続・眞子様(49)朝鮮人を女性宮家の当主の配偶殿下にする計画

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

創価小室「女性宮家の当主の配偶殿下になる計画」

2017年05月24日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

何度も、拙ブログで警告しているように、生誕時より障がいがあきらかだった自閉症の愛子様には幼少時より複数のダブルがいました。公務や静養など、TPOに合わせて本物と偽物を使い分けて公の前に姿を見せていました。

2015年12月に完全にすり替わり、本物の愛子さまは宮内庁の公式発表からも、マスコミからも姿を消してしまいました。

今、愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている正体不明の女性がいますが、どうも、暗殺された金正男の長男に酷似しており、おそらくは北朝鮮の女性工作員のようです。

愛子様の影武者は一人ではなく、複数います。探せばほかにでてくるでしょうが、影子、ダミー愛子、学習院影子、神武影子、秋の舞影子、が確認されています。ダミー愛子を除く子たちは学習院の生徒である可能性があります。

愛子さまが激ヤセした時期がありましたが、激ヤセしたのではなく、単に顔の細いこが影武者になっただけのことです。

拒食症に⇒高校進学不可能⇒海外へ留学⇒完全にすりかえて成人会見⇒インターナショナルな愛子さまを天皇にキャンペーンを展開⇒立太子⇒女性天皇に⇒婿に朝鮮人を迎えて皇統乗っ取り完了、

だったと思いますが、拒食症設定が失敗したため、すぐにもとに戻しましたけどね。

※関連記事「愛子様の影武者」

 

「眞子様の婚約者」を勝手に名乗る小室圭も複数いますね。すくなくとも、2人確認されています。鼻も違う、眉間も違う、頭蓋骨の幅も違う、アゴが違う、、、どうすりゃいいのというレベル。

マスコミが勝手に眞子様の彼氏として噂を流した男性も、風貌が小室圭と似ています。

この人もICUなんですよね。

正田美智子や徳仁親王、愛子内親王のように影武者たちが整形して似せ合い、女性宮家の配偶殿下の影武者チームを作るつもりだったのでは?

小室氏も、山守氏も眞子様をターゲットに送り込まれたのではないのでしょうか。

しかし結局、だれも眞子様との交際実績は作れなかった。

・出会って1年後プロポーズした⇒お受けしたとは、小室本人も言ってない。

・英国へ留学中の眞子様に会いに行った⇒眞子さまが小室にあったとは誰も言ってない。

・交際していたという証拠がなにもない。クリスマス、バースデー、バレンタインのプレゼントは?着信履歴は?2人で撮った写真は?

何にも出てこない。出てきたのは、週刊誌がスクープしたという、「電車でデート」の写真だけ。しかし、これが、加工だらけで、女性が眞子様でないことは立証されています。

※関連記事 「電車デートは捏造写真、検証」

この男の妄言を補完し続けているマスコミはどう責任をとるのでしょう。営業停止処分でも生ぬるいです。

美智子のように、皇族の配偶者にダブルがたくさんいるのも面妖ですが、 恐ろしいのは、愛子さまのように生まれながらの皇族のダブルを用意してすり替えてしまうことです。秋篠宮家にも用意されているのかもしれないとおもうと、恐ろしいです。

得体のしれない人たちと関わらないでいただきたいし、隙を見せないでいただきたいと願っております。

 

コメント欄より

精力的な更新ありがとうございます。

お花畑と言うより皇室に無関心でしたが、何年か前より東宮家のおかしさに気付き でれでれ草様のブログを拝見して以来は目から鱗の思いです。

眞子様ご婚約騒動・天皇陛下ご不満騒動と愕然とする事態が続き、こちらのリンクから初めて官邸メールを致しました。

眞子様がご降嫁後もお幸せでいただきたいのです。

昭和大帝の内親王の前例もありますので、ご婚約会見で違う方が上がられても問題無いかと思います。

秋篠宮は皇族としてのご矜恃もお有りでしょうが胡散臭い輩を公に蹴散らした所で宮家や内親王の瑕疵にはなりません。むしろ心ある民は納得するでしょう。 ご矜恃を正しい方向に向けていただけますよう。

以上

 

コメント欄より

韓国 結婚でぐぐってみました。

向こうは結婚式に招待されなくていなくても気軽に普段着で式に参加していいそうです。 会費も友人の場合3千円から5千円くらいで、披露宴はなく食事はビュッフェ方式なんですって。

KKは、このノリでTBS吉田ADに一か月前に婚約した、結婚式に来てねと言ったのかな?

ま、婚約が真実なら宮内庁から儀式の日程なり準備の説明があって、庶民の結婚式とかけ離れていることくらい解かっていてもよさそうなのに。

あーあ、またボロが出ていますよ。

以上

 

コメント欄より

Hiromi様と読者様のコメントにどれだけ救われたことでしょう。落ち着いて振り返ることが出来るようになってきました。

天皇の不満発言を取り下げたのは間違いなく美智子でしょう。

ネットでの「小室の素性を暴け」という凄まじい国民の怒りに気がついたのでしょう。自分の時はテニスコートの恋が上手くいったから今回も上々と思ったんでしょうね。

今回の騒動は「婚約しなくても眞子様を傷物扱いには出来る」という所でしょう。

初めのNHKニュースでも「紀子様は遅くないといいとお言葉があった」と都合の良い言葉の貼り合わせでした。

おまけに友人は「けいちゃん」呼び、ツイッターのくだらないコメントを読む。

「内親王といっても所詮は現代っ子。自由恋愛は止められない」という刷り込みが丸わかりでした。美智子のえげつない嫉妬を感じました。

今日のランチ会でも「庶民の私でも小室なんとかを娘が連れて来たら玄関から入れない。内親王は大体それなりの家柄に嫁いでいる。悪質な誤報か、破談だと思う。」と発言して来ました。

皆「報道されたのに考えすぎなんじゃない?」と怪訝な顔をしてました。

そのリアクションから報道を丸呑みして来た方たちの不安を感じたので「ご自分でググってみてね」とだけ言っておきました。今回の騒動でググる人は増える一方だと思います。

小室なんとかは過去の女を黙らせるお金だけで資金は尽きてしまうと思います。

以上

 

コメント欄より

でれでれ草様連日お疲れ様です 画像さんも凄いパワーを感じます まさに戦場です

でれでれ草様のランキングもグングン跳ね上がっていますね

勢いを感じます

私もツイッターにてガンガン拡散します!

この戦い、絶対に負けられない!

大切な御方を守る為に結束する日本人の真の強さとくと見せてやる!

以上

 

コメント欄より

精力的な更新、お疲れ様です。

私は今回の偽婚約準備報道は、籠池の時と同じ、すべてねつ造ではないかと思っています。無いもの、無いものを加工などして出してきて…

日本人でない人種には分からないのかもしれませんが、必ず天罰が下ると思います。

自分のしたことはお天道様が見ているのですから!

ICUも怪しいですね。※※さまのIUCのほうがしっくりきます。

何よりICUで眞子様の同期の我が子がこの件について何も語りません。学生同士で名前呼びするように指導されて仲もよく、授業も少人数です。そんな中でICU生の同期の声もないとなれば…。

胡散臭いことばかりなのでマスコミの報道の一切を信用していません。

一日も早く真実が明らかになりますように。

以上

 

コメント欄より

内閣官房、内閣府、宮内庁、法務省 へメールしたんですけど、小一時間で、意見、要望の受付完了通知がきました。今日はシステムが正常のようですね。w

以上

 

コメント欄より

こんにちは、いつも更新ありがとうございます。

以前投稿したこともあるのですが、ハンドルネームを忘れてしまったので取り急ぎ、この名前で失礼いたします。

この度のマスコミの婚約偽装問題に、はっきりとNOを突き付けて下さるhiromi様には感謝の思いでいっぱいです。

まだ世間が海の王子への猜疑心を憚っていた最中から、hiromi様のブログと、そこに集まる勘の鋭いコメントの数々が心の支えです。

冒頭の顔を伏せている写真なのですが、記憶が正しければ眞子様が所属されていたスキーサークルのサイトから流出した画像だったかと思います。

なので、このジョジョ立ちをされて遊んでおられる女性は眞子様で、隣にいるのが山守かと。 山守の顔を見た時、在日系によくいるイケメンだなと感じたのを覚えています。かつては「韓国人の顔は細目エラはり」くらいしか知識がなかったのですが、後々何人かの知人男性が在日韓国人であることを知ったとき、山守のような系統の顔が案外、多いことに気が付きました。

鼻の付け根から鼻筋に至るあたりといいますか、目の真下の高さに当たる部分の鼻筋が広いのです。そして、斜視が多い。「清々しさ」より「野性的」な雰囲気の人が多かったです。

山守は劇団員になったんですね。もちろん日本の方もいますが、在日系の比率はすこぶる高いです。何の保証もない華やかな虚業の世界で、それでいてメジャーな存在ではないために、あちらっぽい雑然とした空気を大いに孕んでいます。

あちらの人が集まりやすいのはさもありなんかと思います。やはり彼もそういう目的を持った、外国人だったのでしょうか。

冒頭の写真の話に戻りますが、無邪気な雰囲気を見るにつけ、眞子様は周りの空気を気遣いながらも、サークル活動を楽しんでおられたのではないかと思います。

その時は山守のことを工作員とは思われもしなかったでしょう。友情だと思っていた存在が、何らかの目的を持って演じていたとお知りになられたときの、衝撃はいかばかりのことでしょう。KKや山守がいるなら、他にもいなかったとは思いません。サークル活動画像流出の際、掲示板のキャプチャで、眞子様がサークルメンバーのお金を立て替えているかのようなやりとりもあったと思います。

内親王を何だと思っているのでしょうか。こんなことを言ったら、今の価値観では固いと言われるのかもしれませんが……。 本来ならば内親王とは何たるかをよく知るご学友に守られて、安穏とした学生生活を送られるべきお人なのに。

どうか眞子様が傷つかれていないことを祈るのみです。そして眞子様をご尊重される相応しい配偶者とご結婚されて、これからは環境に煩わされることなく、清々しく使命を果たされることが出来るよう願っています。

以上

 

コメント欄より

こんばんは。 週刊誌を立ち読みしてきました。

みんな一様に小室氏を誉めてましたね。台本でも渡されたの?ってくらい同じような内容でした。

眞子さまや秋篠宮家が沈黙を保っているのに、この騒ぎよう。

官邸メールにアドレスを記入して送りましたが、返信はありません。

眞子さまのご意志なのか女帝の網が張り巡らされているのか。 どちらにしろ恐ろしいです。

以上

 

コメント欄より

『皇太子』って天皇の子供であり継承者につける称号だからでしょ。秋篠宮殿下は弟にあたるので『皇太子』称号はつけられないからでしょ。

ご本人が難色って・・・ (゚∀゚)アホが。

以上

 

コメント欄より

なんだか更新が凄くて目が離せません。

電車デート画像の偽造ですが…。 私、この眞子様がどんな立ち方をしてるのか未だにわかりません。 下の方にスカートの裾から覗く足が見えますが、 曲がってるから膝ですよね。これ…左足ですよね?

でもこの曲がり方だと上半身と下半身がバランス的に繋がりません…。

試しにこの画像の眞子さまの臍の位置がどこにあるか描いてみてください。 足と手と肩の位置(肩は普通にしていれば右の肩山と左の肩山は平行になります) がそれぞれ正常な配置にないから臍の位置が決まりませんよ。 きっと5人に描き入れさせたら5人とも違う位置に臍を描くと思うわ。

あ、申し訳ないです。上のコメント、左足じゃなくて、右足、ですね。あ、でも左足にも見えないこともないですか。ただ言えるのは左右どっちの足にしても、上半身との繋がりが変。

以上

 

※関連記事:

電車でデートのスクープ写真は合成加工、偽物の眞子様

 

ニセモノが天皇に即位?