天皇訪英 ウィリアム王太子

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ウィリアム王太子

ウィリアム王太子の公式アカウント

ナルちゃんがらみで投稿したのはお写真1枚だけ。

 

どんどん新しい公務で埋められてます。王太子に限らず、英国王家のメンバーにとっては、天皇訪英とその対応なんてのは、毎日こなす予定と業務の一つにすぎません。日本の天皇夫妻のことなど、めったに思い出すこともないでしょう。

世間では「皇室外交」とか言ってますが、意味がない言葉ですね。皇族と他国の王族との関係の良しあしが、外交や政治に影響することなんてないですから。現役の戦国大名の中東の君主や、封建社会同然のアフリカや中南米と違い、日本も英欧も政治がきめた後に、セレモニーとしてロイヤルがご登場いただくだけの話です。

 

オランダ王家

日本の天皇の訪英と並行して、オランダをカタール王夫妻が訪問してましたね。こっちも国賓っぽい。

カタール王は、ずば抜けてでかい。2メートルは越してると思う。オランダ王も、でかい。並ぶと背丈が同じくらいなんですね。

 

Koninklijk Huis@koninklijkhuis

カタール国首長は、ノールデインデ宮殿での式典で国王夫妻に正式に歓迎される。首長の訪問は、オランダとカタールの広範な関係をさらに強化することを目的としている。

 

以上

 

カタール王とヨルダン王は、ともに英国留学の経験があり、英国女王の葬儀や英国王の即位式にも参列してます。事実上のイギリスの藩屏みたいな王家だと思う。その王様がオランダを、この時期に訪問。

ナルちゃん夫妻は、自分らの権威付けに「仲の良い」オランダではなく、英国を頼りましたね。英国王家のほうが格が上だからだけど、オランダ王家としては面白くないだろうなあ。

ベネルクスの王家(ナチス系)と、英国王家(非ナチス系)は、サタニストでイルミナティで親戚同士だけど互いに仲が悪そう。

 

11,000人の政治家やエリートがコロナワクチン接種の免除を受けた。

Sheri™@FFT1776

🚨 11,000人の政治家やエリートがコロナワクチン接種の免除を受けた。

私たちを信じますか? 🚫ワクチン/ブースター

以上

 

しかし、そのなかに、エリザベス女王ご夫妻と、チャールズ三世は入ってなかった。ガチのワクチソを打たれて、女王夫妻は崩御。チャールズ三世はガンを発病。クーデターをやろうとしたけど、チャールズ三世が生き残ったことで失敗したみたいですね。

なんでしょうかね。ウィリアム王子とアーダーン元首相のこの挨拶の意味は。G7イタリアで、バイデン大統領がゲストの法王にもやってた、コレ。

 

普通に親子だと思う。

 

たまに見かけるのが、ウィリアム王子はJ・ロスチャイルドの隠し子だという話。

 

これはさすがに、ちょっと、、、、と思ってるんですけどね。

王太子の頭蓋骨のかたちとか、頭髪の薄くなり行くプロセスなんかみてると、ウィンザー家の人だなと思うことが多いし。ウィンザー家の血の濃いエドワード王子と骨格が似てますでしょ。托卵ではないと思う。

 

しかしながら、こういうのを見ると、父上のワクチソを使ったアンサツにかかわってたかは別として、王太子は、グローバルカルトの普通に仲間なのかなとは思う。

 

キャサリン妃の消息不明後、王太子夫妻の投稿が、すぐにバレるフェイクだったり

 

お父さんの誕生日に子供たちを連れてエキセントリックなアーティストのコンサートに夜半でかけるとか、脱線が続いてますよね。いままで、写真家の手配やプロを使った広報は、王太子妃が管理してたのだと思う。

世界報道をグリップしているキャサリンさん側と、王太子の連携が全然取れてない。王太子は、王太子妃側との断絶を解放だと考えてるのかもしれない。

相変わらず、キャサリン妃不在のまま、記事は毎日量産され配布され続けています。

療養中の王太子妃がお出ましになられたのかと思ったら、2023年のお写真。こういう投稿や記事が多い。

 

今後、こういう「素敵な家族」のイメージ写真を配布できなくなると、存在価値が問う声が上がるかもしれませんね。

 

キャサリン妃というプロデューサーを失ったウィリアム王子のオウンゴールは、今後も続くと思う。

その先にあるのは、廃太子だと思うけどな。

 

 関係なくもない話

 マスクをしたとき、耳が折れる人はコレだと思う

 

以上

 

例えば、

 

 

 

ぜんぜん関係ない話

ずいぶん印象が変わりますね

以上

 

これはこれで、かわいいと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?