皇室|(前)成人した顔の予想・紀宮様、佳子様、悠仁様、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

コメント欄より

伊勢神宮斎宮のときの清子さま、すぐ後ろの一番エラい方が清子さまをものすごい形相でにらんでおられた1ショットが、すごく気になって何年たっても忘れられません。

伊勢神宮の方は何かをご存知だったんでしょうか。。。

以上

 

ありがとうございました。

偉い人だけではなく、神職のかたもまた、清子さまにたいして「違和感」があったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link



 

おそらくは本物と思われる紀宮清子さま

台形の輪郭、下がり眉、小さな「へ」の字の口、

複数いる明仁さんの基本的な特徴を抑えているとおもいます。

 

成人しても連続性がありますが、、、

 

 

連続性がないんですよね。

 

右の紀宮さまが順当に成長されていたから、こういう顔になったと思うんですね。

眞子さまや、三笠宮家の女王のように、本物の紀宮様は、学習院に入る前に、どこかへ消えてしまったのかもしれません。

重いので別けます。

 

 

ニセモノが天皇に即位?