ホロスコープ|ナルちゃん

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ナルちゃんのホロスコープ

本日もお越しいただきありがとうございます。

最後にナルちゃんのチャートを見てみましょ。

これで天皇ってのは、なあ、というくらい、めっちゃ平凡です。準初代になるパワーがないのに、第一室のASCに天王星(改革、革命)があるのが痛い。「売り家と唐様で書く三代目」という感じ。とてもとても、紀子様のチャートと張り合えるもんじゃないってのは、美智子や、雅子や、愛子さんと同じ。

浩宮徳仁のチャート

男 1960/02/23 16:15 東京都 千代田区

星どうしが作る相も、数が少ないしで弱弱しいんですよね。ぼんやりした感じ。

目立つ相は、

太陽と冥王星が180度の衛、それに対して、木星が吉相をつくって緩和していることかな。平凡ですね。

子供運つかさどる5室に月(妻、母、家庭)と土星(抑圧、困難)が合を作ってますね。月がここに入ると多産系になるといわれてます。最大吉星の木星も入ってます。

土星が月を抑制していますが、奥さんをちゃんと選んでいたら、子供運はあったと思うんですね。惑星が3つも入ってますからね。ちなみに、木星は養子という意味もあります。実子にせよ養子をもらうにせよ、本来なら子供運はいい人です。

廃太子になるのを前提とした人のチャート

一番高いところに上っている惑星が水星なのですが、この場合、「人生は学びだ」という感じで、お勉強が大好きなんですが、運としては弱いかな。

ASCに天王星があること以外は、冥王星、天王星、土星のパンチ力が希薄なんですね。恵まれているけど、国家や王朝の巨大な運とは無関係の人って感じ。

すげえな、と思うのが、世界最古の王朝の跡取りなのに、第一室のASCに、変化と革命の星である天王星があるんですよね。王朝の跡取りなのに、ダメだろ、これ、という感じ。「廃太子」もしくは、「最後の人」になりかねない相です。廃太子にならなかったですが、皇統が弟に移動しますので、当たってないわけではないのですが、下手すれば、ルイ16世みたいになりかねません。

23日生まれの王や天皇

ルイ16世 8月23日生まれ

エドワード8世 6月23日生まれ

明仁天皇 12月23日生まれ

ナルちゃん 2月23日生まれ

偶然でしょうが、エドワード8世と明仁さんとはよく似ているし(貴賤婚、退位という形で義務を投げ出す)、ルイ16世とナルちゃん夫婦は(バカップル、ヤフオク事件と首飾り事件)、前世かと思うくらい似ています。

 

1年に一度ずつ太陽を進めていく方法で人生のチャートを読んでみます。

1年前から影響がではじめ、1年後に影響が薄くなり消えていくそうです。おおざっぱにご覧ください。1年くらいの誤差が出ます。

ナルちゃんも、幼少時から、ダブル制度、複数体制のようですが、

ダブルもオリジナルの命数に支配されるのは、伏見氏のアメリカ大統領選のヒラリーで実証済みです。

1960年 誕生

1961年1歳 冥王星と180度衛

異常な環境の変化、変動、革命、また、冥王星は諜報機関や秘密結社の星です。

何かあったのかな。

1966年 6歳 海王星と120度吉

1965年12月に弟宮が誕生してます。

奇しくも、ナルちゃんの第三室(兄弟、学校生活)に海王星が入ってますね。ナルちゃんと文仁親王は、二重に海王星が影響しています。兄弟仲はよさそうなんですけどね。

海王星と太陽が吉相を作っているので、ナルちゃんは、感受性の強い優しい子。勉強の方向性も、本来なら、心理学や神秘学、芸術や福祉に向いてたのかなと思いますけどね。

ナルちゃんズの、10代のころは、おおむね幸運です。

1970年 10歳 MCと60度吉

1972年 12歳 土星と60度吉

1974年 14歳 月と60度吉

1978年 18歳 水星が合

1981年 21歳 ドラゴンヘッド(人生の適正、役割)と180度衛

普通ならここで廃太子になる時期なのですが、複数体制で乗り切ったようです。

ナルちゃんも複数体制ですが、本物の浩宮がどうにかなったか、本格的に、ねむの木学園みたいなところに預けられたかしたのかも。

1983年 23歳 火星と60度の吉

活動的になり、彼女ができる相、という感じなんですが、英国留学した時期かな。

留学には徳仁2号が行ってますね。複数のナルちゃんが英国や欧州に行ったと思ってます。

1985年 25歳 木星と90度凶

恵まれすぎて、成長できない、という感じで、スポイルされるという相という風に解釈してます。

1989年 28歳 昭和天皇崩御、皇太子に。

1990年 30歳 金星と60度の吉

ここで、お妃が決まってもおかしくないのですが、宮内庁が整えていたご縁談、旧宮家の令嬢とのご婚約が内々に内定したのかな。

金星といい関係がでてきますので、モテ期到来なんですが、お妃候補にごり押しされては、何度も却下され続けた小和田雅子のチャートに、このころ吉相が出てましたね。

1991年 31歳 立太子の儀

ナルちゃんのチャートをみると、政権や改元など大きな変革期に噛んでくるはずの、冥王星や天王星、土星なんかの巨大な星から、スルーされている風に見えます。なので、本来なら、廃太子になる子だったのかな、と思っちゃうんですね。

1993年 32歳で雅子がお妃に内定。33歳で結婚。

2001年 41歳 天王星と120度吉

愛子さん誕生。ナルちゃんの第一室のASCに天王星(変革、改革、革命)がありますが、お世継ぎが生まれず、皇統が断絶するかどうかの危機が生まれました。

これ以後の、ナルちゃんの40代は、悩みやストレス、困難が続きます。

2002年 42歳 土星90度凶

2004年 44歳 月90度凶

家庭不和の暗示です。

そして、美智子の背景だった堤家が没落の兆候を見せはじめます。

2005年 紀子様ご懐妊。

秋篠宮様「秋篠宮家に第三子のおゆるしがでたので」

秋篠宮妃殿下が産婦人科を受診。「次の子を考えています」。

2006年 悠仁様がご誕生。

同年、ナルちゃんは、腸のポリープがみつかり手術。

雅子がやけくそになり六本木で遊び狂ったのはこのころと思われ。

2011年 51歳 311東北大震災発生。

2013年 53歳 火星と90度凶

2015年 55歳 木星と120度吉

2015年、自閉症だった愛子様が完全に社会的に抹殺されました。しかしながら、吉相が出てます。

そのころの愛子様のチャートには、「尋常でない何かがおこった相」を作っていました。2015年のお誕生日報道以後は、ダブルばかりがでてきてます。

愛子様の消息は不明です。それらしき方が、週刊誌に掲載されることはあっても、本物かどうかは不明です。ねむの木学園のようなところに預けられたか、御所で暮らしているのか、あるいは、お亡くなりになった可能性もあります。

2016年 明仁天皇の生前退位が検討され始める

CGの疑いのある「明仁天皇の、天皇やるのしんどい、譲位したい発言」の映像が公開されました。結局、マスコミの飛ばし記事の連打で、実現させてしまいました。実質的にはクーデターだったと思います。クーデターの準備は、念入りに時間をかけてされていたと思われます。

2019年 59歳 即位

創価の予定では2018年年末で平成を閉じるつもりだったようですが、結局、2019年5月1日、イルミナティの創立記念日に改元となりました。

即位しました。別人ですけど。

即位や改元に関しては、先天のチャートには雅子には吉相が出てますが、ナルちゃんの場合、それらしい相は作ってなさげなんですね。明仁さんの相に、冥王星が強烈に噛んでいるクーデターの相がでてましたので、明仁さんや美智子にとっては、予定外の事だったのでしょう。

2022年 62歳 海王星と180度衛

管理人が、令和が終わる年では?と予想しているのが2024年です。その準備に入ったのかな。

海王星は入院や引退、メンタル系の病気、などを意味します。その場合は、秋篠宮様が摂政になるのかも。

海王星にはゴシップ、嘘、スキャンダルという意味もあります。ナルちゃん一家に関する大がかりな嘘がバレるか、スキャンダルが暴露されるという意味もあります。

2024年 令和終了か?という相が、先天のチャートと進行のチャートで形成。

皇室|ホロスコープ「2024年で令和は終了か?」

81歳 MC(登頂)と合

ナルちゃん、これまでに、ご生存してるんかな、令和が続いているのかな、、という感じ。

※重いので分けます。

 

ニセモノが天皇に即位?