米国大統領選2024 バイデン大統領の死去、危篤、噂が飛び交う

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バイデン大統領の死去、危篤、噂が飛び交う

トランプ「いんちきジョー・バイデン」・・・共和党側の暴言が止まらない

 

トランプ前大統領

「いんちきジョー・バイデンは我が国の歴史上、群を抜いて最悪の大統領だ」「左派が誰を擁立しても同じことの繰り返しだ」(SNSに投稿)

トランプさんは、「民主党大統領候補がカマラなら楽に勝てる」といってたそうな。

 

共和党のジョンソン下院議長

「大統領選に立候補する資格がないなら、大統領職を務める資格もない」

大統領職を辞任シロという声も高い。

 

憶測や噂が飛び交います

死去説

Matt Wallace@MattWallace888

2024年7月22日 午後1:05

ジョー・バイデンが死亡したという噂が広まっている

以上

 

危篤説

Laura Loomer@LauraLoomer

2024年7月22日 午後10:37

本日東部標準時午前10時に、ホワイトハウスのジェフ・ジエンツ首席補佐官がホワイトハウスの全スタッフからの必須の電話会議を開催し、続いて午前11時にバイデン政権の全政治任命者への電話会議を開催します。バイデン大統領からの完全な辞任が近づいているのかもしれません。

関係者の話によると、彼の病状は現在末期だそうです。

以上

 

バイデン大統領の公式アカウント

President Biden@POTUS

2024年7月23日 午前0:30 ·

私たちはアメリカ合衆国です。一緒にやればできないことはありません。 私たちはただ自分たちが誰であるかを思い出さなければなりません。 私は大統領職をその証明に捧げてきました。そして今日も、明日も、そして大統領の栄誉を受ける限り毎日、それを続けていきます。

以上

 

ご本人による投稿ではなく、側近による投稿だと思う。

 

民主党大統領候補はカマラさんになりそう

Pop Base@PopBase

カマラ・ハリス氏はこれまでに民主党の大統領候補指名獲得に必要な代議員数の4分の1以上を確保している。

以上

 

8月の党大会のあとまでは、バイデン大統領は「生存」させておくと思う。

そして、米国版「大喪の礼」を広報にして、大統領選利用すると思う。

 

関係ない話

結婚式に牛も参加

以上

 

牧歌的でほほえましいですね。

 

ニセモノが天皇に即位?