年金3号と配偶者控除撤廃をめざす自民党

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

年金3号と配偶者控除撤廃をめざす自民党

自民党内福祉は充実

自民党の支部長に対する出産手当は100万円、政党助成金の原資は税金

岸田総裁からお祝いのメッセージ

 

Minkstone@Minkstone

我が家の娘たちの年少扶養控除を奪い、代替のはずの児童手当も高校無償化も所得制限で排除し、幼保無償化対象外とし、さらに高校進学のタイミングを狙い澄まして高校生の扶養控除を削ろうとしてる政治家が何か言ってる

 

kakikoSHOP@shop_kakiko

【これが今の日本】

自民党の議員は子供が産まれると100万円。二人目以降は50万円追加支給。日本の子供達は控除なし。

児童手当すらない子供がいて「外国人留学生は国の宝」で、中国人には出産一時金40万円。

日本は植民地なのか?

以上

 

国民には、年金3号と配偶者控除撤廃、

めっちゃわかりやすい

 

麻婆定食@corerisu13

年金3号と配偶者控除撤廃をめざす岸田政権。

専業主婦、パート世帯の人達は次の選挙で自公に投票するのは自殺行為だからね。

 

さもん@YIAa2yVZEU7u0Tm

配偶者控除見直し望む声!?

うんうん見直し望む望む!と思って見てみたらビックリ。

103万の壁を下げる動きやん。

下げて社会保険に加入させる。住民税やらも徴収。つまりは増税なんよ。

世の働く女性が望んでるのは見直すなら200とか300万位まで壁を引き上げろって話よ。

 

 

とーま@toma_jp

夫婦2人ともが無理に働かなくても1馬力で十分に暮らしていけるようにしよう、と考えるのが普通では?

「制度が価値観つくる」 配偶者控除見直し求める声、政府税調で続出(朝日新聞デジタル)

 

松下友樹(松下ゆうき)@ukeymatsushita

年間5兆3000億も予算のつく

こども家庭庁です。

利権省庁は潰して

ダイレクトに国民にお金を渡してください。

2023年は76万人の出生なので、

1人700万円ずつ配れます。

最高の少子化対策になります。

 

 

まめつぶ👻@0mame_mametsubu

「高校生に児童手当配るから高校生のいる家庭は増税します」

やる意味ある?これ???

なんか効果あるの?これ????

ふざけんなよ、むしろ年少扶養控除を返して。

高校生の扶養控除の上乗せ分返してよ!!

 

はる@pando_natu

「児童手当あるよね?」って言ってくる人には「あなたこそ基礎控除あるよね?」と言いたい。

なぜ、子どもにだけ扶養控除がなく、たった1万配って「子育て支援」なんて言われないといけないの?

じゃあ基礎控除は「労働者支援」

大人の扶養控除は「働いてない大人支援」って呼んでる?

 

おもちちゃん(旧もち)@0S7IVJfu7n7vYDs

まじで扶養控除返して?

0歳の赤ちゃんから15歳までの子供養ってても扶養控除無しなんやで?おかしいやろ。ニートや老人にはあるのに??日本人全員に知ってほしいわ。で、おかしいって声あげてほしい。ほんまどうにかならん?自民党はやる気ないし、はよ政権交代してほしいとりあえず。

児童手当があるやろってクソリプきたわ

あのさ、言いたいこと二つ

1.手当いらんから控除返せ

2.扶養控除はあって当たり前、ないのがおかしいの。人権みたいなもの。子供にだけないの。おかしいねん。

もうひとつあったわ。

異次元の少子化対策とかいうんやったら、両方やってもええやん?

 

空の淵@sora_no_fuchi

自分らは子供産まれて100万もらっといて

国民には4万を1回だけとか舐めてんの?

マジでこの30年間に政治家だったヤツ全員に

正義の鉄槌を喰らわせたいわ〜

 

それなりに。(人的控除を奪うべからず)@eIdS33UGpPX8fpF

国はいい加減子育て世帯当事者の声に耳を傾けてほしい。

誰がパートの育休手当ほしいって言った?

誰が児童手当高校まで延長しろって言った??

誰が高校生の扶養控除を減らすのにOK出した?

誰がこども子育て支援金払うって言った?

ねぇ誰のための政策?

子育て世帯が違うそうじゃねぇって言ってるよ?

 

カクレニキウオ@nikiuo11

扶養控除より児童手当の方がメリットが高いとか、不公平じゃないみたいなことを言うやつまだおるんか。

扶養控除は養ってる人間が多い人ほど大変やから税負担を軽くしようねって目的。食べたり飲んだりさせないといけないからお金がかかるわけやから。

生保とか非課税みたいに税負担をしていない人の税を軽くする事はできない。当たり前だろ。

不公平とかじゃないの。

もう一回言う。

税負担をしていない人の税を軽くするのは無理。わかる?

税負担をしていない、税負担がない。

わかる?ねぇ?

税負担をしていて家族も扶養している人との違いわかる?

扶養控除は沢山稼いでいる人に有利→沢山稼いでいる人ほど税負担が重い。

例えば

100万納税してる人に30万控除

1万納税している人に3000円控除。

沢山稼いでる人の方が控除が多いから不公平って本気で言うてる?

同じ税率にしても100万納税してる人のが明らかに不利益被ってるけど。

実際は累進課税やから沢山稼いでる人の方が不公平被ってるわけで。

わかる?

それを子育て支援と混ぜて児童手当の方がお得って何言ってるかわかってないやろ?

扶養控除の目的と子育て支援の目的は別。

扶養控除=児童手当はおかしいの。

わかる?

そろそろ制度を理解してほしい。

子供にだけ扶養控除を無くして児童手当で子育て支援やってますって事のおかしさ。

子供だけ給付に切り替えて他の年代はそのままやろ?

子供だけに不公平やから児童手当にするなんて何言ってるかわからんわけ。

別の目的の制度を混ぜて意味不明な事言う奴おるから日本が衰退してるんや。

マジで迷惑。

 

 

arashi5@arashi562541151

私が産んだ14年前〜10年前も既に少子化で、お金の心配はしないで安心して産んでくれと言ってた。必ず出生率を上げる!!と言ってた。信じてた訳ではないけど、あぁやっぱりな。と思ってる。

 

ig@iga_chax

私が産んだ時、年少扶養控除があった。

子供が産まれたら年末調整で還付があるから助かるねって上司から言われた。

高校生は大学生と同じ扶養控除63万円があった。

 

シヲリ夫人@madamshiwori

氷河期の子育て事情🧊

子ども産まれた瞬間、年少扶養控除がなくなる

年少扶養控除の代替のこども手当当初2万6千円の予定が1万3千円になる

政権交代で児童手当に所得制限がつく

こどもが小学生になる頃に幼保無償化始まる

高校無償化(所得制限あり)の財源のため高校生の特定扶養控除が縮小

子育て終わる頃に児童手当の所得制限撤廃

子育て終わる頃に第3子の児童手当3万円

こども既に大学行ってから第3子、大学無償化開始

すべてすべて…遅すぎる

氷河期不遇すぎるだろ

児童手当も貰えた。

今の子育て支援はこれよりずっと酷くなってるって高齢者は気がついて欲しい。

以上

 

カクレニキウオ@nikiuo11

まだ制度の目的を理解できない人がいるから追記。

扶養控除を廃止して児童手当を配る。

と言うのは、

子育て支援の予算で介護施設を建てる。

このくらい畑違いの話です。

目的の異なる制度を混ぜると言うのはこのくらいの話。

それを許してきたから社会保障費の名の元に作られた消費税が社会保障費に3割以下しか使われてないんです。

現役の納めた社保料が高齢者に流れてるんです。

目的の異なるものを混ぜるから制度が複雑化していくんです。

頭の悪さが日本をダメにしている事に早く気づいて欲しい。

プロパガンダに容易に騙されてなんか良い事ありましたか?

以上

 

竹中平蔵・高橋洋一たちのプロパガンダに注意

今の子育て支援はこれよりずっと酷くなってるって高齢者は気がついて欲しい。

「現役の納めた社保料が高齢者に流れてるんです。プロパガンダに容易に騙されてなんか良い事ありましたか?」

・・・・・高齢者が現役のころ収めた税金で築いた福祉やインフラを使い成人しておきながら、何を言ってるのかという話。納税できなかったら基本的人権をみとめず、安楽死しろとか、集団自殺しろとか、そういう連中のプロパガンダが染みついてるのって怖いですね。本当の原因は高齢者ではなく、国を食い物にし続けた大企業であり政治家たちなのに。どこまで鬼畜なのか。

「正社員」対「非正規雇用」、「高齢者」対「現役世代」、「男」対「女」、対立構図を作り社会を分裂させて統治するという、定番のプロパガンダですね。

高齢化社会が来るから、福祉に使うから、という理由で、消費税を導入しましたが、徴収した税金は大企業の補助金に使われるだけで、国民の福祉はどんどん削られていきました。大企業は補助金をもらいつづけ、そのくせ、自民党に圧力をかけ法人税を下げ続けました。

令和の日本がここまで貧しくなったのは、小渕首相の怪死後、清和会が政権を取り法人税を下げ続けたから。安倍も、菅首相も黒田日銀総裁も、年金資金を使って為替操作を行い、インサイダーでぼろもうけ。消費税で徴収した国税を、大企業の補助や還付金に使い福祉や投資には一切回さなかった。本当の問題をそらすために、社会の不満を高齢者に向けて本質をそらそうとしてる。

 

西側先進国の凋落の原因は常態化した不正選挙

ここまで日本を含む西側先進国の政治が腐敗したのは、国民が選んでない人が政治家になっていることです。

 

官房機密費を横領して賄賂に使い選挙買収、不正集計の常態化、選挙制度の改正により、CIAや、創価や統一教会などのカルトが承認した政治家が当選するようになります。

候補者は選挙民より、党の重鎮や、党のスポンサーであるカルトに気に入られることばかり考えるようになりました。比例順位に高いところにおいてもらえば、アホで儲かるので、参議院は、党の重鎮のお気に入りの女性や世襲が、税金で遊んで暮らす発展途上国の社交界みたいになりました。

インフルエンサーの中には、投票に行こう、みんなが投票に行かないからこうなった、と呼びかけていますが、こうした声は、不正集計の問題を隠すための煙幕だと思ってます。

集票の方式を、アナログで透明度の高い台湾式にすること。

選挙制度も税制も、いったん昭和のころに戻すこと。

これができないと、だれが首相になっても、知事になっても、国も自治体も壊死するでしょう。

 

ニセモノが天皇に即位?