エルサルバトル兵庫 9/12知事に辞職を求める申し入れ、同日ホテルで懇親会

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

知事に辞職を求める申し入れ、同日ホテルで懇親会

知事に辞職を求める申し入れ

9/12時事通信 【図解】斎藤知事に辞職要求=拒否なら不信任案提出も―兵庫県議会

兵庫県の斎藤元彦知事のパワハラ疑惑などを巡り、県議会最大会派の自民党などは12日、斎藤氏の辞職を求める申し入れを県側に行った。

 

 

同日ホテルで懇親会?

本日の知事のスケジュール

9/12「府内打ち合わせ」

 

ラッセホールで「懇談会」

TAK@MyerssSol

 

 

ラッセホール

https://www.lassehall.com/

 

兵庫県知事との懇親会、ブランシュローズ

 

 

 

お控室 兵庫県知事との懇親会 コスモスE

 

予定通り懇親会は行われたのかな?

あるいは、知事として最後の晩餐だったのかな?

 

関係ない話

誤解してる

so_phi_e23@so_phi_e23

絵の具を麻薬やと思われてて🤣笑える

以上

 

ニセモノが天皇に即位?