即位の礼⑤ホラー雅子

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

「即位礼正殿の儀」 天皇陛下「憲法にのっとり、象徴としての務め」(2019年10月22日)

動画はこちらから

※④からの続きです。

報道されていないけど、参列している王族とかいますね。

右端の水色のサッシュの女性は、トンガの王族さんかな。

戴冠式で、雅子に衣装被りされてた方かな

このかたは、タイの王族のかたではないのかな。お召し物やサッシュの色が、タイの方っぽいんですが、、、。

 

Sponsored Link



 

即位の礼wikiより 参列者(王族)

令和

スウェーデン

カール16世グスタフ国王
ヴィクトリア王太子

オランダ

ウィレム=アレクサンダー国王
マクシマ王妃

おやせになりましたね。王様。もしかして??

スペイン

フェリペ6世国王
レティシア王妃

ベルギー

フィリップ国王
マティルド王妃

ルクセンブルク

アンリ大公

モナコ

アルベール2世大公

カンボジア

ノロドム・シハモニ国王

マレーシア

アブドゥラ国王
トゥンク・アジザ(英語版)

ブルネイ

ハサナル・ボルキア国王

ブータン

ジグミ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク国王
ジェツン・ペマ・ワンチュク王妃

ヨルダン

アブドゥッラー2世国王

カタール

タミーム・ビン・ハマド・アール=サーニー首長

エスワティニ

ムスワティ3世国王

レソト

レツィエ3世国王

 トンガ

トゥポウ6世国王

イギリス

ウェールズ公チャールズ王太子

 ノルウェー

ホーコン王太子

デンマーク

フレデリック王太子
メアリー王妃

リヒテンシュタイン

アロイス・フォン・リヒテンシュタイン公世子

サウジアラビア

ムハンマド・ビン・サルマーン王太子

バーレーン

サルマン・ビン・ハマド・アール・ハリーファ(英語版)王太子

 

1億かけたモニターってこれ??

 

ホラー「MASAKO」

ご開帳のあと、姿を現した雅子。死体かと思った。超不気味。

別の意味で驚いたわ。

修正しないと、こんなもん。

めちゃ、こわい。死穢のオーラがはんぱない。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?