キッシー訪米⑪ 帰ってきたキッシー

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

4/14 無事に帰ってきたキッシー

NHK 岸田首相 アメリカから帰国 日米首脳会談など一連の日程終える

2024年4月14日 15時13分

総理大臣として9年ぶりに国賓待遇でアメリカを訪れた岸田総理大臣は、日米首脳会談や議会演説など、一連の日程を終え、14日午後、日本に帰国しました。

4月8日から7日間の日程でアメリカを訪れた岸田総理大臣は、日本時間の11日未明にかけてワシントンでバイデン大統領との日米首脳会談に臨み、防衛協力を深めるとともに、経済安全保障や宇宙など、幅広い分野での連携強化を確認しました。

そして、12日は議会上下院の合同会議で演説し、自由や民主主義に基づく国際秩序を守るため、日本もより大きな責任を担っていく姿勢を強調しました。

※https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240414/k10014421241000.html

転載ここまで

 

キッシーは、政治資金規正法の法案作成を、突貫工事で進めてるらしい。統一教会解散、親王のいない宮家に皇統男系男子の養子ができる法案が成立したら、今は支持率が低くても、次の選挙に負けることはなと思う。

 

また一人、岸田の敵が自滅した件

岸田の敵・小池百合子が自滅

工作員で売国奴ってのは、顔も似るんかね。

中身はないが、背景が黒い。大衆をだます才能だけはあふれんばかりにあったユリコ。自民のおっさんたちは、選挙にだけ強かったユリコが怖かったらしいね。テレビと電通が起こす風にのって政権交代をおこす可能性もあったユリコ。

でも、次の都知事選、あるいは、キッシーが国会解散後にある選挙で、履歴に「カイロ大卒」と書くかどうかに注目が集まります。「カイロ大卒」と書けば学歴詐称、書かなければ今までの詐欺行為を認めたことになる。

 

ボロボロ化けの皮がはがれるユリコ

元カレの証言

東スポ

前東京都知事で国際政治学者の舛添要一氏が14日、「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA TV)に出演。学歴詐称騒動が再燃している小池百合子都知事を厳しく断じた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d43d4ae338ee57edb299b0ee963c0756f6393182?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240414&ctg=ent&bt=tw_up

以上

 

舛添氏

「学歴詐称というのは、公職選挙法違反なんです。選挙公報に大学出てないのに大学出たって嘘ついてたら、当選無効になったりするんです。罪なんですこれは」

舛添氏

「東京大学やパリ大学ではそういうことはありえないけども、エジプトのあそこの大学っていうのは、適当に卒業証明書を偽造したりするめちゃくちゃいい加減なんですよ。ということは何が起きてるかというと、エジプト政府に対して〝借り〟ができてるわけですよ」

「国政に戻って外交なんかやれるわけないですよ。エジプトに頭上がらないわけですから。ある1つの国に負い目があるというのは、外交できませんよ。彼女が国政に出て外務大臣かなんかになった時に、エジプトが『あなた学生の時に偽造してあげたじゃないすか。もうちょっと援助よこしなさい』って言われた時に断れるか?ということになる。都知事はもつけど、国政はこの問題がある限り、無理だと私は見ます」

 

すでに、エジプトに対して300億を上納したユリコ

 

但馬問屋@wanpakuten

小池百合子氏のカイロ大卒の経歴詐称問題が、単に本人の経歴の「お飾り」の問題だと思っている人がいるとしたら、全くそうではない。小池はカイロ大を首席で卒業したと公言し、それがきっかけでマスコミに才女ともてはやされ、キャスターとなり、議員を経て、都知事となった。つまり「カイロ大卒」は「お飾り」どころか、この人物の「根幹」であり「骨格」の部分であり、いまの地位の「土台」なのだ。それがなければ、ただの人。

もしも、このタヌキの化けの皮が剥がされる時が来たら、その衝撃はホラッチョ川上の比ではない。経歴詐称という「土台」(さらに言うなら公選法違反)によって、大都市東京を束ねる地位に居続けてきたのだから。

以上

 

ユリコと日本人との決定的なズレ

全員がトップと同じ方向を向き、指令は階級の上から下へ一方的。純儒教国家だった中国や、超儒教国家だった朝鮮半島は、もともと全体主義の土台があると思う。

東アジアが和合しない理由の一つに、法治国家(封建社会を経験してる日本)と人治国家(純儒教国家・中国、朝鮮半島)の、決定的なズレがあるとおもうんですね。人治国家では、階級の上の人が決めたことがルールです。それが間違っていても、階級の上から下へ法律として強制され、間違っていても正しいとして通ってしまう。

北朝鮮系の帰化人系であろうユリコにしてみれば、「一番偉い学長が、ユリコは卒業した、といってるだから、吞みなさいよ」、と思ってるんだろう。

しかし、日本国民と日本社会からみたら、カイロ大が嘘を証言するに至った経緯は買収であり詐欺だろ、私文書偽造罪の犯罪だろ、犯罪者は政治家としての資格がないだろ、という話になる。

同じ帰化人系の舛添氏と違って知性も教養もなく努力もしてこなかったユリコ。本人の気質に加え、外から閉じられた濃く狭い血族の中で育った人だったので、最後まで日本社会・法治国家のルールや慣習がわからなったのだと思う。

今後ユリコは、①出馬を見送り引退か、②無理やり出馬して安倍ちゃんみたいになるか、③英米の工作員のスーチー女史みたいに逮捕され有罪になるか、ですね。

スーチーは、毎日アメリカから送信されるFAXで指令を受けながら活動してたらしい。意味不明な英語単語を並べるユリコもずっとそうだったと思う。

①引退を選んだほうがいいと思うけどな。

 

キッシーのデスノート

次は、加藤勝信の名前を書くんやで、キッシー。

田布施の閨閥でワクチソジェノサイドの主犯の加藤勝信が政治死したら、対抗馬なし、無投票で自民党総裁に再選で二期目は安泰や。

 

関係ない話

鶴の柄の着物。鶴=創価

公明党=創価との深い関係を考えると、ユリコは親の代から学会員だったと思うで。

 

ニセモノが天皇に即位?