Twitter事変 ツイッターの競合アプリ meta社「Threads」登場

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ツイッターの競合アプリが登場

meta社「Threads」

ライブドアニュース@livedoornews

【表示】「Twitterに似た競合アプリ」 Meta開発の「Threads」は7月6日にリリース予定

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/24544784/

Apple公式のアプリストアであるApp Storeに掲載されている情報から、Metaが開発中のTwitter競合アプリ「Threads」が、2023年7月6日にリリースされることが明らかになった。

以上

 

世界経済フォーラム2023年

「ツイッターは禁止や。わしらのためのプラットフォーム作らんとな。チャイナ様ラブ」

「わしらのためのプラットフォーム」が、これ「Meta開発Threads」なのだと思う。Twitterが広告はがされたり、ゴタゴタしてたのは、これのせいやね。

そういえば、サイバー攻撃やるって宣言してたよね。

 

 

世間の声

・metaの開始するTwitter的なサービスってあれだろ、Twitterのノリで匿名でヒャッハー!ってやつてたらある日突然Facebookの実名アカウントのほうに「◯山◯太郎さんはレ点という名前でThreadsを利用しています」とか垢バレさせられるやつでしょ。前科があるからな

・7月6日(木)にリリース予定のTwitter対抗サービスとして注目されている、Meta社の「Threads」に関する情報をまとめました。基本的な機能はTwitterとほぼ同じですが、個人情報の収集項目があまりも多く移住先として定着するのかは未知数ですね。

・Twitter対抗サービスの話でツイッターみたいな地獄のサービスがmetaに作れるのかみたいな意見あるけど、ツイッター自体は140字の呟きを投稿できるサービスってだけで地獄を生み出し汚染してるのはシステムではなく我々ユーザーなのでは…

・MetaのTwitter型SNSのThreads、発表されたけど、プライバシーポリシーがアレすぎてジャックドーシーにネットミームでディスられてそれにイーロンマスクがイエーとかリプってるのめっちゃ草でしょ

・Twitter対抗サービスの「Threads」興味はあるけどMetaが運営というのがかなり抵抗ある。こっちは匿名でやってるのに「もしかして友達かも?」って知人や友達のTLに自分の投稿が流されたら最悪だし、プライバシーポリシーが相変わらず“善き人のためのソナタ”すぎる。

以上

 

イーロンへ

変なコラを作ったのは謝る。その仮装が「めっちゃゴキブリ」だとは、だれも思ってない。だから、metaにTwitterを売るのは止めてくれ。

 

とはいえ、どっちを選んでも「世界経済フォーラム」なんですけどね・・・

「新しいボスを紹介します。古いボスと同じです」

オーナー(イーロン)もCEO(リンダ)も世界経済フォーラム。

Twitter型のSNSを一本化するための、脚本ありきのヤラセなのかな。

 

関係ない話

 

世間の声

・洗面台の棚から取り出して、少々焦りながら蓋を開けて口内に掻き込み、息を荒げながら鏡を見るのも良いw

・ジャック・ハンマーごっこできるやん

・やっべぇ 超楽しそう

・トー横キッズにはこれ渡そう

以上

 

ニセモノが天皇に即位?