弥助問題 英米欧の日本に対する宣戦布告② プロパガンダ戦は始まってる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

プロパガンダ戦は始まってる

※こちらからの続きです

仕込み① アフリカ系を洗脳、反日攻撃のムーブメントを作ろうとしてる

白人の奴隷貿易の罪を日本に擦り付け、歴史を上書き

英米欧は、日本を絶対悪として孤立させ、世界に対して「日本は絶滅させてもいいよな、悪いやつらだから」の仕込みと洗脳を今必死で行ってます。その一つが、アフリカ人向けの洗脳装置が、アサクリのヤスケのゲームです。

このゲームは、黒人侍が日本人を殺害しまくるゲームですが、サブリミナルが仕込まれてる可能性があると思います。英国のタビストック、米国CiaのMKウルトラなど、その手の技術は完成されてますからね。

 

二種類の嘘を抱き合わせで拡散するんですよね。1つは「言ってほしい嘘、こうあってほしい嘘」、2つ目は「英米欧に都合のいい嘘」

弥助の場合は、

① 優越感を満たす嘘「弥助は出世して武家社会の頂点に登った。日本の武家の歴史はアフリカ系の兵士が作った。精鋭部隊はアフリカ系の兵士で成り立っていた。モンゴル軍を撃退したのはアフリカ系の部隊。黒人は神のように扱われてきた。戦国大名の間で黒人兵士を召し抱えることが流行したなど」

② 白人の黒歴史を擦り付ける嘘「黒人奴隷貿易は日本が始めた、英米欧は護衛としてアフリカ人を雇用してただけ」

①②の嘘がセットになっています。

 

韓国でも、

① 優越感を満たす嘘「日本文化、歴史の起源は朝鮮」

② 中韓米軍や白人の黒歴史を擦り付ける嘘「大日本帝国の植民地支配は暗黒時代だった、最も過酷な搾取と支配を行った」

がセットになって朝鮮人の間で広く深く拡散しました。そのときと同じです。

 

創価学会のおばちゃんの発言をみるに、創価学会USAが、黒人にうその歴史を洗脳してる可能性が高い

今、英米欧で、黒人に対して、嘘の歴史を洗脳してることがわかりますね。「黒人を差別してきた」「日本人は黒人に、いろいろ最低なことをしてきた」「私は、あなたが知らないことを知ってる」つまり、現地の創価学会によって、嘘の歴史を教えられてるのだと思う。

 

英米は、過去に、慰安婦だのや植民地統治に関するウソの歴史を韓国人に教え込み、反日の兵隊に使いましたが、それがもう通用しなくなりました。

韓国人の代わりに、アフリカ系を使おうとしています。その仕込みとして、黒人に対して嘘の歴史「日本人が、いろいろ最低なことをしてきた」を、創価学会を使って刷り込んでるんでしょうね。アサクリのゲームと連動してますね。

そして、このゲームの発売と連動して、大日本帝国が3000万人のアジア人を虐殺したとか、ホロコーストしたとか、ウソ本が出版されたそうな。

 

仕込み② ウソ本「日本のホロコースト」で、アジアから孤立させる

『Japan’s Holocaust』(日本のホロコースト)が米国で今年3月に発刊

旧日本軍がアジア・太平洋地域で3000万人を虐殺したとする『Japan’s Holocaust』(日本のホロコースト)が米国で今年3月に発刊されたことを受けて、近現代史研究家の阿羅健一氏らが同書を検証する「戦争プロパガンダ研究会」を立ち上げた。

日本と無関係なホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)の用語を標題に掲げた同書について、研究会は「南京事件をはじめとして、史実に反し裏付けのない『日本軍の残虐行為』なるものの事例をかき集めて集大成したもの」と指摘する。研究会は書籍を素材に戦争プロパガンダ(政治宣伝)のメカニズムを分析し、反論本の発刊を予定している。

以上

 

雑談@トレカショップ店長@BeatDownTalk

アメリカ人が原爆投下についてホロコーストだったと反省したって話なら納得だけど、何の根拠も出典もなく日本軍がホロコーストで3000万人を殺害したと言ってるんじゃ、そらまともな日本人なら怒るわ。

以上

 

仕込み③ 「太平洋戦争は侵略だった」が、SNSで仕込みが始まってます

この手の投稿がいきなり増えました。短時間で、インプレッションが異様に伸びてます。金を使って数字を底上げしてると思うよ。「日帝」っていう表現がね、お察しでしょ。

 

 

こっちもそう。半日でインプレッションが伸びてる。内容がいかにも嘘くさい。

 

 

・・・・・仮にこの話が本当だとして(嘘だと思うけど)、「インドネシアの政府高官」って、華僑じゃないのかな。あるいは、マウントかもしれない。インドネシアをはじめとする英欧米の植民地だった国の方々による、旧宗主国のオランダなどの植民地支配がいかに過酷だったの声は意図的に消されてるし、聞こうとしない。

 

 

これもそう。具体的にウソ本の「3000万人」という数字を出しているところが怪しい。指令が出てるのだと思う。

 

この手の投稿が増え続け、インプレッションを底上げしているのは、明らかに、慰安婦詐欺の第二弾「大日本帝国はアジアで3000万人を虐殺した」という嘘本の発刊に合わせてると思うよね。明らかにSNSでも結構な金を使い工作員を使ってますね。おそらく、海外からの書き込みだと思う。

この手の投稿は日帝など日本人が使わない単語を使うのでバレます。香港系の亡命人たちで構成されており、でロンドン在住の人たちの可能性があると思う。

 

英欧米が、自分たちの歴史を日本に擦り付けようと必死

shin@r230614_shin

皆さんは「アメリカ人が殺したインディアンの数」を知っていますか?

▶️およそ1000万人

これは「ナチスが虐殺したユダヤ人の数(600万)より多い」

 

silent BEAST@silentBEAST0

1945年までのこうした先祖達の行い、戦後の自分達のアイデンティティを正当化する為に日本人が3000万人虐殺した、などとデマ本を発行しやがったんだろうな。

以上

 

実はもっと多くて、白人が侵略した各大陸で、白人が虐殺した人数は数憶人といわれています。アメリカ大陸だけでも1憶人は超えるだろうと。

さらに侵略したあと、ネイティブインディアンやイヌイットの子供たちを親と引き離して寄宿舎に押し込めて虐待して殺害したり、女性に不妊手術を強制したりして絶滅させようとしていました。カトリック系の施設の跡地から、大量の子供さんの骨が見つかっています。

それを、まるごと、日本にすり替えて擦り付けたうえで、我々を絶滅させようとしてるのです。

 

脱欧入亜の時代が来た

 

日本は、日米同盟は破棄。日英も国交を断絶し、G7は抜ける時期に来たのだと思うヨ。

賢い韓国大統領や、キンペーちゃんや、イランや、そのほかの有色人種の国々は、それを待ってると思うで。

 

関係ない話

2024/08/19 00:50 茨城県北部を震源とする地震 震度5弱・茨城県日立市

HitachiCam@Hitachi_Camera

 

以上

 

カエルさんに目が行ってしまう。

 

ニセモノが天皇に即位?