2024年キッシー海外訪問⑤ 早速、ツボ系の環境相がつぶれた

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キッシー海外訪問

弾丸スケジュール

岸田内閣総理大臣出張日程(予定)

5/1 羽田発 フランス着

5/2 フランス発、ブラジル(ブラジリア)着

5/3 ブラジル(ブラジリア)発、パラグアイ着

5/4 パラグアイ発、ブラジル(サンパウロ)着
ブラジル(サンパウロ)発

5/6 羽田着

外務省HPより

 

5/4 ブラジル 岸田首相 ブラジルと温暖化対策で枠組み作ることなど合意

就任後初めて南米を訪れている岸田総理大臣は、グローバル・サウスの主要国であるブラジルのルーラ大統領と首脳会談を行いました。温暖化対策として、アマゾンの森林保護の支援強化や、脱炭素化を進めるための政府間の枠組みを作ることなどで合意しました。

以上

 

日本の環境対策とは、メガソーラー利権のエライ人たちの集金装置

BULLET@nbe222

日ブラジル首脳会談 アマゾン森林保護に向け協力へ(テレビ朝日系(ANN))

あのさ、自国の木はなぎ倒しソーラーガンガンつけといて、何が森林保護だよ。

以上

 

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。@Parsonalsecret

知床にソーラーパネルは絶対にダメ。世界自然遺産であり日本の宝だ。マジで辞めろ。

>世界自然遺産・知床の「核心部」といわれる知床岬に太陽光パネル群が設置される

以上

 

もふちゃん@mofuchanyoro

散々山肌削って太陽光パネル付けといて

何言ってんの❓🤣🤣🤣

本日の中日新聞より

以上

 

同意するけど、メガソーラーは森デブなのね。あいつが死ぬか逮捕されるかしないと止まらないと思う。

 

パラグアイ

令和6年5月3日(現地時間)、岸田総理は、パラグアイ共和国のアスンシオンを訪問しました。

岸田総理は、歓迎式典に出席した後、サンティアゴ・ペニャ・パラシオス大統領と首脳会談を行った後、共同記者発表を行いました。次に、日・パラグアイ・ビジネスフォーラム及び共同覚書発表式に出席し、続いて日系人等と懇談を行い、叙勲授与式に出席しました。

以上

 

台湾と国交がある少ない国のひとつ。ロックンロールな国なのか、あるいは、ネオリベの植民地なのか。

うちらの国は、金は出すが口は出さない我が国なので、どこに行っても普通は歓迎する。グローバルサウスは、普通にODAや援助金を中抜きするし、楽しみにしてると思うで。

ちなみに、清和会(Cia・統一教会)政権前の中抜きは5%というのが沈黙のお約束だったそうな。

キッシーの一族も、原宿の一等地にマンションを1棟買いをして一族で住んでるくらいだから、たいそう儲かったのだろう。首相や高級官僚の給与なんて知れてるのに。野党がその辺を追求しないのは、自分たちも中抜きしてるし、将来与党になったら自分らももうけるつもりだから、だと思うよ。

 

ツボ・非人間・麻生派、の三冠王の環境相がつぶれそう

GW中、西という誰が行ってもよくないフランス訪問した一人、伊藤環境相。

 

 

水俣の被害者を弾圧した小和田雅子の祖父・江頭豊状態、

大島堅一@kenichioshima

環境省酷すぎ。被害者に向き合えないなんて、何が「環境」省だよ。→環境省の職員が「話をさえぎり、マイクの音を絞る」 水俣病の患者・被害者団体が環境大臣に「苦悩を訴える」会の最中(RKK熊本放送)

 

HOM55@HON5437

水俣病患者が思いを訴えている最中にマイクを切り、発言を強制終了させた環境省。そしてマイクを切ったと「認識していない」とすっとぼけて逃亡した伊藤信太郎・環境大臣。
この人もまた、統一教会の政治組織「国際勝共連合」に会費を払ってた壺議員です。壺議員はひどすぎる議員ばかり。

以上

 

本来なら、水俣病の責任者の孫である小和田雅子が参加して、被害者様のお話をきかなくてはならないんですけどね。

 

そしてユリコがアメリカ(大凶の東)に行く。

ユリコは政商というより匪賊(村々を襲い焦土にしながら渡り歩く)。岸信介や安倍、竹中と同類。

mold@lautrea

これが小池百合子の正体である。

以上

 

気学風水は、そもそも、その人の持ってる因業が移動する方角の象意に応じて清算されるだけなので、悪い因業を積んでいない人が悪方位にいっても関係ないし、良い因業の貯金を使い果たした人が吉方位に行っても何も起こらないこともある。ユリコの場合は・・・・・

 

昔、マスコミのカメラが回っている中、口封じのためのテロは行われた。なぜ、これを今取り上げるのだろう。

集英社オンラインの記事

惨殺シーンをマスコミは淡々と撮影し続けた~豊田商事会長刺殺事件

グリコ・森永事件に阪神・淡路大震災、神戸児童連続殺傷事件、和歌山毒物カレー事件……昭和から平成にかけて関西で起きた大事件を、ニュース番組の映像編集者として目の当たりにしてきた宮村浩高氏が振り返る。第1回は豊田商事会長刺殺事件(1985年)を取り上げる。

※https://shueisha.online/articles/-/4661

以上

 

今この時期に、集英社がこ豊田商事事件の公開処刑の記事を掲載する意味があるのだろうか。

ユリコちゃん。引退したほうがいいと思うで。

 

関係ない話

どうみてもアフラック

 

ニセモノが天皇に即位?