自民党総裁選2024 バイデンからキッシーへ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

似たような辞め方をしたキッシーとバイデン

2023年広島G7

日米首脳は、似たような人が並びますが、キッシーもバイデンも、選挙に勝てるし、本人も続投の意思はあったのに、あきらめた。どこかからの筋からの圧力があったらしい。

2023年広島G7 撮影時の立ち位置は決まってるんですが・・・

 

日韓米、バイデンさんがキッシーにぴったり張り付いたので、間隔が取れなかった。

 

 

バイデンの介護をしたのは、キッシーとカマラさんだった。

 

2021年COP26

バイデン3号と初めて会った時のキッシー。キッシーは、外相時代が長かったから、バイデン副大統領も知ってたはず。しかし、大統領になったのは別の爺さんだった。

「自分の知ってるバイデンさんと違う」と思ってると思う。

 

新欧州委員長のフォン・デア・ライエンさん

この時のEUのフォン・デア・ライエンさん。キッシーを、じっとり見る目がいいなあ。「あら~今度の日本の首相は、ハンサムじゃないの~」と、値踏みしてる風に見えてしまう。

 

キッシーといると、乙女になるのがかわいかった。

 

バイデンからキッシーへ

岸田首相の勇敢なリーダーシップは、今後何十年も太平洋の両側で記憶されるでしょう。そして、私は彼を友人と呼べることに常に感謝するでしょう。

以上

 

 

キッシーからバイデンへ

心のこもったメッセージに深く感謝します。日本と米国は、さらに強力なグローバルパートナーシップへと進化しました。ありがとう、私の真の友人ジョー

以上

 

 

こちらの記事によると、キッシーが退任するのは、キングメーカーの麻生から、選挙で勝てないから次は応援しないと通達されたからだそうな。バイデンも、オバマにそういわれて続投をあきらめたこと、似たような辞めかたをした、と書かれてますね。

※https://gendai.media/articles/-/135702?page=3

以上

 

でもキッシーは、支持率0%でも、再選できる仕組みを作ってた。

時系列を見ると、どう考えてもアメリカさまから無理難題を言われたので辞任した福田康夫首相と同じケース思うけどな。

 

派閥を解散したときのキッシー

結局、麻生派以外の派閥が解散しました。

 

キッシー「ごめんネ」、 麻生「・・・・・・」

 

ほくそ笑むキッシー「♪」

 

茂木、麻生「・・・・・・・・・」

茂木元幹事長が泣きそうになってるのがまた・・・。

 

 

 

キッシーのデスノート

キッシーをいじめてた人たちは、次々に沈没した。例のノートは、やっぱり、デスノートやで。

 

2022年の投稿

 

2023年2月26日 J・ロスチャイルド卿が死去

 

キッシー、デスノートに、ロス茶の名前を書いたんか?

次は、森デブの名前を書いて、とどめを刺すんやで。

 

 

関係ない話

牛久大仏

https://smart-school.ma/%E5%B7%A8%E5%A4%A7+%E5%A4%A7%E4%BB%8F

 

牛久大仏 花火

Shoya@shoyan_03

牛久大仏大爆発🎆

 

以上

 

ありがたいとか、そういう存在を大きく離脱してると思う。

 

ニセモノが天皇に即位?