米港大統領選2024 共和党のアイコン、民主党のアイコン、最強の組み合わせ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

共和党のアイコン、民主党のアイコン、最強の組み合わせ

ロバート・ケネディ二世が、トランプに合流

歴史の残るいいお写真です。

 

ケネディ家は民主党のアイコンの一つ。大統領選に出馬していたロバート・ケネディ二世が、出馬を取りやめ、トランプ支持を表明。

 

民主党のアイコンと共和党のアイコンのこの並び。実父と叔父が暗殺されたロバート二世、暗殺されかかったトランプ大統領候補、アメリカ史上最強の組み合わせ。

 

今度の大統領選が、「民主党」vs「共和党」ではなく、「アメリカ」vs「グローバル」という対立構図になったのがよくわかるお写真ですね。

 

カマラはこの二つの写真に勝てるかな?

 

今のままだと、無理だろうなあ。

 

キッシー首相として最後の訪米、9月22日から25日の国連総会出席

朝日デジタル 首相が国連総会出席で来月下旬に訪米へ 退陣表明後に異例の対応

岸田文雄首相は9月22~25日に米ニューヨークを訪問し、国連総会に出席する方向で最終調整に入った。(中略)気候変動や核軍縮などを議論する国連未来サミットで演説し、バイデン米大統領との首脳会談も調整している。

以上

 

キッシーとバイデン

バイデンもキッシーも、続投しようと思えばできたのですが、グローバル様からの圧力で続投をあきらめざるを得なかった。キッシーはまるまる3年、バイデンの就任期間と被ります。

 

 

バイデンは傀儡でありながらも、米イラン「ホットライン」開設して戦争を回避させようとしたりして頑張ってたし、

 

イスラエル首相のアカウントをブロックしたり、できる限りの抵抗はしてました。

 

9月末の国連では、日米首脳の感慨深い写真が撮れるでしょうね。

管理人が心配なのは、失速したカマラ陣営が逆転する最後のネタとして、バイデンの国葬を持ってくる可能性が高いこと。やるなら11月初旬の投開票日の前月あたりに持ってくると思う。

 

 

旧Twitterより

バイデンからキッシーへ

「岸田首相の勇敢なリーダーシップは、今後何十年も太平洋の両側で記憶されるでしょう。そして、私は彼を友人と呼べることに常に感謝するでしょう。」

 

キッシーからバイデンへ

「心のこもったメッセージに深く感謝します。日本と米国は、さらに強力なグローバルパートナーシップへと進化しました。ありがとう、私の真の友人ジョー」

 

バイデン最後の大舞台

バイデン副大統領に似てる爺さんを連れてきて、やっつけでプログラミングしたせいか、バグが出まくり、バーチャルとダブルで回してました。よくもったとおもう。

 

 

足が欠けてるし。

 

生放送中に居眠りを始めたバイデン。

 

大統領はボケてるし、偽物だし、バイデン政権はホワイトハウスを押さえてないので、ずっと会見はスタジオロケ。でも、回っていくんですよね。よく言えば、アメリカの組織運営が成熟したということでもあるかもしれない。

最後に出てきたダブルは、身長が10㎝ほど高いバイデンで、中身はジム・キャリーのゴムマスクではないかとの声も多かった。

 

今、大統領になったバイデン3号がどうしてるのかわかりませんが、せめて、最後は、キッシーに本物のバイデン3号に会わせてあげてほしいと思う。

 

 

関係のない話

1億円超え錦鯉

ミニミニ@ghXO87fqwYVN3e0

これが日本から海外に送られる1億円超え錦鯉の紅白です。

以上

 

1億か・・・・

うちらの国は、いろんなものを輸出してるんだなと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?