自民党総裁選2024 上川外相「日本の改革を進めて期待にこたえる」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

上川外相「改革」「進める」

高市早苗

今もサナエタオル売ってるんかな。

 

もう見限られたのかな。SNSからトレンドが消えてしまった。数字を買うための資金が続かなかったのかもしれない。大旦那は、統一教会なんでしょうが、あの人たちは、小林鷹之・コバホーク一本に絞ったみたいですね。

 

真の仲間、真の派閥

マスコミの壺ホーク推しと進次郎推しが、ファシズムの匂いがプンプンするのが嫌でたまらないんですよね。今回の総裁選は、表向きの派閥を超えて、裏の背景ごとに分かれたので、推薦名簿を見れば、本当の派閥がわかりますね。

 

外資系

① 統一教会党

フジテレビ、NHK・・小林鷹之をプッシュ。この二局は統一教会と安倍晋三元首相の関係を頑として報道しなかった。集まってきたのは、お察しの壺人脈。自民党ではなく、統一教会公認候補。

② 戦後体制党

日テレ・・・河野太郎をプッシュ。ナベツネ、ヨミウリ、CiA。戦後に進駐軍によって構築された植民地提督府。正田美智子もここのグループ。ここの奥の院が河野を選択したから、麻生太郎ぼっちゃんも断れなかったのだと思う。茂木俊充と河野太郎は、背景がかぶるのだけど、その筋の人たちは、河野を取ったらしい。

そしてその人たちは、トランプを後援してる。

左のピザゲートの中心にいるイルミナティの魔女さんは、トランプは素晴らしい、大統領になるべきだと発言してます。右のJ・ロスチャイルドは、英国王によって粛清されましたが、過去、破産したトランプを2度救済してます。麻生の娘は、ロスチャイルド系の財閥に嫁ぎました。中枢は、古典的なサタニストだと思う。

 

③ 巣鴨プリズン・田布施党

加藤勝信・・・田布施の安倍の閨閥の一人。田布施の閨閥の一人、西村ケロヨンの跡を引き継いだのかもしれない。当然、統一教会につながってます。

Ciaと笹川が公認している首相予定者。笹川と岸(統一教会・田布施)は満州つながりで、ともに戦犯として巣鴨プリズンに収容されていたお友達。

 

④ ソロス党

小泉進次郎・・・スガーの推薦。推してるのは、キッシンジャーが中核にいた②とは別の派で、ソロスが中核にいる世界経済フォーラムを政府とする派。②に比べて新しくて、ミレミアムのあたりに、②に替わって政権交代したと思う。中枢は東欧系の人材が多そう。

スガーの上には竹中平蔵、竹中平蔵の上にはソロスの世界経済フォーラムがあり、進次郎はCSISが育った傀儡の一人。

 

国産系

⑤ 自民党内野党

石破茂・・・国民に人気があるとはいえ、それは、今まで何もさせてもらえなかったから、ヘマをしようにもできなかったからかもしれない。

 

⑥ 昭和自民党

林芳正・・・絵にかいたような、旧宏池会(親中派、社会主義経済、高学歴、世襲、実家は金持ち)の人。古き良き自民の生き残りで万能人。窮地に陥っときには常に頼られ、後処理をさせられる場合が多かった。1月19日生まれということもあり、党内で緊急通報の「119番」と言われてきたそうな。

 

 

上川外相とは

日本経済新聞 上川外相、推薦人確保「着地の姿見えてきた」自民党総裁選

都内で記者団の質問に答えた。「日本の改革を進めて期待にこたえる。この思いを一人ひとりに伝える」と強調した。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA240KK0U4A820C2000000/

以上

 

宏池会の人なのですが、予定では麻生派の領袖の麻生が一本釣りして後援し、初の女性首相になるはずだったらしい。しかしある筋から河野を推せといわれたので、麻生派はしごを外してしまった。

上川外相の推薦人の確保のめどが立ったらしい。法相経験者や女性に声をかけているらしい。しかし、「立候補表明の時期は、まだ決まっていない。いずれそういう場面が来ると思う」とあるから、まだ確保しきってないのだと思う。

気になるのは、「改革」「進める」。これって、ネオリベ議員の電通のよくあるキーワード。この人もそうなのかな。

 

小泉進次郎「前に進める」

 

斎藤知事「兵庫を前へ進める」

 

河野太郎「日本を前へ進める」

この人らは、もれなく、竹中平蔵がついてきた。

上川さんはどうなのだろう。

 

林さんと上川さん

やはり、林芳正さん一択なんだけど、第一回目の党員・党友の投票で、林さんが上位2人につけるかどうか。

 

素人なので軽く聞き流していただきたいのですが、ホロスコープでは、この時期、よくもわるくも国の頂点に登れる相を作ってるのは、2人だけ。林さんと上川さん。ほかは、悪くはないけど、総裁選後、離党して新党を作りそうな星回りの人が多かった。

林さんは、9月初旬は、何かが起こりそうな、あるいは迫力ある大魔王の星回りを作るのだけど、官房長官の特権を利用して乗り切ってほしいと思う。

 

上川外相、①は努力が実る時期でもあり、王家の代替わりの当事者によく出る相なのだけど、②のT字スクエアを見るに、グローバルカルト(冥王星)にがっつり阻まれ固められる感じの星回りでもある。仮に女性首相になれても、キッシー以上に妨害があるかもしれない。

 

トランプが大統領になるにせよ、カマラがなるにせよ、パクス・アメリカーナの終焉を迎えようとしている世界情勢の今、日本をソフトランディングさせられるのは、緊急通報の「119番」の万能人の林さんしかいないと思ってる人は多い。多くの議員さんも同じじゃないかな。

どんな手を使ってもいいので、頑張ってほしい。

 

 

関係ない話

翼を寄せ合い互いを思いやる様子に泣ける。

Green Pepper@r2d2c3poacco

明るい色のペンギンは、パートナーが今年亡くなった年老いたメスのペンギン。暗い色のペンギンは、2年前にパートナーを失った若いオスのペンギン。彼らが毎晩会ってお互いを慰める様子を生物学者が追跡して来たそうだ。何時間も一緒に立って光を眺めていたそうで、翼を寄せ合い互いを思いやる様子に泣ける。

以上

 

泣ける(ノД`)・

 

ニセモノが天皇に即位?