ジャニーズ問題㊱ #ありがとうジュリーさん

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

#ありがとうジュリーさん

一番楽な選択を取らなかったジュリーさん

 

るつ@322rutsu

ここ一番怖い話

>実は多くのファンドの方々、企業の方々から私個人に有利な条件で買収のお話もたくさんいただいております。そのお金で相続税をお支払いし、株主としていなくなるのは補償責任もなくなり、一番楽な道だと何度も何度も多くの専門家の方々からアドバイスされました。

 

#ありがとうジュリーさん

櫻風🌸❤️@sakurakaze1982

株を手放せば楽になると何度も言われたのに手放さない決断は補償のためですが乗っ取りを阻止することにもなり最後までタレントを守ろうとする想いが伝わります。ジェイストームを立ち上げ根気強く嵐を大きな存在に育てあげて下さったこと感謝してもしきれません

#ジュリーさんありがとう

 

青い蟹 💙🦀❕(アオイカニ)@InooJUMP_np

#ジュリーさんありがとう

今まで、ジャニーズ事務所の社長頑張ってくれてありがとう。JUMPに良くしてくれたことちゃんと覚えてるよ。たくさん辛いことあったと思うけど、大丈夫。ひとりじゃないよ。大好き。ありがとう。💗🫂

以上

 

tibe@kintubaamai

#ジュリーさんありがとう

素敵なタグが

最後まで乗っ取り目的の人に株を渡さずにいてくれてありがとう。

今被害者に一番寄り添っているのは間違いなく貴方です。短い間だけどJ事務所の社長でいてくれた数年で事務所がすごくいい方向に変わっていくのを感じてました。感謝します🥲

以上

 

みいいい@hsjkismy182405

みなさん嵐やJUMPの事を書いてくださってるので被災者視点で感謝を伝えたいです。10年以上経っても変わらず被災地に寄付し続けてくれてる事、本当に感謝してます。震災以外にもたくさんの寄付をされてます。簡単な事ではありません。忘れずにいてくれて、支え続けてくれて

#ジュリーさんありがとう

 

osaco@snsahorie

何もかも放り出して逃げることもできたのに、具合の良くない心身を抱えこの過酷な状況の中、所属タレントの将来のために最後の幕引きを担って下さって心から感謝申し上げます。ジュリーさんがジャニーズの最後の人でいてくれて本当に良かった。まずはどうかご自愛ください。

#ジュリーさんありがとう

 

🍔@pupopupopun

ジャニーズ潰しの為にメディアがグルになって悪者にしているジュリーさん

お嬢様タイプの常識的ないい人だと言われていた

Jr.担当もしていた飯島さんのやってきたことをジュリーさんのせいにされてる

#ジュリーさんありがとう

 

真🌸@Maatosakurairo

RP

嵐の為に作ってくれたと思っていたJストームは、トップと考えの合わないジュリーさんが自分の居場所として作ったものだったのか。ビルの一角で少数の社員で始めた小さな会社でお互い楽しみながら痛みも知り様々な経験をし伸び伸びと成長出来た嵐は大きく大きくなった

#ジュリーさんありがとう

そして今 その関係性の良くもなかった叔父の責任を取るため心と身体をすり減らして頑張っている 本当は株も会社も手渡して辞めれば自身は楽なのに 努力を重ね頑張ってきたタレントのためを思い逃げることをしなかった いつか彼女が報われる日が来ますようにと願わずにいられない

 

さくさく@chiikanidaisuki

内部のことなんて全然知らないけど、佐久間くんの声優仕事や「叶わないだろうなってことが全部叶った」って言葉、他メンの「自分たちで選ぶことができる」という言葉から、事務所が変わってきていたのは分かるし、それはきっとジュリーさんの舵取りのおかげだと思っている。
#ジュリーさんありがとう

以上

 

ジュリー体制とは

社長としては短い期間でしたが、常識に基づいた経営は評価されると思います。

 

珍しいジュリーさんのインタビュー

Pict-up#19引用

嵐について…

『彼らには、アンダーグラウンドの匂いを感じていました。踊りはヒップホップ。ファッションは裏原宿のようなテイスト。どこのレコード会社に預ければ、うまく彼らを表現してくれるだろうと悩んだ時に、自分の所でインディーズレーベルを立ち上げればいいんじゃないかと気づいたんです。それで嵐だけのレーベルとして、J Stormを起ちあげました。

自分がもし嵐のファンだったら、CDシングルに千円を払うのは大変なこと。「それなら五百円で売る方法を考えよう」と思いました。告知CMの数を見直したり、スタッフの数も最小限に絞って人件費を減らしたりしました。その分お客さまに楽しんで頂けたらと』

※https://twitter.com/_LaFleurBleue/status/1699077955534942581

以上

 

 

‘ℳ’ .。.:*・🦋®︎@Quincampoix_jp

僕がスタッフとして見ていた90年代前半のSMAP、ジュリーさんは事務所や自分の車で開演前にほぼ駆けつけてたし、東山さんも裏口から入ってたのかいつの間にか合流し会場全体を見渡せる場所で始終楽しそうに時に真剣に話をされてた。でも、飯島さんは見た覚えがない。裏のお仕事が中心だったのでは。

 

美茶@123MU321

目黒くんラウールくんのブログで、ここ1年で事務所の体制が変わったお話を見て。自主性を尊重してくれる、新しい表現を色んな角度からサポートしてくれる、お仕事のオファーが来た時に選ぶ権利を与えてくれる…ジュリーさんの方針だなぁと思った。若いタレントでも本人達の意思を尊重してくれる人

 

虹子@nijiiromakaron7

ジュリーさんに圧力はないと思う

企業もマスコミもTVも今のジャニーズが怖くないからここまで言えるのだろうし

むしろメディア的にジャニーズネタに絡めたら絶対に盛り上がるだろう飯島さんや滝沢さんに全く触れないのはよっぽど圧力あるのだろう

バックにすごい人いるのかな?

以上

 

日本のアイドル文化が壊滅するかどうかは、ジュリーさんのお気持ち一つでした。四方八方プロ活動家や反社に取り囲まれ、大阪城の城攻めみたいな状態で、よくこらえてくださったと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?