続・眞子様165@7月8日にでてくる睦はだれ?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2017年06月30日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

 

コメント欄より

いつも、沢山の更新をして下さって本当に感謝です^^

今回、でれでれ様がおっしゃって下さったので、やっと胸のつかえが取れました。 別人が公務をしているのでは?としか思えなかったからです。

私は、手がいつも気になって、真子様の手かな?と思える写真は、いつも同じ角度同じ形、多分新年の一般参賀の時の手を多用しているのだと思います。余りにも、全てが一致しすぎているからです。

そして、今回のブータンの真子様の手が、違いすぎるのです。 明らかに大きいのです。 小花の真子様もどきは、顔は加工なのは明白なのですが、手も大きくてごつくて別人です。

オランダの、トミーズの手がキレイだったのは合成なのだと思います。 以前の真子様の手と同じだからです。

和装の時も、バッグを持っている手の甲が大きすぎるのです。 手の静脈も、確かに加齢で出てきますが、まだ20代の真子様がここまでハッキリと出るのは疑問でした。

 

※髪が、、手が、、そして後ろにいるSP?が例の劇団員でかつコムロインチキSPの一人。

※眞子様でないのにもほどがある人

 ※手が凄い

歯並びも、綺麗に揃っているお写真も有るのですが、私には前歯が出すぎている様に見える真子様が最近は多いです。

ICU卒業の時の写真はキレイに揃っているのに疑問でした。 ただ、虫歯の治療とかでずれてくる場合も有るので気にしない様にはしていましたが・・・

スピーチの時の真子様は、化粧を下手にして、細部の加工したのだと思っていたのですが、これすらも別人かもですか?

とにかく、今回のブータンの映像はコマ割り的にコロコロ真子様の表情が変わるので混乱状態でした。

これからも、でれでれ様の検証が頼みです。 くれぐれも、ご無理の無い様に、でも頑張ってください! 宜しくお願い致しますm(_._)m

以上

 

※(管理人)あきらかに偽物の空港ムツミや、三越睦の手は血管がういてますね。着物で歓迎式典のあとブータン王夫妻との撮影したときの眞子様は、歩いているときは、エラのない本物の眞子様の顔になったりします。不思議な話です。

 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より

でれでれ草様 いつも、あっと驚かされ、そして励まされるブログをありがとうございます。 今更ですが、偽ブータン写真の偽物は、複数人いる感じしますね。 わかりやすい写真があったので、もうご存知かもしれませんが、貼っておきます。http://www.afpbb.com/articles/-/3131026?pid=19080875

写真はAFP通信の【眞子様、徒歩でブータンの僧院を訪問】2017年6月6日のものです。遠目からみれば、わからないものなのかもしれませんが、これは似ていないにもほどがあります。

以上

 

コメント欄より

一般の方が撮った眞子さま。 確実に本物の眞子さまでしょうが、前髪が車の中なのに茶色くて、違和感がありました。 もう一方の写真では黒かったので、光の加減でしょうか? でも光だけであんなに明るくなること、ありますかね…? 以前コメントした、「本物の眞子さまが偽物に近づけるために染髪した」説を思い出しました。

以上

 

コメント欄より

初めて投稿させていただきます。 不慣れなことばかりなので不足があればご容赦ください。 真子さまの影武者の件、何が本当で何が嘘なのかよくわからない状況になっており当惑しております。 今回の記事内で紹介されている、一般の方が撮られたという3枚の写真、1枚目と3枚目は

1枚目

※画像は「2017年06月16日眞子内親王殿下、香淳皇后例祭の儀ご参列」の画像 秋篠宮家画像収集ブログ様より

3枚目

私の感覚では真子さまではないと思います。

髪の色も違いますし、2枚目の真子さまと目つきが違うように感じます。姿勢も2枚目の真子さまは凛としていますが、他は少し猫背気味に見えます。

2枚目

それと一目瞭然なのは車体の色が黒と白ではないでしょうか…

3枚目は反射で白っぽくなってますが、2枚目の車体の色とは違うと思います。

3枚目

2枚目

あと後部座席の三角窓の幅が違うように見えます。

一般の方の投稿がこのような状態と考えると何もかもが疑心暗鬼になります。 それが当面の目的で世間の様子を見て最終形は乗っ取りだと思いますが… 段々本物の真子さまに近づいてきているようで、今後正確な見分けがつくのだろうか…と恐ろしくなります。

そうは言っても日本の将来を考えると秋篠宮殿下に皇統を継いでいただかないと、美味しいところはあちらの国にいって、日本人はコマネズミのように働かされる駒になるだけの将来が待っていると危惧しております。

今が踏ん張り時、輝かしい日本を取り戻したいです。 Hiromiさま始め皇室ブロガーの方々の思いは確実に広がり、どんどん覚醒されている方々が増えていると感じています。 お身体、無理のないようにお願いします。 応援しております。

以上

 

コメント欄より

眞子様は目と目の間隔が狭く、ムツミズは皆、目と目の間が広いので、比べると眞子様のほうが頭蓋骨が大きくなります。

顎を引いて写真をとると当然、顔の長さがかわりますが、顔の幅を比べてみてください

 

平成23年の眞子様

 

手の甲の血管が浮き出ているのが気になります。

25歳の貴族の手にしてはごつごつしている気がします。

 

コメント欄より

でれでれ様、本日もブログアップありがとうございます。既出でしたら申し訳ないのですが、海の王子関連の記事を漁っていたところ、眞子様と小室さんが同じスキーサークルであったと証言する 小室さんのご友人だという女性が…… http://moneytalk.tokyo/lifestyle/8107 (真ん中くらいです)

※25歳に見えない(笑)老けすぎ~

 

劇団集合写真の右上、スーツのおじさんの左でおでこ出してる女性に見えまして。考えすぎですかね。。。 頬の位置が高い所なんかが。

※こちらは数年前の佐藤睦の仲間です。ピンクの枠の女性かな、、と。

前回の成りすまし案件例文を改良して、先ほど公安にメールしました。 地味にですが、続けていきます。

以上

 

コメント欄より

コメント欄よりの記事にあります「眞子内親王殿下の皇族ならではの美しい髪の結い方をみると、」で、思い出したことがあります。

まだテレビ(バラエティー)を見ていた頃、女子アナ某が 「私達は頭を下げて(挨拶して)から原稿を読むので、顔に前髪がかからないように気を付けています。本番中に手で直せませんからね。なので、本番前に自分で前髪をカットしてる人 多いんですよ。」と言っていました。 女子アナ嫌いですけど、女子アナでさえ、このように教育されているんです。 ましてや皇族の方がご公務中にやたらと髪の毛を触るはずがあるわけないのですが。前髪の長い佳子さまも公の場では、きちんとまとめていらしていますし、瞼にかかる長さでも手で直したりしていません。

トミーズ陸、早くも自爆w まぁ 別に、髪の毛ナンタラじゃなくても、どう見たって別人ですけれど。

あと、横顔も眞子さまは美しいEライン! トミーズ陸はのっぺり能面、、、。

以上

 

※(管理人)今回、偽物の眞子様は確実にいますね。本物の眞子様も行かれて、その顔の上に上書きしていることも考えられます。動画では眞子様なのに、静止画では顔が違うという疑惑のものもありました。

前髪がながい、剛毛、茶髪、大きな手、ごつごつしている手、25歳の眞子様より10歳くらい老けて見えます。

動画 今回のブータン動画は、幾人もの顔を貼り合わせているふうに見えました。気のせいかもしれませんが。

静止画像

短い前髪、ガリ股であるく、若干細身、運動担当か?

 

佐藤睦

 

空港ムツミ

 

三越ムツミ 別人の体に眞子様の顔のパーツを貼っている可能性があると思います。

どの偽物が小室との婚約会見に出てくるのかしら。楽しみにしているわ、睦ちゃんたち。

 

 

クーデターの主犯は長い長い拘束と裁判のあと吊るされるのはお約束ヨ

 

とりあえず妥協してくれたようだ

 

ニセモノが天皇に即位?