ローマ教皇来日 5万人ミサ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

ライブ動画|東京テレビ|世界が注目 これが5万人ミサだ!

※動画はこちらから

世界各地で13億人もの信者をまとめるローマ・カトリック教会の最高指導者、フランシスコ教皇による東京ドームでのミサを生配信します。

「すべてのいのちを守るため~PROTECT ALL LIFE」と題されたミサには、5万人が参加し、ラテン語、ポルトガル語、日本語、スペイン語、英語、ベトナム語、韓国語、タガログ語の8カ国語で聖書が読み上げられるということです。

パパさん登場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カトリック教徒の麻生坊ちゃんがお迎え

ローマ教皇フランシスコが羽田空港に到着、麻生太郎副総理らが出迎え

https://www.christiantoday.co.jp/articles/27419/20191123/pope-francis-arrived-in-haneda-airport-taro-aso-welcomed.htm

4日間の日程で日本を訪れるローマ教皇フランシスコが23日午後5時25分、羽田空港に到着した。この日は雨が降り、強い風が吹く中だったが、カトリック信徒でもある麻生太郎副総理兼財務相や日本の司教ら、またカトリック系学校の生徒らが出迎えた。

麻生坊ちゃん、家代々、大久保利通の代から、カトリック教徒ですからね。教皇のお迎えの人事としては適任ですね。

だけど、カトリックを国教とする国、少なくともトップがカトリック教徒の国ってのは、どいつもこいつも、デフォルトを繰り返す貧富の差が冗談のように開いている貧乏な国ばかり。イタリアも、スペインも、中南米も、フィリピンも、中世で止まっているか、中世に先祖返りしているか、とにかく、調子は良くないですね。国民は苦しそう。アジアに位置しながら2回もデフォルトしたという韓国も、キリスト教徒の比率が高い国です。

バチカンや、カトリックの教義に問題があるとは言いませんが、支配層や社会構造に、格差を広げる原因となる何か、公私のけじめを忘れさせる何か、公平な分配を阻害する何か、にカトリックが影響している風にしか思えないんですよね。

 

代々カトリック教徒で工作員の家系の、麻生太郎坊ちゃん。

アベノミクスを財務省と結託して邪魔をし、日本を国家破産させて底値で買い取るつもりなのよネ。

そして、南米みたいな社会にするつもりなのよネ。

永遠に自分たちの一族が、人民を搾取しながら、神のように君臨しつづける社会を目指しているのよネ。

そういう人って、キリスト教の開祖さんは嫌いだと思うヨ。

改めるつもりがないなら、はやく、ああなって頂戴、と思ってる人、多いと思うヨ。

開祖さんも同じ気持ちじゃないかナ。

 

ニセモノが天皇に即位?