自民党総裁選2024年 石破茂

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

石破茂議員

2020年の総裁選

 

石破茂議員、一部ではゲルとも呼ばれてる。

今年は、総裁選に出馬するかどうかは、はっきりしてないですね。夫人が躊躇してるという記事も出てます。

 

岸田首相「総裁選不出馬」で“最有力”の石破茂氏、課題は夫人の「ファーストレディへのためらい」

石破氏と佳子さんは、慶應義塾大学法学部の同級生。大学時代の同級生はかつて、本誌の取材にこう証言している。

「彼女はものすごい美人で人気者。モテましたよ。一方の石破はモテなかった(笑)。佳子さんは卒業後、商社の丸紅に就職しています。石破が銀行員時代、父親で参院議員の二朗氏が亡くなったんですが、そのとき佳子さんが弔電を送ったんです。石破がそのお礼をしてから、ふたりのつき合いが始まりました」

※https://news.yahoo.co.jp/articles/bc81f7215006a3c4b700dc6a3a9616501c7f6c74

以上

 

石破佳子さん

ほんとだ。めちゃ可愛い。品がありますね。私立女子学院を卒業後、1975年に慶應義塾大学法学部に入学。キッシーの奥さんも才色兼備だけど、石破夫人もレベル高い。

 

人気は石破議員がトップだそうですが、自民党総裁選に投票するのが自民議員なので、一般国民を対象にしたアンケートは役に立ちません。今までがそうでした。

 

総裁選のころを占ってみよう、そうしよう

 

180度だらけ、結構えぐい

 

キッシーの2023年のチャートと似てるんですね。

 

ね、180度衛だらけ。何かあるなと思ってましたが、よく乗り切ったなと思います。無事に任期終了で逃げ切りました。

 

 

キッシーの場合、1年後の2024年に続投を断念しました。星は常に動き続けるので、今は、このエグイ180度衛が大方解けてます。

しかし、キッシーは、自民党のキングメーカーになれるから「ルンルン」らしい。麻生太郎坊ちゃんは引退も近いし、スガーは干物のように干されてカラカラだし、次の選挙では年齢制限があるので比例名簿からは外される。めんどくさいのは、棺桶に片足突っ込んだ森デブだけ。

 

石破さんに話を戻しますが、気になるのはここ。先天のドラゴンヘッドと、進行の天王星(変化、改革)の180度衛。

 

 

離党するか、干されている現状が一転して大きな役に付くのか、それはわかりませんが、何らかの変化があるかもしれない。

そして、石破議員以外にも、統一教会系の小林鷹之議員、加藤勝信議員をはじめ、「太陽かドラゴンヘッド」と「天王星」が、180度衛を作ってる人が多いんですよね。何か自民党内で大きな変化があるかもしれない。

 

旧統一教会系イベント 小林経済安保相が記念撮影 本紙が写真入手「肯定発言していない」:東京新聞 TOKYO Web

 

故安倍ちゃんは、かつて、総裁選を争ったとき、仮に落選したら、清和会を割って離党し維新と合流して新党を作るつもりだったらしい。もしかして、Cia系というか統一教会系の議員たちも、それを考えてるんかな、

ユリコが仮病で2か月休んでいるけど、総裁選の後、自民を割った人たちと合流して新党でも作るんかな、とふと思った。思っただけ。占い以外に根拠はないです。

 

関係ない話

お盆の泣けるマンガ

以上

 

ニセモノが天皇に即位?