皇位継承策、来週にも議論 衆院議長が与野党へ伝達

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

皇位継承策、来週にも議論

衆院議長が与野党へ伝達

5/8 産経 皇位継承策、来週にも議論 衆院議長が与野党へ伝達

額賀福志郎衆院議長は7日、自民党や立憲民主党など与野党の代表者と議長公邸で会食し、安定的な皇位継承策を巡り来週にも与野党協議を始める考えを伝えた。関係者が明らかにした。

https://www.sankei.com/article/20240508-PQOTCG7FOJKS5FIPDYBJFAK7RQ/

以上

 

結果ありきの、儀式的なものだから、ちゃっちゃと済ませてほしいですね。

長かったなあ。キッシー首相誕生は、神風の一つなんだろう。

 

これで統一教会解散が確定したら、キッシーの支持率も上がるやろうなあ。政治資金規正法も、野党案を丸のみにするだろうし。キッシーは、統一教会解散、そして、親王のいない宮家に養子案を成立させてから解散すると思うで。でないと、政権交代がおこるもの。

国民は、キッシーが、自民党内の統一教会議員や、日本をボロボロにした政治家を切るのか切らないのかを見てるのであって、多くの人は、森、小泉以前の自民党に戻るというのなら、政権交代とか考えてないと思うで。与党の無駄に数が多いから、昔の社会党みたいに、野党の数がもっと多いほうがいいとは思う。

 

統一教会の次は、創価やで。

あの団体は、政教分離の憲法違反をし続けただけではなく、まじめな学会員さんたちを騙して不正選挙に加担させ、安倍派と一体化して国と国民を貧困化という巨大な罪業を積ませ続けた罪は重い。

マコさまの件もあるし、愛子を天皇にして皇統断絶を謀るなど、反逆罪に相当することをしてくれたのだから、ケジメはつけないとねえ。

 

ニセモノが天皇に即位?