論壇netと皇室是々非々③共通点

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

拡散希望|論壇net、皇室是々非々、ルーンタロット予報の共通点

※論壇netと皇室是々非々➁からの続きです。

プロフィール|スケート映像100選(ルーンタロット予報のみもり)

※https://skate.sport358.com/about-site

※https://archive.is/oRzf2

このサイトについて

子供達に野球を教えていた関係もあり、日頃から野球に関連したサイトを検索しては参考にしていました。

検索スキルに悩む?

特に、身体の使い方や練習風景などは、動画を重視していましたが、なかなか自分が探している動画を見つける事が出来ず、時間が掛かる作業には、苦戦の連続でした。

開き直りと覚悟!

そのうち、「こんな骨の折れる作業はまっぴらごめん」との思いが強くなり、何かもっと効率が良く、子供達と一緒に見れる様な便利な方法はないかと調べました。
そして、APIというプログラムの存在を知り、勉強し、自分が必要とする動画サイトが、それなりに作れる様になりました。

意外な感動?!

子供達にも好評で、いまでは、保護者のお父さんたちや、お母さんたちのリクエストにお応えして、同様の動画サイトを作っています。
ページの構成やデザイン、使い勝手については、皆さんの意見を参考に、作り直しを繰り返し、いまに至っています。
無駄をはぶいたシンプルな動画サイトではありますが、評判も良く、今後も出来る限りご要望の動画サイトを増やして行きたいと考えています。

Sponsored Link




 

(※一部抜粋)

このサイトの運営費(レンタルサーバーやドメインの維持費等)を捻出するために、広告を設置しています。

広告の配置については、記事本文内、とりわけメインコンテンツである動画の邪魔にならない様に、工夫と配慮をこらしながら掲載しています。

そのため、お見苦しい点も多々あるとは存じますが、広告設置についてご容赦下さい。

さて、広告で得られた収益から、運営費を除いた資金を、管理人の判断で、地域のスポーツ振興に尽力されているチームや団体に寄与させて頂いています。

また、私が知る限り、各スポーツ少年団や学童・少年の各スポーツクラブチーム全般的に、資金難で苦慮されている所が多く、経済的な理由から、スポーツをあきらめる子供も少なくありません。

子供達の可能性は無限であり、学校では得られない、感謝・礼儀・思いやり・精神練磨など、スポーツは人格形成に付与すると確信しております。

もし、近隣で真剣にスポーツに取り組んでいる子供やチーム・団体がありましたら、関係各位の方に善意のご支援を頂けたら幸いです。

 

管理人について「心臓病や肝臓病、聴覚障害で障害者」「4人の息子の父親」

https://skate.sport358.com/about-me

https://archive.is/F9BzQ

管理人について

管理人紹介

ハンドルネーム:でかまる男(ちびまる子のモジリ。オヤジ臭っTT;)

生息地:九州のとある田舎町と江戸の下町のはずれ。

性別:♂

趣味:スポーツ、アニメ視聴、戦国武将の研究、おせっかい。

好きなスポーツ:野球、ラグビー、アメフト。

好きなアニメ:ダイヤのA、黒子のバスケ、ぬらりひょんの孫、ワンピース。

好きなお節介:非行少年の話し相手、いじめられっ子の話し相手、家出っ子の話し相手、野球やラグビーの練習相手。

少し自慢できること:剣道が上手い長男、バスケが上手い次男、ラグビーが上手い三男、野球が上手い四男の父であること(親バカ)

苦い経験:高校受験・大学受験、いずれも志望校不合格。その他、書けばきりがないので…やっぱり止めます。

最近気付いたこと

志望校に受からなかったから、自分にとって最高の学校へ行けたこと。

希望の会社に入れなかったから、自分にとって最高の会社で働けた事。

会社を辞める事になったから、最高の会社を作れて最高の仲間に出会えたこと。

心臓病や肝臓病、聴覚障害で障害者になったから、健康の有り難さ、家族や友人の有り難さを実感できたこと。

生きて行くだけのお金は必要だけど、もし、それ以上、持っているのなら、家族や友達、人のために役立てたい。自分のために。

だから今日も働きたい。出来る範囲でがむしゃらに。生きてる限り全力で。

いま振り返れば、人生に無駄はなく、辛い経験や苦い経験の数だけ、ついてる事や、ラッキー・幸運があり、欲望という名の執着を手放した時に、心から幸せを実感できることに気付いた。

当面の目標:和歌山移住。

あと、ボン・ジョヴィの大ファン!

 

設定がくどいんですよね。

 

プロフィール|皇室是々非々

自己紹介・本サイトについて

https://archive.is/wip/8WoaU

当サイトをご覧いただきありがとうございます。小内誠一と申します。

昭和と平成の時代に、宮内庁に務めておりましたが、いろいろあり定年前、令和となる前に退職しました。退職後は故郷の千葉に戻り、ゆっくり過ごしておりましたが、昨今の皇室ニュースを読むにつけ、皇室の未来に不安を覚えるようになりました。皇室の弥栄を願い本サイトを立ち上げました。

まさに「平成」こそが、皇室のあるべき姿を歪ませた時代であると考えています。上皇ご夫妻と秋篠宮家の問題に深く心を痛めています。若いころは男系男子による皇統維持が当然であると考えていましたが、ここ10年ばかり「愛子さまに即位していただきたい」という思いが強くなるこのごろです。

そのような思いを広く国民に知っていただく願います。

また、敬称につきましては、メディアなどで用いられている表現を用いますのであしからずご了承下さい。(宮内庁でも「公の場」「公の文章」でなければ、メディアなどで用いられる敬称が用いられることが多々あります)

 

自己紹介、サイト立ち上げの大義名分、くどくどしさが「スケート100選」似てるなあ、と。

 

広告を貼ることにたいする理解をもとめる

スケート映像100選「このサイトの運営費を捻出するために、広告を設置しています」

このサイトについて

このサイトの運営費(レンタルサーバーやドメインの維持費等)を捻出するために、広告を設置しています。広告の配置については、記事本文内、とりわけメインコンテンツである動画の邪魔にならない様に、工夫と配慮をこらしながら掲載しています。そのため、お見苦しい点も多々あるとは存じますが、広告設置についてご容赦下さい。

転載以上

わざわざ、広告を貼るための理由付けを書いているのがね、論壇と重なるんですね。

スケート映像100選「このサイトの運営費(レンタルサーバーやドメインの維持費等)を捻出するために、広告を設置しています」

皇室是々非々は、最初のころ、まったく同じことを、書いてましたよね。

 

 

結論|同じ人かな??

時期

2019年秋ごろ、論壇netが、事実上閉鎖状態に

2019年11月から、皇室是々非々がスタート

記事の内容やタイトルのセンスがかぶる

論壇

是々非々

 

プロフィールの文体がかぶる。立ち上げた理由(~がないから、不便だから自分が立ち上げた)、同情を誘う設定(老齢、病気、障がい)

論壇

昨今の保守論壇の言動には、やや行き過ぎた所があるように感じます。また気がかりなのは、保守系のブログやサイトは無数にあるにもかかわらず、それに反論するブログやサイトがあまりに少ないことです。

その様な状況を憂い、保守論壇の行き過ぎた言動を指摘し、より健全で建設的な議論を進めるためにこのサイトを立ち上げました。

 

スケート100選

そのうち、「こんな骨の折れる作業はまっぴらごめん」との思いが強くなり、何かもっと効率が良く、子供達と一緒に見れる様な便利な方法はないかと調べました。
そして、APIというプログラムの存在を知り、勉強し、自分が必要とする動画サイトが、それなりに作れる様になりました。

 

是々非々

当サイトをご覧いただきありがとうございます。小内誠一と申します。

昭和と平成の時代に、宮内庁に務めておりましたが、いろいろあり定年前、令和となる前に退職しました。退職後は故郷の千葉に戻り、ゆっくり過ごしておりましたが、昨今の皇室ニュースを読むにつけ、皇室の未来に不安を覚えるようになりました。皇室の弥栄を願い本サイトを立ち上げました。

 

アドセンスを貼ることの理由付けをわざわざ書く

「スケート映像100選「このサイトの運営費(レンタルサーバーやドメインの維持費等)を捻出するために、広告を設置しています」

皇室是々非々も、最初のころ、まったく同じことを、書いてましたよね。

 

アメリカで契約?「ルーンタロット予報のみもり≒ネットショップ」「皇室是々非々」

皇室是々非々のドメイン「koshitsu.blog」をアメリカや海外で習得した可能性

https://koshitsu.blog/のドメインを検索してみましたが、日本のサイトでは検出されないんですね。

で、かわりにでてきたのが、これ。アメリカで習得したあと、日本のお名前comに移管したのかな。

ドメインは不動産と同じ資産なので、情報が公開される場合が多いです。

https://www.makko.biz/whois/?q=https%3A%2F%2Fkoshitsu.blog%2F

Domain Name: KOSHITSU.BLOG
Registry Domain ID: D143140025-CNIC
Registrar WHOIS Server: whois.discount-domain.com
Registrar URL: http://www.onamae.com
Updated Date: 2020-02-05T16:13:41.0Z
Creation Date: 2019-11-13T02:17:41.0Z
Registry Expiry Date: 2022-11-13T23:59:59.0Z
Registrar: GMO
Registrar IANA ID: 49
Domain Status: ok https://icann.org/epp#ok
Registrant Organization: Whois Privacy Protection Service by onamae.com
Registrant State/Province: Tokyo
Registrant Country: JP
Registrant Email: Please query the RDDS service of the Registrar of Record identified in this output
for information on how to contact the Registrant, Admin, or Tech contact of the queried domain name.
Admin Email: Please query the RDDS service of the Registrar of Record identified in this output for
information on how to contact the Registrant, Admin, or Tech contact of the queried domain name.
Tech Email: Please query the RDDS service of the Registrar of Record identified in this output for
information on how to contact the Registrant, Admin, or Tech contact of the queried domain name.
Name Server: NS1.XSERVER.JP
Name Server: NS2.XSERVER.JP
Name Server: NS3.XSERVER.JP
Name Server: NS4.XSERVER.JP
Name Server: NS5.XSERVER.JP
DNSSEC: unsigned
Billing Email: Please query the RDDS service of the Registrar of Record identified in this output
for information on how to contact the Registrant, Admin, or Tech contact of the queried domain name.
Registrar Abuse Contact Email: abuse@gmo.jp
Registrar Abuse Contact Phone: +81.337709199
URL of the ICANN Whois Inaccuracy Complaint Form: https://www.icann.org/wicf/
>>> Last update of WHOIS database: 2020-03-18T13:53:27.0Z <<<

For more information on Whois status codes, please visit https://icann.org/epp

>>> IMPORTANT INFORMATION ABOUT THE DEPLOYMENT OF RDAP: please visit
https://www.centralnic.com/support/rdap <<<

The Whois and RDAP services are provided by CentralNic, and contain
information pertaining to Internet domain names registered by our
our customers. By using this service you are agreeing (1) not to use any
information presented here for any purpose other than determining
ownership of domain names, (2) not to store or reproduce this data in
any way, (3) not to use any high-volume, automated, electronic processes
to obtain data from this service. Abuse of this service is monitored and
actions in contravention of these terms will result in being permanently
blacklisted. All data is (c) CentralNic Ltd (https://www.centralnic.com)

Access to the Whois and RDAP services is rate limited. For more
information, visit https://registrar-console.centralnic.com/pub/whois_guidance.

 

管理人は素人なので、今一つ理解しにくいのですが、

Domain Status: ok https://icann.org/epp#ok

 

icannとは、アメリカの団体みたいですね。

wikiより

https://ja.wikipedia.org/wiki/ICANN

ICANN(英語: Internet Corporation for Assigned Names and Numbersアイキャン)は、 インターネットの名前空間に関するいくつかのデータベース(と識別子)の維持管理と方法論の調整、ひいてはネットワークの安定的かつセキュアな運用の確保に責任を負う非営利団体であり、InterNICの後身として1998年に設立された[1]。2016年に民営化[2]

1 インターネットの3つの識別子の割り振り・割り当てを全世界的かつ一意に行うシステムの調整

・ドメイン名

・IPアドレスおよび自律システム(AS)番号

・プロトコルポート番号およびパラメータ番号

2 DNSルートサーバシステムの運用および展開の調整

3 これらの技術的業務に関連するポリシー策定の調整

 

ICANNのサイト

https://www.icann.org/

 

たしか、ルーンタロット予報のみもりの副業と思われる、スポーツ用品のサイトの会社は、アメリカで登録していたはず。

 

2020年2月5日にアップデートしたという意味だと思うのですが。

Updated Date: 2020-02-05T16:13:41.0Z

 

作成したのは、2019年11月13日、開始時期と符合します。

Creation Date: 2019-11-13T02:17:41.0Z

 

その後、お名前Comに移したということでしょうか。

Registrar URL: http://www.onamae.com

 

 

結論|ルーンタロット予報のみもり=ネットショップ=スケート100選=皇室是々非々=論壇netではないか?

おなじ人、同じチームじゃないのかな。

だとしたら、みもりに確固たる主義主張はないですね。

手を組んだ相手の主張をブーーーーーっと膨らませて汚く汚して公開する。そんな感じ。

ルーンタロット予報のみもり

アネザイチカなど羽生ヘイトと占いオタと連携

表向きは秋篠宮家マンセー、

しかし一方では、「スケート100選」や「スポーツ用品ネットショップ」では、羽生君や金妍児を使って、ビジネスをしています。

論壇ネット

真島久美子など、憲法一条の会、愛子天皇派と連携

秋篠宮家バッシング

皇室是々非々

論壇ネットの後継

一方では、秋篠宮家マンセーのブログを複数作成し、あるいは背乗りして支配下に置き、チームで運営しています。

(BB覚醒日記、井沢満のブログ、七変化もびっくり、ルーンタロット予報、夢の宮、ナルズ、ほか)

 

ビジネスなのか、あるいは左翼革命活動の一環なのか

右と左、秋篠宮派と徳仁愛子派、どちらも支配下に置き、ゲームをしたいのかもしれませんが、へたくそすぎてオワコン。

できることと言ったら、水面下でこそこそ通報、金をつかってランキング不正操作、、、しかし結果がついてこない。

「是々非々」はBB覚醒=井沢満のキャッチコピーの真似だし、論壇netは背乗り。

皇室是々非々は、その後、皇室掲示板に改名。これも、皇室全般画像掲示板の真似。

他人に乗り移り、なりすまし、擬態し、しかし結果として能力がないので、背乗りしたブログは、つぶれていく。

そして次のターゲットに憑依。

気持ち悪いわー。

うちも狙われてるんだろうナ。

どっちにせよ、元宮内庁職員を詐称するのはアウトでしょ。

とりあえず、通報したから。

 

ニセモノが天皇に即位?