皇室|神威と神意⑤徳仁親王と文仁親王(後)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか
 続きです。
鳳凰の雲が昨今、よく出没しますが、、また聞きによると、鳳凰は、王朝のかわりめに現れる聖獣だそうです。

 

文仁親王も複数おり、、、

「秋篠宮様 ナマズ」の画像検索結果

 

①学習院政治学科卒業 斜視の宮様(紀子さんと婚姻したオリジナルの宮様と思われ)

「秋篠宮様 ナマズ」の画像検索結果

眞子さまのお父様と思われます。

 

Sponsored Link



②ナマズ研究 白髪の宮様(宮内庁公認のダブルと思われ)

 

「白髪のみやさま」の画像検索結果

華のあるみやさまでした。

 

③家禽研究 ヘタレ黒髪の宮様(311後すり替わった、イルミ中国系カトリック工作員と思われ)

歴代の文仁親王のなかで、おそらくは一番身長が高いんですね。このひと。

 

悠仁様ご誕生時の文仁親王は、ナマズ研究の白髪の宮様

 

で、ナマズに関する吉兆

2018年08月

新種のナマズ確認 57年ぶり、愛知など5県に生息

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO34299860X10C18A8CR8000/

滋賀県立琵琶湖博物館(同県草津市)などのチームは17日、三重県の伊勢湾周辺の川で見つかったナマズを新種と確認したと発表した。

谷川に生息することから「タニガワナマズ」と命名した。

在来種は3種が知られ、新たな発見は57年ぶり。

愛知、岐阜、長野、静岡各県の川でも生息を確かめた。成果は分類学の国際学術誌に掲載された。

転載以上

 

いっぽうでは、水に関する禍

一方、水路の研究をしているナルですが、ここ数年、水の災いが続きます。

徳仁親王、文仁親王に対する、何かの答えのような気がします。

 

こちらは本物の紀子様だと思っていたのですが、、

2017年02月20日紀子妃殿下、眞子殿下、奈良県お成り(春日大社ご参拝) 秋篠宮家画像収集ブログ/ウェブリブログ

2017年02月 春日大社おなり

例の色の服をお召しです。同年5月に、北朝鮮創価系のヒラメ顔の眞子にかわり、ヒラメがブータン公務に行き、小室と婚約会見をしました。ブータン公務とおなじころ、ライトグリーンのドレスを着た愛媛出身の女性が成田空港で変死しています。

シノワズリ:西洋人からみた中国の色

 

この写真は清々しいのですが、シノワズリなんですね。

 

悠仁さま誕生のときの吉祥は「愛子さん誕生以来失敗続きだった神事の成功」「黄金のナマズの発見」「プリンセス・キコの開花」「龍の雲」、ほか、数多くありましたが、愛子さん誕生の時は、そんなものありませんでした。

これも、天からの答えのようにおもいます。

 

男系相続の維持が最優先

5月1日のイルミナティの創立記念日に、予定では偽物の中国人工作員のナルが即位することになっていますが、愛子立太子、女性天皇にもちこむ気満々なのが、面倒くさいですね。

たとえ、今の秋篠宮様が、中国人カトリックのイルミ系であっても、ナルが即位する前に、秋篠宮家に皇統が移動する方が、男系相続が維持でき、かつ、旧宮家復帰に関しても、まだ、希望が持てそうです。

・徳仁と雅子の結婚した日は、6月9日

・悠仁さまが御誕生されたのは、徳仁の結婚記念日を逆さにした、9月6日。道鏡の野望が破れた日、

神威が勝つか、陰謀が勝つか、、、。

 

こちらの写真の、後列右から2番目が近衛さんだったはず。ちなみに、皇別摂家の近衛さん。背が高いですね。

近衛家とは関係ありませんが、旧華族、旧宮家であっても、今の時代、背のり、托卵ですり替わっている場合が多そうです。復帰が検討されるのなら、DNA鑑定は受けていただきたいですね。

托卵でもなく、背乗りでもない、維新以前の北朝からつづく男系男子、1家族くらいは残っているはず。たぶん。

もうとっくになくなっている、徳仁親王の薨去と、池田大作の死去が公表される日を待ち望んでおります。

 

ニセモノが天皇に即位?