなにも維持費とか人件費とかかかるもんなのかな。

 

みなさまも、いかがでしょうか。タイッツー。

関係ない話

 

ニセモノが天皇に即位?