英国王室|キャサリン妃、公の場に姿を現す④ バルコニーに到着

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

バルコニーに到着

午前11時27分 カミラ女王が見物する群衆に微笑みかける

女王は、アナバレンタインの淡いグリーンのシルククレープドレスとコート、フィリップ・トレーシーの帽子、そしてグレナディアガーズ軍のブローチを身に着けています。

※https://www.telegraph.co.uk/royal-family/2024/06/15/trooping-colour-princess-kate-live-latest-updates/

 

午前11時37分 ルイ王子はバルコニーに出ることを熱望している

王室メンバーがバッキンガム宮殿のバルコニーに出ようと待つ中、6歳のルイ王子が隣でしゃがんでいる母親のウェールズ公妃とともにバルコニーを指差している。

※https://www.telegraph.co.uk/royal-family/2024/06/15/trooping-colour-princess-kate-live-latest-updates/

 

ジョージ君の表情の暗さが気になる

 

先日の父上との観戦も暗かった

 

葬儀の時、お棺を見送る親族みたいな顔してるよね。

 

メイクで影を入れて頬や輪郭を細く見せてるけど、実際は、もっと丸い幅のある顔かもしれない。

 

この人じゃないのかなあ。。。

 

午前11時55分バルコニーで踊るルイ王子

ルイ王子はウェリントン公爵の旧執務室の窓からパレードを眺めながら踊っている。

王子は、チャールズ皇太子妃とともにレッドアローズの飛行を待つ間、周囲の景色を十分楽しんでいるようだ。

この6歳の少年は、昨年のトゥルーピング・ザ・カラーでもバルコニーから顔を出して注目を集めた。

※https://www.telegraph.co.uk/royal-family/2024/06/15/trooping-colour-princess-kate-live-latest-updates/

 

王太子家ってキャサリンさんの力が王太子より強いんですよね。子供たちが、母上と手をつなぐことなく、母上の前を歩くってあまり見たことないですね。

母上が重篤な病気なら、子供たちは母上に寄り添って歩くと思うけどな。

 

2023年11月 ロイヤル・バラエティ・パフォーマンスのときのキャサリンさん。細いです。そして、若いんですよね。ダブルだと思ったよ。

 

首相のメッセージ

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?