羽生選手の敵「長島昭久」の正体③選挙

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

無限拡散|2014年、東京都知事選。アンチ羽生・アネザイチカ(手相見姉さん)「姐さんは都知事選では田母神さんに投票します」

羽生選手の敵「長島昭久」の正体➁からの続きです。

ブログ|あんたたちもっと驚きなさいよ

2014年1月17日の記事

http://archive.is/2ds1U

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

姐さんは都知事選では田母神さんに投票します

※この記事の初出は2014/01/17です。

画像を追加しました。

姐さんは日本人で、日本をよくしていきたいと思うから、

<日本を弱体化させる勢力>と一生闘っていくつもりだから、

だから東京都 都知事選はもちろん田母神さんに投票するわ。

あたしは「脱原発は人類の急務」だとここ20年ほど主張し続けているし

こんにちただいまでも原発はダメだと言い続ける。人間のエゴがすぎるもの。

田母神さんは原発オシで、それは今後も断固としてあらためていただくつもりでいるけど

姐さんは今回の都知事選では田母神さんに投票します。

なんで?と思った方はぜひ自分で調べてみて頂戴。他の候補のすごいことwwww

きっとべっくらするわよ?

せっかくだからアサヒ芸能さんの記事をのせとくわ。応援買いもしたわよ!

 

 

固定ハンドルネーム「ららら♪」=真島久美子(通名細野久美子)も田母神候補者を応援

コメ欄

No title

姐さん、都知事選の記事、ありがとうございます。

これは朝鮮対日本の戦いです・・・・が、

肝心の都民に、その危機感が全くない人が多く、口コミで広めるにも、反応が薄いんです・涙

負けずにトライし続けていますが。

舛添は、真っ先に公明が支持、都知事選に落ちても創価大学の教授のイスが約束されているそうです。

厚生労働大臣時代に、子宮頸がんワクチンの導入にも積極的でしたし、

こんなのが都知事になるなんて、とんでもない。

1年前から検察は、猪瀬の献金問題を知っていた・・・、

いま思えば、猪瀬はハメられたんじゃないかな。

五輪招致が決まったとたんに、ポイ捨てですもんね。

ある信頼のおける方から伺いましたが、細川の佐川献金、ほんとは

16億!!だそうです。

追及できるのが1億なので、「1億」ってことになっていますが。

ところで、関係ないようですが、関係あるのではと思っている事件が、

自衛艦と釣り船の衝突事件です。

あれで自衛隊のイメージが悪くなる=田母神さんへのダメージ

を狙った陰謀では・・・・?????

釣り船の船長さんたちがもし、そうかそうかの関係者でなかったらごめんなさい。

そして、最近目に付く食品会社の不祥事も、

もしかしたら中韓の、日本のイメージダウンを狙った、食品テロでは、

と疑っています。

ららら♪ URL | 2014/01/17 16:59 | 編集

「練馬区の脅迫の達人」こと真島久美子もあの「田母神公職選挙法違反事件」に絡んでいたんですね(怒)

真島!お前、都知事選後に練馬の自宅を「大規模リフォーム」していないだろうな(怒)

 

 

ららら♪「どうぞ皆様、田母神さんに、清き一票を!!」

No title

>ゆきりんさま

そうなんです、このアンケートでは田母神さんダントツなんですが、
中間で優勢という報道ができるときって、案外危ないんですよ。

田母神さん、ご本人は疑う余地なしなんですが、周囲がどうもね・・・・。
ブレーンがきちんとしていないのかなって、その点が心配です。

細川なんて、ポスターはすごく上手でしょう。

何度も選挙に協力したことがあるので、そのあたりの重要性わかっている分、不安です。

どうぞ皆様、田母神さんに、清き一票を!!

ららら♪ URL | 2014/01/19 09:46 | 編集

再び、ららら♪=真島久美子のコメントですが

ここに注目

★「何度も選挙に協力したことがあるので、そのあたりの重要性わかっている分、不安です。」・・・・・・真島も「ベテランの選挙ブローカー」だったんですね(怒)

これじゃあ、「初心」な田母神さんは「食い物にされる」ても仕方がないわ。

2ch

https://web.archive.org/web/20190501074417/https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1504671422/486-n

490スポーツ好きさん2017/09/15(金) 20:36:17.08ID:7KcNXrce

田母神氏を騙した手相見は図々しく生きてるよな

田母神氏は前科もんになったのにさ

以上

 

 

2014年の東京都知事選

選挙のタイムライン

http://archive.is/DlhDo

2013年12月19日

前職の猪瀬が都議会議長に辞職願を提出。

2013年12月24日

都議会本会議にて猪瀬の辞職が同意される。

2013年12月28日 

宇都宮が無所属で出馬する意向を表明。

2014年1月3日 

田母神が無所属で出馬する意向であることが関係者への取材で判明。

2014年1月5日

共産党が宇都宮の推薦を決定。

緑の党が宇都宮の推薦を決定。

2014年1月6日 

宇都宮が出馬会見。同日中に社民党が宇都宮の推薦を決定。

2014年1月7日

田母神が出馬会見。

2014年1月17日

維新政党・新風が田母神の支持を決定。

2014年1月23日

告示。これまでに出馬を表明していた候補者の内、平澤が立候補を届け出ず、松山が無所属での立候補を届け出たことで立候補者は16名で確定する。

1月7日 

田母神氏が「出馬会見」

1月17日 

維新政党・新風が田母神の支持を決定。

アネザイチカ(手相見姐さん)が、田母神支持をブログで宣言

1月23日 告示日

これは、アネザイチカが、相当早くから選挙ブローカーとして「田母神陣営」に入り込んでいた何よりの証拠でしょう。

アネザイチカ=夢の宮一派の一日も早い逮捕が待たれます。

 

田母神氏擁立から執行猶予付き有罪までの流れ

➀田母神さんは、チャンネル桜や保守速報など、ネット右翼系が作った保守系候補者だった。

②チャンネル桜の水島総氏は、田母神さんに対し、寄付金を「頑張れ日本 全国行動委員会」の口座にうつすように指示したが、田母神さんは断った。

③その後、チャンネル桜は、田母神たたきを始めた。

④田母神氏は執行猶予付き有罪となった。集まった寄付金、選挙資金、あわせて億単位の金が集まっていたと思われる。

⑤莫大な資金が行方不明で、どこに消えたかはわからない。

⑥田母神氏に罪をかぶせた後、資金を分捕った人間は逃げおおせた。分け前をもらった選挙活動員もいただろう。

 

田母神事件のポイントは

➀「男性(会計責任者)は、自衛隊で先輩だった事務局長(島本順光)が連れてきた人間で、信頼し任せっきりになってしまっていた」

②「元選挙対策本部長は「3人が私的に資金を流用していたとする証言がある」と主張

③田母神の代理人を務める弁護士は「会計担当者の横領であり、本人も認めている。」

④3つの政治団体で計約5500万円が「使途不明金」になっていることが判明した

⑤田母神は事務局長を務めた男性から「選挙の慰労として計2000万円を配ろうと思う」と相談を受けたが、額の大きさから反対した。しかし、その約10日後、現金を受け取った1人から「ありがとうございました」と伝えられた。

★田母神氏の「世間知らず」「脇の甘さ」が、最終的に執行猶予付きとはいえ有罪判決となり「保守活動家」としての生命を絶たれた。

「元選挙対策本部長」とは、チャンネル桜の水島総であり、「金に汚い」という昔からの評判を上書きすることになり「保守言論界」の信用を失った。

田母神さんは執行猶予つき有罪

事務局長の島本順行も執行猶予付き有罪

金庫番の鈴木某はおとがめなし

水島総も「公職選挙法違反」で刑事告発されたが「起訴猶予」で逃げ切った。

ちなみに「チャンネル桜」は昨年、夏から、何故か「反安倍」に豹変している。

第三者的に見ていても「非常に後味の悪い事件」だった。

アネザイチカと田母神事件の不明金➀

アネザイチカと田母神事件の不明金➁

アネザイチカと田母神事件の不明金③

アネザイチカ一派に支持されている長嶋議員って何者なんでしょうね。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?