英国王室|矛盾するスケジュールとウィリアム王子の芸能人化

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

矛盾するスケジュールとウィリアム王子の芸能人化

矛盾するスケジュール

検査結果がでるまで1か月かかった件

Organic Carla 🦉@OrganicCarla

彼女は1月16日に手術のため入院した。

コンスタンティヌス王の感謝祭は2月27日に行われました。

未来の女王は検査結果が出るまで1か月以上待たなければならなかったということですか?

 

「疑うのは、無礼だろ」派

Josh Rom@JoshRomOnAir

チャールズ皇太子自身が述べたように、腹部の手術は癌ではない病気の治療だった。医師は手術後のスキャン/検査で初めて癌を発見しました。

正確にどれくらい待たされたかは分かりませんが、彼女は素晴らしい医療チームに感謝しており、率直に言ってそれは私たちには関係のないことなので推測するのは無礼です。

 

JM@totallyfedup36

キャサリン殿下が化学療法を受けなければならないことを知っていたにもかかわらず、なぜイースター休暇後に仕事に戻ると主張したのか。それが繰り返されたのはつい先週のことだった。私は混乱しています。

 

UNN@UnityNewsNet

彼らは、ケイト・Mが、1月16日かその前後に手術を受けたという話を押し広げている。彼らは、ウィリアム王子が、診断を受けた2月27日に式典をキャンセルしたと言っている。

がんの病理レポートは 2 日で作成できます。

彼らは嘘をついています。

以上

 

ウィリアム王太子のスケジュール

01月16日、キャサリン妃が卵巣の手術

02月08日 トム・クルーズと会ってる

Prince Willy@WillsWindsor

 

 2 月 19 日 BAFTA にて

 

2月28日 ウィリアム王子が、「個人的な理由で」コンスタンティヌス王の追悼式典を欠席

後日、「妻の検査結果を聞くため欠席した」とコメントした。

王族として、この式典には出ないとダメだろ、というほど重要な式典だったと思うのだけど、軽々とブッチしたそうな。

 

3 月 2 日: ウェールズで有名人と飲酒

 

3月14日 ダイアナアワードの授賞式

 

TheSunが出してきた「城下町でショッピング」の映像などの一連のお写真や映像に関するコメント(自分であるとか、偽物であるとか)は出してないと思う。

そして、今後、妻が病気なので、公務は休止するとか言ってたと思う。

 

王族ではなくなってきたウィリアム王子

MI6の盗聴記録から・・・

ダイアナ「私の子供たちよ!」

チャールズ皇太子「ちがう!ことも達は国のものだ!」

 

御兄弟が、イギリスの特権階級としての躾は受けなかったのがわかるGIF。一般人でも上流階でこれはない。

prince harry 90s GIF

 

prince harry 90s GIF

 

優しいけど公の観念が欠落していた母に育てられたため、王族としての自覚もないまま成人した御兄弟。王族としての特権は要求するが、一般国民と同じプライバシーも要求するという、めんどくさい兄弟なんだよね。

 

「プライベート」>「マウントバッテン朝の次の国王としての義務」「同じ階級の重要な式典」

欧州の大貴族が集合したギリシア王の追悼式典は「個人的な理由」で欠席。

 

ウィリアム皇太子、ロイヤルファミリーが集まる礼拝を急きょ欠席 堂々出席のアンドルー王子への批判が殺到
キャサリン皇太子妃の健康問題と関係があるのでは? と心配する声が上がっている。

 

「家庭」>「王太子としての公務・英国」

「病気の妻の為に今後の公務は休止」

「今後は、家族と妻のプライバシーを尊重してクレ」

公務はしない、税金よこせ、特権よこせ、詮索するな、芸能人や著名人には会いたい、

おまえは、徳仁&雅子か!

と誰かハリセンで王太子の後頭部を叩きながら、ツッコミを入れてほしい。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?