天皇訪英|天皇使用予定の航空機、塗料テロの巻き添えを食う

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

天皇使用予定の航空機、塗料テロの巻き添えを食う

テイラー・スウィフトさんのプライベートジェットが標的だった

天皇陛下の訪英時に到着予定の空港 環境団体が侵入して機体に塗料

 

英国の環境活動団体「ジャスト・ストップ・オイル」のメンバー2人が20日、ロンドン郊外のスタンステッド空港の柵を破って敷地内に侵入し、駐機中の飛行機にオレンジ色の塗料を散布した。同団体がX(ツイッター)で映像を公開した。この空港は、22日から英国を公式訪問される天皇、皇后両陛下が利用する予定。

英メディアによると、団体メンバー2人は器物損壊容疑で警察に逮捕された。当初、米国の人気歌手テイラー・スウィフトさんのプライベートジェットを標的としたが発見できず、手当たり次第に複数のジェット機に塗料を散布したという。

https://mainichi.jp/articles/20240622/k00/00m/030/027000c

以上

 

 

報道用の映像画像は、機体をフォトショで白く加工すればいいじゃん。問題なし。

団体側の散布の理由「化石燃料の段階的廃止を求める」

こういうのをみると、化石燃料は正しいんだな、と思う人は多いと思う。

スポンサーであろうソロスたちが、工作員にアホばっかり選ぶので、ブーメランになって一周回り、ソロスたちの後頭部に刺さるケースが多い。

 

しかし今回の「難波芸人雅子」の中の人はいったい誰なのだろう。

 

現場で見る雅子の顔は、本当に報道されてる雅子の顔なのだろうか。雅子の中身は、英語ができる、おっさんではないかと思うことは多い。ゴムマスクでだぶついてるのかな。AIで顔変えてるんかなと思うことがたまにある。

 

関係ある話

世の中は嘘が多い

 

ニセモノが天皇に即位?