自民党総裁選2024 小林鷹之、コバホーク、壺ホーク、出馬宣言

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

小林鷹之、コバホーク、壺ホーク、出馬宣言

自民党総裁選「告示12日、27日投開票」

 

 

小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyuki

 

「報道陣と共に約5キロを約40分かけて走って汗を流した」とあるが、記者さん達も暑い最中にお疲れ様だと思う。ただ、報道機関の使命は、小林氏と旧統一教会の支援関係や氏の改憲に関する反民主制、反知性ぶりを厳しく問い質し真実を国民に伝えることです。頑張って頂きたい。

改憲について、小林氏は衆院憲法審で、議員任期の延長改憲を何度も主張し、その前提として参院緊急集会が「平時の制度で70日限定」といった暴論を繰り返しています。

しかし、この暴論は、先の8月7日の自民改憲実現本部で了承されたワーキングチーム取り纏めの中で、立憲参院の参院憲法審の論戦で緊急集会の立法事実や根本趣旨を学んだ参院自民の反対によって明確に否定されています。

要するに、 小林氏は自分の頭で重要課題の本質を考えることができない、また、憲法という国民の生き死にが関わる国家の最重要事項をまともに考えようともしない愚かな政治家、それは国民の皆さんにとって安倍元総理と同様の恐ろしい政治家であると言わざるを得ません。

ちなみに、小林氏が卒業した東大は、こうした普遍的価値(法の支配、立憲主義、民主制など)を押さえながら個別の社会課題について本質的な論究を行うといった授業を殆ど提供できていません。

特に、法学は、数百人の学生への一斉講義のマスプロ教育が主流となっていますので、自分の頭で物事の本質を考える教育を多くの学生が受ける機会を得られないでいます。(私もその卒業生の一人です)

https://mainichi.jp/articles/20240818/k00/00m/010/049000c

以上

 

壺ホーク「自民党は生まれ変わる 世界をリードする国へ」

8月19日 朝日「自民党は生まれ変わる」小林鷹之氏が立候補表明 総裁選で初名乗り

自民党の小林鷹之前経済安全保障相(49)=二階派=は19日、国会内で記者会見を開き、9月の党総裁選に立候補する意向を正式に表明した。派閥の裏金事件による党勢低迷を踏まえ、「自民党は生まれ変わる。私たちの姿を党員、国民に見ていただきたい」と語った。

https://www.asahi.com/articles/ASS8M1TNJS8MUTFK00MM.html?iref=pc_photo_gallery_bottom

以上

 

日本を発展途上国へ叩き落した統一教会の残党がなんか言ってますよ。この人が総裁になったら、日本は生まれ変わるんじゃなくて、森、小泉、安倍、菅の竹中の傀儡政権に回帰するんよね。

コバホークというネーミングが、これまた電通臭い。石丸伸二方式で、電通がはりきりだすぞう。

 

皆様のお声

浅沼吉住@ギルティー☆ボコシショウ@miko_first

おまけに、安倍派重用しようとしてるんでしょ?

ただの #甘利明 の傀儡だよね。

もうさ。こういう若さとフェイスで売るようなやつは、吉村洋文で腹いっぱいなんだよ。クソメディア含めて印象操作でごり押しにくる作為に嘔吐が出る。

 

Daydreamer@HeadinCloudNine

統一教会イチ推し候補のポジションが確保できたし、パーティ三昧で資金も確保できたので、あとは忘れたと言い張ればいいと。夫婦別姓、同性婚、統一教会の教義に反することをどう考えるかあらためて聞いてほしい。本音はいまだに真のご父母様の言う通りなのでしょう。

 

ごん・子ども家庭庁を子ども庁と呼ぶ@kaijyuumamagon

嫌だ、緊急事態条項とか自衛隊明記とか

 

Mint(さすらい人の子守歌)@mint_sapporo

「安倍元総理に近い発想」ってのが、こっち方面でも出てくるのかぁ。旧統一教会との付き合いは総裁選挙では致命傷だなぁ。

「刷新感」には程遠い存在になるなぁ。

 

symmock ラクトース@varenunited

記憶になくても記録にはあるってネ😆

 

徹@hpZRB1KwCwLw1rz

コバホーク=新・山際大志郎ってことよしかも「頭角の現し方」が安芸高田の詐欺し芸人と一緒という…みんな、有権者はバカで、すぐ二匹目のどじょうに食いつくってバカにされてるよ!

以上

 

さあ、コバホーク=壺ホークの、推薦人の名簿の公開が楽しみですね。

 

 

関係ない話

大迷宮「新宿」の原点

以上

 

よくぞあそこまで発展したものです。

 

ニセモノが天皇に即位?