ホロスコープ「2024年で令和は終了か?」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

素人なりに、ホロスコープをよんでみた

このままいくと、これ以下はないという、天皇夫妻が誕生しそうですが、、

関連画像

公務の帰りに舌を出す雅子

「舌を出す雅子」の画像検索結果

イルミナティの創立記念日である05月01日から、令和が始まりますが、民主党政権のように、1000日で終わってほしい令和。

生きている間は今上天皇と称され、崩御後は、元号+天皇と呼ばれるのがお約束。

一日も早く、令和天皇とお呼びしたいナルちゃん。いつ、その日が来るのだろう。

※出生時間を入力していないので、月は無視してください。

上皇になった日

2019年05月01日のホロスコープ・明仁天皇

内円が明仁さん、外円が05月01日の星回りですが、先天の冥王星と、進行の冥王星がが180度になってます。「王の交代」を示唆しているのは、ここくらいでしょうか。進行の冥王星と土星が合を作っています。

冥王星の象意をみると、クーデターなど、尋常でない変化というものもありますので、やはり、今回の譲位は、望んだものではなさそう。

海王星はゴシップ、嘘、という象意を持ちますが、

(緑の丸)先天の海王星と、進行の海王星が180度の衛になってますね。飛ばし記事の連打、「天皇しんどい、やめたい」発言の明仁さんの「お言葉」は、CG疑惑があります。

(赤い丸)ドンピシャではないのですが、革命、改革、を意味する天王星が、先天と進行で0度の業を作っています。

 

天皇になった日

05月01日・徳仁皇太子

こちらも、05月1日のナルちゃんのホロスコープです。内円がナルちゃん、外円が05月01日の星回りです。ナルちゃんは、オリジナルはとっくに死亡しているのですが、ダブルもオリジナルの命数に支配されるらしいですね。

ドンピシャではないのですが、先天の土星と、進行の土星が合(0度)になるくらいかな。

これが、王朝の相続という意味であるのなら、秋篠さんの登極も予想できるのかも。

 

皇嗣殿下になった日、

05月01日・秋篠宮文仁親王

内円が文仁親王、外円が2019年05月01日の星回りですが、めぼしい相はこんな感じですね。

先天の木星と、進行の木星が180度。

ドンピシャではないのですが、先天の冥王星・天王星と、先天の海王星が180度。

ゆるやかですが、グランドクロスを作っています。困難な皇嗣時代が続く予兆でしょうか。

 

立皇嗣の礼の日

2020年04月19日・秋篠宮様の立嗣の礼

外円:ご生誕時の先天のチャート、内円:進行のチャート

木星と、ドラゴンヘッドが、合(0度)を作ってますね。

 

令和は何年続くかの予想・2024年で終了か?

ナルちゃんが、即位する予定の05月01日、ナルちゃんのホロスコープが、先天の土星と、進行の土星が合(0度)になってました。

同じ相を作るのが、秋篠さんの場合、いつなのか、秋篠さんの命盤をみてみましょ。

予想|文仁天皇「即位」

2024年03月01日

2024年03月ごろに「土星の合」が成立

先天の土星と、進行の土星が合(0度)になってますね。

ナルちゃんが、王朝、皇統を相続する予定日と同じ相です。このころに、皇統、王朝を相続するのかもしれませんね。

 

予想|悠仁親王「立太子」

2024年03月

先天の太陽が、進行の土星と180度を作ってますね。

先天の天王星と、進行の土星が合(0度)の相を作っています。天王星の自由さを抑圧しますが、すなわち身分が重くなるという意味だと思います。

王の交代、王朝の交代は、土星がポイントのようです。

※おそらくは、本物の悠仁様。

 

予想|令和が終わる時期

2024年01月

青い丸

先天の土星と進行の太陽が、先天の太陽と進行の土星が、ほぼ、合(0度)。

太陽は一年で一回りするので、これは、1年に一度つくる相なのですが、

赤い丸

先天の太陽と、進行の土星が合(0度)。

こちらは、土星は29年かけて1周りするので、29年ぶりの相をつくります。

土星と太陽の合が、二重に重なりますね。

 

土星と太陽の合

流派によって違うのでしょうが、赤丸の「先天の太陽と、進行の土星が合」になった場合の解釈が、様々にあります。

その一つに、「寿命が終わる」という解釈があります。「責任の重い地位につく」という意味もあります。しかし、天皇以上に重い責任や、高い位や、役割があるとはおもえないんですね。

ナルちゃんの場合、オリジナルが亡くなっているのですが、死人の命式の支配下にあるダブルは、電池が切れやすいですね。しょっちゅう、美智子役、愛子さん役、徳仁役が変わります。ダブルの在庫切れになるのが、このころではないでしょうか。

 

予想と期待

・2024年1月、徳仁天皇崩御、大葬の礼

・2024年03月、文仁天皇即位式、悠仁親王の立太子、

・令和は6年で終了。

に期待したいと思います。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?