弥助問題 アサクリシャドウズ2025/2/14に販売延期、検証本が出版!

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2025年2月14日に延期

プク太の世界時事ニュース@pukujiji

アサクリシャドウズ2025年2月14に延期がアナウンス

これでアートブック回収できますね‼

以上

 

皆様のお声

運慶お会計@UnkeiK

実際は何も改善しないでしょうね。CEOの声明見てもその前にやることあるだろうという当たり前の感想しかないです

 

腐女子主婦@masaran10

2月といえば、モンハンの新作が販売され、おまけに『ゴーストオブヨウテイ』が、来年販売すると発表されるようで、どうすればいい弥助!!

 

51010423@51010423gto

なお日本人には返金対応しない模様。ゴーストオブテイヨーもポリコレ臭いです。声優が活動家。しかもかなりやばそうです。UBIjapanの社長もかなりいっちゃてっるし。

 

月光@Moon_Light_14

あららモンハンと張り合うの?やることきちっとして、自分でケツ拭けるよね(言葉悪く申し訳ないです)

 

月光@Moon_Light_14

再度で申し訳ないです。海外向けには予約注文は返金とあるのに日本版には、予約注文は返金の部分削除。うーらら。最低対応

 

アサクリ「弥助=伝説の侍論」検証本が出版

作者のアラリック・ナウデさんから皆様へ

※日本語のみ転載

Dr. Alaric Naudé@Goryodynasty

#弥助 についての本は、ほぼ完成や。電子書籍の予約注文は、英語と日本語の両方でできるようになってるで。ペーパーバックも、もうすぐ発売予定や。

この本が、ほんまの歴史を多くの人に知ってもらって、#トーマス・ロックリ ーの本やゲーム「アサシン クリード」のせいでできた弥助にまつわる神話を正してくれたらええな思ってる。

 

電子書籍のリンクはここやで:

英語版 Kindle:https://amazon.com/dp/B0DJ2KJJ9Y

日本語版 Kindle:https://amazon.co.jp/dp/B0DHZX7LCY

 

いつも通り、アジア人や白人、黒人に対しての差別的なコメントしてくる人とは関わらんで。そんなんは無視してブロックするだけや。この本は肌の色の話やなくて、ほんまの日本の歴史の話や。
ここ数か月、寝る間も惜しんで支えてくれた皆さんや、学者さんたち、ほんまにありがとうな。

もう一度、わしの声明や他のプロジェクトはこちらで見れるで:https://naude.eu/page-3/

 

ほんまにみんな、ありがとう。そして、ええ日を過ごしてな。

 

→アマゾンへ

以上

 

関係ない話

パリ五輪の光景

 

ニセモノが天皇に即位?