自民党総裁選2024 林官房長官27日にも総裁選出馬表明で調整

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

林官房長官総裁選出馬表明

林官房長官27日にも総裁選出馬表明で調整

(共同通信)

8月20日 林官房長官27日にも総裁選出馬表明で調整

林芳正官房長官は27日にも記者会見を開き、自民党総裁選への出馬を表明する方向で調整に入った。関係者が20日、明らかにした。

以上

 

 

林芳正官房長官、同学年議員と会食 

林芳正官房長官、同学年議員と会食 総裁選話題に上らず

自民党の林芳正官房長官は20日夜、1960年度生まれの小野寺五典元防衛相や西村明宏前環境相、青木一彦参院議員ら衆参両院議員約10人と会食した。小野寺氏は会食後、「同年生の集まりだ。楽しく懇談した」と記者団に語った。

総裁選に出馬意欲を示す林氏だけでなく、違う「ポスト岸田」候補を支援する議員らも参加。総裁選について話題に上らなかったという。〔共同〕

以上

 

旭陵@山口参区@yamaguchi3ku

『林芳正官房長官、同学年議員と会食 自民党総裁選は話題に上らず – 日本経済新聞』

『青木一彦参院議員ら衆参両院議員約10人と会食した』

これ重要。茂木氏が出馬しない場合、参院平成研は取れるし、清風会も切り崩せる。衆院議員に不満のある参院議員は多い。

以上

 

自民党総裁選の詳細

篠原裕明@shino7878shino

自民党総裁選の詳細が今日決まりました。

1回目の投票では、議員は一人1票で、地方票は前回同様、議員票と同じ367票。(8/20現在)

地方票は、各都道府県連で集計した得票数を党本部で一括集計し、その投票結果をドント方式で、候補者に比例配分する。

その結果、1回目の投票で過半数を取る候補がいなかった場合、上位二人で決選投票。

議員は引き続き一人1票だが、地方票は都道府県連ごとに1票の合計47票。

上位二者のうちその都道府県ごとに上位だった方に投票する形となる。

地方票拡大の議論もありましたが、前回同様のルールとなっています。

二回目の投票で地方票が少ないのは不平等、との指摘は正論のように聞こえますが、過去二回の逆転劇(石破茂→安倍晋三、河野太郎→岸田文雄)の例を見る限り、その人となりを肌でしっている議員に委ねた方が、より良い選択にたどりつく、という気がしてなりません。

以上

 

林さんは、上位2名に入れるかな。

応援したい、というか、この人が首相にならないと日本はマジで滅びる。

 

河野も進次郎もコバホークも、もれなく竹中がついてくる。それだけは避けなくてはならない。

それができないなら、政権交代でいいよ。

 

有田芳生@aritayoshifu

維新が野田佳彦さんを呼んで勉強会。おかしな空気が流れています。そして野田さん、立憲の代表選はいかに。

※クリックすると拡大します

以上

 

 

だって、世界経済フォーラムの野田ブーは、安倍ちゃんの隠れた盟友だもの。安倍ちゃんを再登板させるために解散したんだもの。維新は安倍派の別同部隊だもの。

裏でこそこそやってたミーティングを、隠さなくなってきたのね。厚かましいというか、なめ切ってるというか・・・・・・。

 

関係ない話

紀北町の花火大会

別所隆弘 Takahiro Bessho@TakahiroBessho

紀北町という、三重県の南の方にある小さい町の花火大会で上がる一発の巨大な花火が、今では世界中の人々を魅了します。和田煙火店さんの代名詞、彩色千輪菊。3年分を合わせてみました。後半はぜひスマホ横向けで。

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?