ネットの地図|3人のalohaさん

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ネットの地図|3人のalohaさん

本日もお越しいただきありがとうございます。

ルーンタロット予報の某が、伏見氏と拙ブログの記事に関して、サクラサーバーへ何か送ったようですが、サクラサーバーからは何も連絡は来てませんけどね。

ルーン某曰く、すべての記事に対してクレームを出したとかいってますから、相当な数のクレームを出したのでしょうけど、サクラサーバーからは「営業妨害はこまります」という意味の返事がきたんじゃないのかな。

今回は、ネットの地図を書かせていただきますが、管理人の知っているHNで、alohaさんという方が3人おられるんですね。

※最初にお断りしておきますが、転載元が明記されており、公開されている情報なら、転載はなんら法的問題はありません。

 

Sponsored Link



 

①コメント欄に定住していたalohaさん

※いらすとは、いらすとやさんから

一時期、伏見氏と拙ブログのコメント欄に定住していた方です。

ハワイ在住設定でしたが、なぜか、「〇〇の駅の本屋に余命の本が山と積まれていた」など、横浜に詳しい人でした。

伏見氏に工作員認定された後、出入り禁止になりました。そのとき、うちのコメント欄に、泣き言を入れてきました。

「そろそろ自分でブログを立ち上げたらどうですか。ハワイ在住の主婦なら需要はあると思いますよ」

と返事を書きましたら

「自分は、病気の子供がいるパン屋さんです」

と、ちょっと意味不明なコメントを最後に音信不通になりました。

しかしその後、サンジェルマンとHNをかえて『サンジェルマンは私の好きなパン屋さんなのでアクセス禁止にしないでほしい』とコメントしてきたそうです。

ちなみに、サンジェルマンとは、横浜にあるパン屋さんの名前だそうです。

たしかに、横浜にお店が沢山あるようです。

※サンジェルマン店舗

サンジェルマンのHNで、伏見氏と拙ブログに書き込みをはじめましたが、再び見破られて出入り禁止処分になり、鉢物園芸家というHNで書き込んできましたが、こちらも見破られて出入り禁止になり今に至っている方です。

他の読者様と、英語力を張り合うところがあり、結局惨敗しましたが、もしかしたら、航空会社のCAのような、英語をつかうなんらかのお仕事をされていたのかもしれません。

この方の書き込み場所が、ときどき、英国から書き込まれたのが不思議でしたが、海外に出張する仕事についているのなら、話のつじつまはあいます。

 

②2人目のalohaさん|ツイッターをされている伏見ヘイターの方。

ごく最近、数日前に発見しました。ご紹介します。

※こちらから

 

 

伏見あきまさ=障害年金詐欺疑惑あり、でれでれ草=嘘つきヒーラー女

https://twitter.com/hashtag/伏見顕正

 

sakuraインターネット公式さんへ 伏見あきまさのブログのカテゴリはわが日本国の皇族に対しデマと、でっちあげの陰謀論ブログで、悪質ブログっです。削除の対応をお願いします!

 

伏見あきまさという皇室デマ師のブログ

 

 

余命三年時事日記を支持

http://archive.is/AebeE

 

伏見顕正という皇室に誹謗中傷し宮内庁の公式写真を無断引用し国民に皇室廃止論を民意に持ち込む詐欺師ですか?

 

伏見はとんでもない人物 カテゴリ#皇室というページを見てください!#皇族に対しデマと妄想話を書いています。さくらインターネットの通報するべき

http://archive.is/4L5C7

 

ちなみに、このaloha love 21がフォローしている「kaga」が、元余命一派の一人、信濃太郎ではないかと思うんですね。

http://archive.is/f1AxP

http://archive.is/f1AxP

 

 

③3人目のalohaさん『私の気持ちをお伝えします』の管理人

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。

by aloha

真央ちゃんファン、デニスファン、羽生ヘイターのブログですね。

ネットの地図でも取り上げさせていただきましたが、「フィギュアスケートのビーナス」系のつながりのブログです。

 

アネザイチカ達の上位にある人たち

※画像はいらすとやさんから

アネザイチカ一派が、このブログを読んで勉強してくださいと伏見氏に書いてきたブログが

・フィギュアケートのビーナス

http://skatingvenus.blog.jp/

・Moonlight Shadowのブログ

https://ameblo.jp/moonlightshadow2000/

でした。つまり、アネザイチカ一派の上に、もう一つ上位のグループがあり、それが、上記の2つのブログではないでしょうか。

ブックマークをつないでいくと地図がかけますが、このフィギュアスケートのビーナスつながりのブログを、ざっと読むと、

・羽生ヘイト、真央ちゃんファン、宇野昌磨ファン、金妍児ヘイト、

とは別に、お金をそこそこ持っていらっしゃるところが共通してますね。

あくまで推測ですが、資金援助をしたり、羽生君の悪口を書くバイトの募集をしたりしたのは、このグループの中にいるか、「テン殿下」と呼び、羽生選手を罵倒するこのブログのグループの、周辺にいた可能性があるかもしれません。

あくまで推測ですが。

 

 

ルータロット予報の管理人は少なくとも3つのサイトを持っている

少し話はずれますが、、羽生ヘイトブログの、ルータロット予報の管理人は少なくとも3つのサイトを運営しています。

①ルーンタロット予報

②ネットショップ(スポーツ用品の販売)

③フィギュアスケート100選(フィギュアスケート動画のまとめサイト)

 

①で使っている「しめ縄に蝶が止まっている」写真を、

①ブログ|ルーンタロット予報

 

②でも使用しており

②ネットショップ https://lampatnews.com.

https://lampatnews.com.

※基本的に、スポーツ用品の販売のサイトですが、フィギュアスケートの広告?らしきぺージがあります。

※ルータロット予報の広告?のアイコンがあり、しめ縄の写真を使っています。

 

 

②のネットショップに、①と③の広告らしきものを張り出してますので、①②③は、同じ人間が運営していると思われます。

②のフィギュアスケートのコーナーの、タイトルの「フィギュアスケート クロス おすすめ youtube視聴無料動画まとめて紹介」を検索すると、

 

フィギュアスケート100選というサイトに飛びます。アドセンスを貼ってますね。

③フィギュアスケート100選

※ルータロット予報の管理人たちが、あれほど嫌って罵倒している、金妍児や羽生君の動画も普通に集められています。非難する内容のものではなく、ごく普通にベストな演技をしたときのyoutubeのようです。

やはり、面妖なのは、①ルーンタロット予報では、バリバリの羽生ヘイト、ヨナヘイトですが、②③では、羽生選手やヨナの動画や写真を普通に掲載しており、選手に対する好き嫌いなどは反映させていません。

③の動画サイトにいたっては、羽生君の動画の数は多いです。もちろん誹謗するような内容ではなく、えりすぐりの演技の動画を集めています。

考えられるのは、

この管理人は、羽生ヘイトでも、ヨナヘイトでもなく、フィギュアスケートに興味も関心もなく、なんらかの利益が得られるために、真央ちゃんブームや、フィギュアスケートのムーブメントに参加した可能性があり、昨今の羽生ヘイトコメントや記事も、「ビジネス」のため、書いている可能性が高そうです。

おそらくは、フェアジャッジ運動の面々(アネザイチカ、ルーンタロット予報の管理人)に対して、何らかの形で資金援助をしてくれているグループか個人が羽生ヘイトなので、アネザイチカやルーンタロット予報の管理人も、それに迎合しているだけかな、と思ってます。

アネザイチカ達は鉄砲玉のようなもので、その上にいる人たちが、バリバリの「真央ちゃんファン、デニスファン、羽生ヘイターなのではないでしょうか。

羽生君の悪口を書くバイトの募集が問題になりましたが、この依頼人はお金をある程度持っている人でなければむりですね。アネザイチカ、ルーンタロット予報、ユグドラシル、太田由紀子さん、真島久美子さんでは無理でしょう。

この「フェアジャッジ」の人たちを鉄砲玉として使役するグループが、フェアジャッジ系の上にあるのではないかとにらんでいます。

さて、フィギュアスケートのビーナス系をもう一度掘り起こしてみます。

 

フィギュアスケートのビーナス系ブログ(羽生ヘイト、デニス・テンファン)

①フィギュアスケートのビーナス

あんたたちもっと驚きなさいよ・・・HN:アネザイチカ

私の気持ちをお伝えします・・・HN:aloha

浅田真央が戦ってきたもの・・・真嶋夏歩

StraightlineStepSequence・・・おそらくは、ユグドラシルと思われ

 

②ブログ|私の気持ちをお伝えします|aloha

①○ぼちぼち生きてます

○フィギュアスケートのヴーナス

③○◆ペプシの独り言日記ブログ♪◆

④○だらごろこぱんだのブログ

⑤○カリネラ♪花日和

(中略)

⑪菊千代の部屋

 

③カリネラ♪花日記

ブックマーク

①くりくりのいた午後

②私の気持ちをお伝えします

③StraightlineStepSequence

ほか

フラワーアレンジメントの講師の方のブログです。

書かれている記事の内容から、教室も、個人名も、ほぼ特定できました。魚拓も取っていますが、ここでは転載しません。

千葉市内のカルチャースクールで教室を持っている講師の方です。

この方も、羽生ヘイト、真央ちゃんファン、デニス・テンファン、金妍児ヘイト。

この方が所属している会社が「フラワーネット」。

 

フラワーネット|営業情報

営業情報なので、転載は問題ないと思います。いちおう、顔写真や、登記している住所は伏せました。

Flower Net|代表・藤井晶子さん

http://www.flowernet.co.jp/

会社概要

https://archive.is/gHfhH

社名 有限会社 シャルトルーズ

住所

〒156-0042

東京都世田谷区※※※※

代表者 藤井晶子 AKIKO FUJII

資本金 300 万円

従業員数 フラワーアレンジメント教室 登録講師数 30 名

事業内容

1. フラワー教室 その他創作教室の企画運営、指導、経営管理

2. フラワーデザインの通信教育事業

3. 生花、造花、資材などの販売および通信販売

4. イベントの企画運営

5. 会場装飾、ブライダル関連事業

仙台、東京と事業を展開しています。

藤井晶子さんという方が代表のようです。プロフィールを読むと、1972年生まれなので、47か8になるのかな。

アネザイチカの黒幕⑥追記・2人目のアキコさんと仙台

 

話を戻しますが、カリネラさんは、

①くりくりのいた午後

②私の気持ちをお伝えします

とは、相互ブックマークしています。

③StraightlineStepSequenceは、ユグドラシルと考えていますが、ここでは触れません。

①のくりくりのいた午後を取り上げましょ。

 

カリネラさんのお友達と思われる方のブログ

くりくりのいた午後

https://kurikurinoita.exblog.jp/

容量がいっぱいになった関係で、なんどかブログを引っ越しされていますね。

海外旅行などの写真も充実していますが、フィギュアスケートの話題にはなかったと思います。

お友達(カリネラさんと思われ)から、ブリザーブドフラワーが届いた日記。

2019年02月07日 届きました (^。^)

https://kurikurinoita.exblog.jp/239097174/

 

横浜在住の方のようです。横浜の話題が多いです。

PIW横浜。真央ちゃん報道写真展!

https://think58.exblog.jp/25752254/

 

そして、仙台に実家があるようです。実家のある仙台から横浜へかえるという内容の記事です。

横浜へ帰ります。

http://kurikurino.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-28f3.html

 

ホームパーティーの様子も、お写真をぼかしておられますが、全世界にむかって公開されています。

よろこんでいただけて よかった(^。^)

2019年 02月 18日

https://archive.is/IACU3

 

気になるのは、昔、拙ブログや伏見氏のブログにコメントを書いてた、横浜在住と思われるalohaさんと関係がある人なんだろうか。

ヘイトなツイッターを連打するalohaさんと、どこかで、つながりがおありなのだろうか。お知り合いでいらっしゃるのだろうか。

ちょっと気になりました。

 

羽生ヘイトグループの危険性

伏見氏の検証により、羽生ヘイト活動の人たちの中に、東アジア反日武装戦線という左翼テロリストの生き残りが含まれている可能性が出てきました。推測の域を出ませんが、そこそこお金のある羽生ヘイターの女性たちの考えに迎合して同志と思わせて、仕事や援助を受けている可能性があります。

東アジア反日武装戦線は、過去には、昭和天皇暗殺を企画し、爆弾を企業に送り付け無差別大量殺人などの事件をおこした危険な人たちです。

テロは目的のための手段なのではなく、テロそのものが目的の集団です。非常に危険です。

羽生ヘイトを装っているであろう、東アジア反日武装戦線という左翼テロリストの生き残りと思われる人物は、年齢は60代後半から70代の男性だと思われます。

英語、ロシア語、中国語がそこそこ話せるようです。ネットショップを立ち上げていますが、なにかの煙幕の可能性もあります。

仮に推測通りなら、かつての仲間は次々と逮捕され、あるいは亡くなり、理想も活動も人生も失敗だったという結果と向き合わなくてはならない時期に来ています。そういう人が、素直に静かに隠れ潜んで老い、社会にも歴史にも何の痕跡も残さずに無名のまま、なにもなさないまま死ぬという人生を受け入れるかどうかは疑問です。

最後に一発、なにかしようと思い立ち、羽生選手やスケ連やクリケットクラブに対して、爆弾を送り付けたり、京都アニメーション放火事件のようなことをしでかす可能性もあります。

社会の平和と、羽生選手の身の安全のためにも、羽生選手や羽生選手のスポンサーさんたちは、羽生ヘイターたちに対して刑事告訴していただきたいと願っております。

なので、容赦なく「怪しい」と思われる部分があれば、掘りおこさせていただき、必要とあれば通報させていただきます。

すべて公益のためです。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?