小池百合子の最終章⑫ 2024年参院補選・立憲候補が三連勝、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2024年参院補選、立憲三連勝。維新・自民・ユリコの敗北

東京15区 立憲公認・酒井菜摘さんが当選

 

自称無所属の乙武氏は落選。ユリコの敗北でもある。

ユリコ曲線は使わなかったみたいやね。

 

そして公明も、ユリコの黒いパパたちも協力しなかった。

背筋が凍るメンバー。この人たちは、ある存在から、意図的に売り出されたんだろうなあ。

ひろゆきがでてきましたね。この人のフランス在住設定っていつ終了したのだろう。

 

しかし厚かましい。被告の身の上で立候補。落選しましたが、当然でしょうね。

 

島根1区 立憲・亀井亜希子さんが当選

亀井さんは、島根の旧大名のお姫様らしい。

 

もともとは、「パワハラ、統一教会、裏金」三冠王の細田博之氏の選挙区でした。細田氏が死去したため補選となったのですが、統一教会問題で阿鼻叫喚となる前に亡くなった氏は、運よく逃げ切ったといえなくもない。

 

長崎3区 立憲・山田勝彦さんが当選

 

ここは、この爺さんの選挙区だった。最後は見捨てられたといって泣いてた爺さん。

 

共同通信 投票時に「裏金重視」が77% - 島根1区、自・立一騎打ち

※https://nordot.app/1157286288240083934?c=39550187727945729

 

よかったな、キッシー。

これで思う存分、「統一教会印、裏金印の公認を見送り」する理由ができたな。

Cia系政治家を根こそぎ粛清できるで。

加藤の乱から24年、よく辛抱したなあ。

(´;ω;`)ブワッ

 

ユリコの敗北は、岸信介とCiaが作った「戦後」の終わりでもあり占領装置の解体への狼煙だと思う。

扇動者として使い物にならなくなったユリコはどうなるんかな。

文春(米大使館・Cia)が、「学歴詐称」で、刈り取りの準備に入ってる。

今度の訪米で、逆転できるかな??

朝堂院氏によるとユリコは資産を数兆円をため込んでいるらしいし、引退したほうがいいんと違うかな。

 

北朝鮮系帰化人が中枢を占領した結果、北朝鮮化した日本

① ユリコの選挙対策のため広告会社に金を渡すためのマッピング。

詠人不知@tsubuyaki_japan

プロジェクションマッピングを催したい業者に対し キャンバスとして貸し出して賃料を取る なら分かる

子ども食堂や炊き出しが0になるまでやる事ではない 都民全員の衣住食を先に満たせ

 

都庁分

2023年度予算 7億円

2024年度予算 9.5億円

その他 新宿西口 渋谷等で

合計 18.9億円

これを東京五輪の贈収賄で指名停止中の

電通の子会社が受注

NHKはここまで書けよ

以上

 

② 「被災地の皆さんを応援するためブルーインパルス飛ばしました。元気を出して」

 

日本の政治を表してる写真だと思う。被災地の方々に対しても、国民に対しても、何もしない政府。生きていくのに必要なものは一切与えず、配布するのは空虚なプロパガンダ。奪えるものはとことん絞りつくして奪っていく。北朝鮮やで。それ。

 

ニセモノが天皇に即位?